【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】最終回ネタバレ!別れの涙とキス

わた婚4 久保田悠来&貴島明日香夫婦 最終回
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の最終回のあらすじや会話内容をネタバレします。

最後のお別れにはとても切なかったですね。

お互いに涙を流し、別れを惜しんでいました。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【最終回 久保田悠来&貴島明日香夫婦】キーマカレーを作る

最終日、久保田悠来さんが寝ているところに貴島明日香さんが起こしに行きました。

夫を起こす

久保田悠来さんが寝ているベットに、貴島明日香さんが入り、起こしていました。

久保田悠来

やだ。

貴島明日香

ねぇ、寝過ぎやって。
カレー作ろうよ。

久保田悠来

じゃあカレー作ろう。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんをベットの中に入れました。

貴島明日香

どこで作ろうとしてるの。

久保田悠来

1回、夢の中で作る。

貴島明日香さんが部屋を出ると久保田悠来さんは部屋の扉をしめ、もう1度ベットに入りました。

貴島明日香

なんでよ。
ちょっと、1人で行くよ。

久保田悠来

だめだね。
ついて行く。

そういい、2人は出かけるようです。

スーパーに買い出しに

2人はカレーの買い出しをしに行くようです。

貴島明日香

スパイスあるじゃん?
何カレーにする?

久保田悠来

やっぱ、キーマ?

