【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】最終回ネタバレ!最後の手紙で涙とキス

わた婚4 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦 最終回
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の最終回のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人のメッセージでお互いに想いあっているように感じましたね。

最後のキスで涙した人も多いのではないでしょうか。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【最終回 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】餃子を作る

朝、瀬戸利樹さんが起きると紺野彩夏さんが家にいなかったようです。

妻からプレゼント

家の中で紺野彩夏さんを探していると、どこから帰ってきました。

紺野彩夏

おはよう。

瀬戸利樹

どこ行ってたの?

紺野彩夏

ちょっと物を取りに行ってました。

瀬戸利樹

もの?
びっくりしたよ。
起きたらいないんだもん、だって。

紺野彩夏

探してた?

瀬戸利樹

うん、探してた。

紺野彩夏

この間、金沢の時に、イヤリングをくれたじゃん?
つけてるけど、それが嬉しかったから、私も。

そういい、紺野彩夏さんはエプロンを作り、プレゼントしたようです。

紺野彩夏

エプロン作りに行ったの。

瀬戸利樹

まじ?
すご。

紺野彩夏

そんなに?
ありがとう。

エプロンをもらった瀬戸利樹さんは、早速紺野彩夏さんにエプロンをつけてもらっていました。

瀬戸利樹

可愛い。

紺野彩夏さんはエプロンをプレゼントしたときのことについてこのように話していました。

何かお返ししたいなって思って、料理するって言ってたし、専用のエプロンあげたら喜んでくれるかなって思って。

なんかデザインがなかなか思い浮かばなくて。

でも、すごい喜んでくれてたから、よかったなって思いました。

瀬戸利樹

これもデザインしたの?

紺野彩夏

そう。
当ててほしい。

そういい、紺野彩夏さんが描いた絵を当てていました。

瀬戸利樹

可愛い。
うまいね。

紺野彩夏さんがエプロン作りをしたときの動画を一緒にみていました。

瀬戸利樹さんはとても嬉しそうでしたね。

瀬戸利樹

ありがとう。
めちゃくちゃ使います。

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんにバックハグをしました。

瀬戸利樹

ありがとう。

瀬戸利樹さんはエプロンをもらったことがとても嬉しかったのではないでしょうか。

餃子作り

2人は餃子を作り始めました。

瀬戸利樹

なんか個性出そうだね。
餃子の包むの。

紺野彩夏

やったことある?

瀬戸利樹

え、ない。

紺野彩夏

意外と難しいよ。

そう良い、まずは瀬戸利樹さんが作ってみたようです。

紺野彩夏

皮つけるときに水つけないとくっつかないよ。

瀬戸利樹

くっついてるよ。

紺野彩夏

なんで?
それ肉まんなかに挟まってるからじゃない?

瀬戸利樹

そういうこと?
うまっ。
売ってるやつじゃん、もう。

餃子作りでは、瀬戸利樹さんは少し苦手そうでしたが、紺野彩夏さんがとても上手でしたね。

作った餃子を食べる

2人は自分たちで作った餃子を食べました。

紺野彩夏

美味しい。

瀬戸利樹

美味しい。

紺野彩夏

美味しい?
よかった。

瀬戸利樹さんが作ったとても大きなシュウマイのような餃子を紺野彩夏さんは食べていました。

瀬戸利樹

どう?

紺野彩夏

餃子です。
おいしい。

餃子を一緒に食べた紺野彩夏さんはこのように話していました。

なんかシンプルにさみしいなって思います。

なんかしんみりしすぎるのも私たちの感じに合わないのかなって思うから。

最後までニコニコしててくれた方が利樹っぽいなって思うし、良いかなって思います。

【最終回 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】スタジオで思い出を写真に残す

家の思い出の品などをまとめた2人は、瀬戸利樹さんが行きたいところに向かったようです。

瀬戸利樹さんがいきたかったのは、スタジオのようです。

紺野彩夏

自分で写真撮れる所だ。

瀬戸利樹

そうそう、ここで、俺たちの使ってきた物を思い出としてここで記録を残したいの。
写真で。

2人は思い出の品を持ちながら写真を撮っていました。

思い出の品と一緒に写真を撮った2人はもう1つのスタジオに行きました。

相手へ最後に伝えたい言葉を写真で伝える

もう1つのスタジオに行った2人はミッションを見つけたようです。

ミッション

それぞれ相手へ最後に伝えたい気持ちや言葉を、口の形に変えて1文字ずつ写真を収めてください。

2人はお互いにバラバラのスタジオで写真を撮りました。

撮った写真を見て、答え合わせをするようです。

瀬戸利樹

何文字ぐらい?

紺野彩夏

5。

瀬戸利樹

俺は7文字。

紺野彩夏

ちょっと待って、全然わかんない。
これとこれ一緒じゃん。

瀬戸利樹

全然違うよ、目が違う。

紺野彩夏

これ当たるやつ?

瀬戸利樹

当たるは。
これは何?

そう良い、紺野彩夏さんが瀬戸利樹さんの答え合わせをはじめました。

紺野彩夏

本当にわかんないの。
最初の文字は?

瀬戸利樹

「あ」。

紺野彩夏

やっぱそれは「あ」なんだ。

瀬戸利樹

「あ」と来たらよ。

紺野彩夏

何?
2文字目は?

瀬戸利樹

「や」。

紺野彩夏

「あやか」か。

瀬戸利樹

あやかだい

紺野彩夏

す、き。

瀬戸利樹

わかった、俺が1発で当てるわ。
わかった。
「あいしてる」

紺野彩夏

違う。

瀬戸利樹

違う?
嘘でしょ。

紺野彩夏

「ありがとう」だったの。
ごめんなさい。

瀬戸利樹

難しいよ、これ。
まじか。

瀬戸利樹さんは「あやかだいすき」、紺野彩夏さんは「ありがとう」と表していたようです。

夫からのプレゼント

紺野彩夏さんをスタジオにまたせ、瀬戸利樹さんは、赤いバラをプレゼントしていました。

紺野彩夏

うわ、バラじゃん。

瀬戸利樹

そう、最初バラで始まったから、バラで終わりたいのと。
1本の花言葉って知ってる?

紺野彩夏

知らない。

瀬戸利樹

なんか一般的には、「一目惚れ」とかそういうことが、バラ1本の花言葉なんだけど。
もう1つ意味があって「あなたしかいない」ってこと。

それを聞いた紺野彩夏さんはとても嬉しそうに、瀬戸利樹さんにハグをしていました。

瀬戸利樹

本当に、感謝の気持ちをお花で。

紺野彩夏

嬉しい。

瀬戸利樹

終わっちまうな。

紺野彩夏

そうだよ。
さみしい?

瀬戸利樹

うん。
さみしい。

紺野彩夏

そっか。

瀬戸利樹

さみしい?

紺野彩夏

さみしいよ。

そう言いながら、2人はバラを持ち、写真を撮っていました。

【最終回 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】公園で最後の別れ

スタジオで写真を撮った2人は最後のお別れを公園でしたようです。

紺野彩夏

写真館も楽しかった。

瀬戸利樹

そうだね。
やっぱ、すごい楽しい時間がいっぱいだったから、形に残したいなって。
リサーチして。

紺野彩夏

そうだったの?
ありがとう。
今日、上手く気持ちを伝えられるかわからなかったから、手紙を書きました。

紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんに手紙を書き、プレゼントしていました。

利樹へ

長いようで、すごく短かった結婚生活、利樹はどうでしたか?

楽しかった?

最初会った時は、利樹はすごく緊張してたし、年上っていうのもあって、どうやって仲良くなろう、どうやったら仲良くできるかなってずっと考えてて、この先大丈夫かなって少し不安でした…笑

でも、利樹の天然さと、明るさで、1日が終わること頃には、不安もなくなって、楽しみが大きくなりました!

本当に、それは利樹のすごい所だなって思ったよ!

ゴーカートも餃子も私の事を一番に考えて付いてきてくれる所、とっても好きだなと思ったよ!

私に合わせて頑張っていろんな事をしてくれる利樹はとっても素敵です。

観覧車での出来事、忘れられない思い出の1つになりました。

金沢旅行は、いつもの利樹とは違って、すごく引っ張ってくれたのが、男らしくて、惚れ直しました。

プレゼントも本当に嬉しかった!

綺麗なものをたくさん見せてくれて本当にありがとう。

いつも新しい一面を見せてくれる利樹は、魅力的だなって思うし、隣で見ていて、本当に楽しかったから、本当は、ずっとずっと見てたいなと思うけど、ここまでの思い出をずっと心に留めておこうと思います。

利樹の笑った顔とか、表情がコロコロ変わる所、大好きでした。

私は、利樹が夫で本当に良かったです。

今まで本当にありがとう。

愛してます。

彩夏より

紺野彩夏さんは泣きながら手紙を読んでおられましたね。

スポンサーリンク

紺野彩香さんの手紙を聞きながら瀬戸利樹さんも涙を流していました。

紺野彩夏

最後まで笑顔でいようと思ったけど、無理だった。

瀬戸利樹

ほんとだよ。

瀬戸利樹さんは交換日記に写真を貼っていて、2人は交換日記を見ながら思い出を振り返っていました。

最後のページには、瀬戸利樹さんからの紺野彩夏さんへのメッセージが書いていました。

夫婦になる1日目。

緊張しまくりで薔薇の花束を持った僕を待っていたのは、クシャッと笑う笑顔が印象的な、白がよく似合う可愛い天使のようなあやかでした。

お互い気を遣う性格だったから、寄り添うまで時間がかかったかもしれないけれど、愛情表現が乏しい僕に、愛想をつかされてないか心配でした。

あやかの思いやりには何度も、助けてもらっちゃったなって…。

今になってもっと聞いておけばよかった、しておけばよかったって事が沢山出てきてしまいました。

ごめんね。

なにをやっても飲み込みが早いあやか、俺のくだらないことでも笑ってくれるあやか、くったくなく笑ってくれるあやかを笑顔にしたくて必死でした。

一緒に過ごした時間は、忘れることのないかけがえのない時間です。

今、これから僕たちはお別れになってしまうけど、僕はあやかのことを、この先もずっっと一番に応援しています。

愛してる。

ほんとうにありがとう。

としきより

2人はハグをしました。

そして最後の別れの時、もう1度ハグをしていましたね。

紺野彩夏

最後に、最後にチューして。

その言葉を聞くか聞かないかのときに瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんにキスをしました。

瀬戸利樹

危な。
言わせた?今。
セーフ?

紺野彩夏

セーフ?
アウトだったかも。

そう良い、もう1度キスをしていました。

瀬戸利樹

本当にありがとう。

紺野彩夏

こちらこそ本当にありがとう。

紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんの背中が見えなくなるまで手を振っておられましたね。

その後、紺野彩夏さんは涙を流しながら、瀬戸利樹さんと別の方向へ歩いていかれました。

【最終回 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

一緒に餃子作りをしているときにも紺野彩夏さんは、少し寂しそうにしていましたね。

スタジオでは、とても思い出に残る写真が撮れたのではないでしょうか。

また、最後の手紙では2人の想いがとても詰まった言葉でしたね。

2人はとても想いあっているように見えました。

今後いつかこの2人が共演されるところも見てみたいですよね。

今後の2人の活動にも注目していきたいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次