そういい、2人はキーマカレーを作るようです。

貴島明日香

ゆで卵リベンジしよう。

久保田悠来

そうだね。

2人はゆで卵のリベンジをするようですね。

キーマカレーを作る

買い出しから返ってきた2人は早速お酒を飲みながらキーマカレーを作るようです。

久保田悠来

頑張ろう、カレー作り。

貴島明日香

頑張ろう。

久保田悠来

究極とか言いながら。

貴島明日香

こだわりのない究極。

久保田悠来

ところでこの究極のやつは、ちょっと寝かしたけど大丈夫なのか。
開けてみよう。

2人はスパイスの匂いを嗅ぎました。

貴島明日香

うわー。

久保田悠来

おー。

貴島明日香

いい。

久保田悠来

美味しそうな匂いしてるね。

貴島明日香

ね、めちゃめちゃ美味しそうな。

久保田悠来

ちょっと思ったより。

貴島明日香

進みますね、この香りは。

2人はお互いにお酒を飲んでいました。

その後はキーマカレーを作り、リベンジのゆで卵を作りました。

キーマカレーもゆで卵もとてもよく作れたようですね。

とても美味しく作れたようですね。

久保田悠来

懐かしいね。

貴島明日香

確かにね。
あっという間だったね。

2人は少ししんみりしているように見えましたね。

キーマカレーを作っていることについて久保田悠来さんはこのように話していました。

最初もカレー作りましたし、最終日もカレー作って、もちろん、「楽しんでもらいたい」が1番にあるんですけど。

ずっといつも隣で笑ってくれてた人が急にいなくなるというのは、なんか寂しさはありますね。

また、貴島明日香さんはこのように話していました。

やっぱり、どうしてもこの時間終わってほしくないなって、やっぱり思っちゃう時があります。

でもなんか、あんまりしんみりしたくないなって思ってて、思ってはいるんですけど。

いつも通り明るく、楽しく、おわれたらなって思ってます。

スポンサーリンク

【最終回 久保田悠来&貴島明日香夫婦】最後の楽しみ

キーマカレーを食べ終えた2人は、ミッションを見つけたようです。

ミッション

今日、あなたの妻はシンデレラです。

午前0時、以下の場所まで迎えに来る車に妻を乗せてください。

そこで「結婚」という魔法が解けますので、残りの時間を全力で楽しんでください。

久保田悠来

全力で楽しんでください。
それしかないね。

貴島明日香

オッケ、そうしよう。

まず、片付けをあっち向いてホイで決め、負けた貴島明日香さんがすることになりました。

しかし、時間がないとしり、2人で片付けたようです。

2人はトランプをし、負けた久保田悠来さんに貴島明日香さんが耳こちょこちょをしていました。

その後はジェンガをして遊んでいましたね。

ジェンガでは、貴島明日香さんが負け、何か罰ゲームをしたようですね。

その後、2人は荷物をまとめ、渋谷でデートをしたようですね。

【最終回 久保田悠来&貴島明日香夫婦】最後の別れ

最後は、やはりお互いが好きなお酒を飲むようです。

居酒屋に行った2人は、お酒を飲みながらご飯を食べていましたね。

そこでは、思い出の品のロザリオや一緒に撮ったチェキなどを2人で分けていましたね。

貴島明日香さんは、今まで撮ったチェキを使ったアルバムを作り、プレゼントしていました。

久保田悠来

すごい、可愛い。
めっちゃ嬉しい。

貴島明日香

可愛いでしょ?

久保田悠来

可愛い。

貴島明日香

また一緒にゲームしようね、いつか。

久保田悠来

うん。

貴島明日香

普通にめっちゃ嬉しい。
最高です。
嬉しい、ありがとう。

久保田悠来

最高。

居酒屋をでた2人は、コンビニでハイボールを買い、指定の場所に行ったようです。

最後に2人はハイボールを飲みながら、指定の場所で別れを惜しんでいたようです。

久保田悠来

楽しすぎたな。

貴島明日香

本当に楽しかった。
もうちょっといろいろ、いろんなところに行きたかった。

久保田悠来

そうだね。
沖縄。
でも飛行機に一緒に乗ってみたかったな。
飛行機苦手って言ってたでしょ?

貴島明日香

そうだね。
沖縄行くとしたら、2時間ぐらいずっと慰めてなきゃいけないよ。

久保田悠来

そうそう。
でもそれも全然行けたかなって。

貴島明日香

いけた?
沖縄ね。

久保田悠来

もうちょい、いろんな距離、やっていきたいよね、そういうのはね。

貴島明日香

さみしいな。

久保田悠来

そうだね。
ずっと楽しい時間があったからね。

貴島明日香さんは、大粒の涙を流していました。

久保田悠来

さみしいもんね。
ちょっと待って、大人ちょっと今耐えてるから。

貴島明日香

明るく終わりたかったんだけど。

そういい、2人はお互いに涙を流していました。

久保田悠来

楽しかったね。

貴島明日香

楽しかったね。

そんな話をしていると、お別れの時間がきました。

貴島明日香さんが車に乗る前に、久保田悠来さんはハグをしていました。

久保田悠来

頑張ってね。

涙を流している貴島明日香さんに、久保田悠来さんはキスをし、2人は長いキスをしました。

車に乗った貴島明日香さんに久保田悠来さんは手紙を渡しました。

貴島明日香

ありがとう。

最後に車の窓が開いた時、2人は最後のキスをしました。

車が進むと、貴島明日香さんは振り返って久保田悠来さんをみていましたね。

久保田悠来さんの手紙にはこのように書かれていたようです。

明日香ちゃんへ

初めて会った日は緊張感がすごかったですね。

でも、そこで顔を見合わせて言葉を交わしてからは不思議なくらい自然と打ち解けられたような気がします。

その時からこのかわいい最高の笑顔をずっと大事にしていこうと心に誓いました。

照れ屋さんだけど、時にはびっくりするくらい大胆だったり、気遣いもできる頑張り屋さん、負けず嫌いの甘えん坊。

気づけばその一挙手一投足に癒され魅了されている居心地の良い自分がいました。

明日香ちゃんに出逢えて、いつも隣でいろんな顔を見られて幸せでした。

心からありがとう。

大好きです。

久保田悠来

〜走馬灯の有力候補の良い思い出ができた男〜

鞄の中も見てみてね。

これからの明日香ちゃんに必要なものです。

久保田悠来さんは、ゆで卵の機械をプレゼントをしていたようですね。

手紙を読みながらも貴島明日香さんはずっと涙を流されていました。

スポンサーリンク

【最終回 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

最後の貴島明日香さんの初めて見る姿がとても印象に残りましたね。

明るくいこうと思っていた貴島明日香さんでしたが、最後までは我慢できなかったようです。

久保田悠来さんは最後まで貴島明日香さんを思っている所が見れました。

今後いつかこの2人が共演されるところも見てみたいですよね。

今後の2人の活動にも注目していきたいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次