【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第1話ネタバレ!夜に愛の言葉をささやく?

わた婚4 第1話 久保田悠来&貴島明日香
  • URLをコピーしました!

2022年11月4日の23:00から「私たち結婚しまし4」通称【わた婚4】が放送されましたね♪

久保田悠来&貴島明日香夫婦の第1話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】出会い

久保田悠来さんは貴島明日香さんに会う前にこのように話していました。

変な緊張感はありますね。

やっぱり普段の(芝居の仕事)とは違うので。

あのきっと大らかな方だと勝手に思ってるんですけど、イメージで。

そこに助けられていくんじゃないかなと思います,

家族とまた別に1番の味方ができると言いますか。

そういう存在になればいいんじゃないかと思いますね。

また、貴島明日香さんは久保田悠来さんに会う前にこのように話していました。

あー、緊張する。

もうバチバチに甘やかされたいですね。

なんか結構あんまり普段弱音をはいたりとか、そういうことが結構苦手で。

大丈夫、大丈夫って言っちゃうことが結構あるんですけど。

それを取っ払ってくれるぐらい余裕のある方が好きですね。

貴島明日香さんが待っているところに久保田悠来さんが来ました。

久保田悠来

初めまして、久保田悠来です。

貴島明日香

初めまして、貴島明日香です。

久保田悠来

はじめましてですよね。

貴島明日香

はじめましてですよね。

久保田悠来

よろしくお願いします。

貴島明日香

よろしくお願いします。
めちゃめちゃ緊張してました。

久保田悠来

緊張してました?

貴島明日香

でも、今お会いしたら緊張とけました。

久保田悠来

まだ硬そうですね。

貴島明日香

なんかすごい変な感じですね。

久保田悠来

そうですね、やっぱり。
すごい綺麗なお召し物で。

貴島明日香

ありがとうございます。

久保田悠来

じゃあちょっと緊張解すためにも移動しましょう。

貴島明日香

移動しましょう。

久保田悠来

どうぞ。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんに手を差し伸べていましたね。

貴島明日香

ありがとうございます。

久保田悠来

大丈夫ですか?

貴島明日香

はい。手が冷たいですね。

久保田悠来

ちょっと外が雨で。
クールダウンしてきました。

貴島明日香

お待たせしてすみません。

久保田悠来

いえ、とんでもないですよ。

2人はミッションカードを見つけました。

貴島明日香

見たことあるやつ。

久保田悠来

見たことあるやつですか?

2人にはそれぞれ別のミッションが渡されたようで、それぞれ別々に見ていましたね。

久保田悠来さんのミッションカード

おでこコツンをしながらときめくプロポーズをしてください。

貴島明日香さんのミッションカード

相手がしてくれたことにときめいたらハグをしてください。

久保田悠来

すごいですね。

貴島明日香

すごいですね。

久保田悠来

じゃあちょっと失礼しますね。

貴島明日香

失礼します?

久保田悠来

ちょっと失礼しますね。
ちょっとおでこお借りしますね。

久保田悠来さんは貴島明日香さんのおでこコツンをしながらプロポーズをしました。

久保田悠来

ずっとその笑顔を見ていたいです。
幸せにします。
一緒にいてください。

それを聞いた貴島明日香さんはハグをしました。

そのハグに久保田悠来さんは少し驚いていたようです。

貴島明日香

お願いします。

久保田悠来

お願いします。
ありがとうございます。

ハグをされた久保田悠来さんはこのように話していました。

もう一気に、気楽にはなりましたね。

すごいわかってくれる、奥さんなので、それをたくさん出して行けたらいいなと思います。

また、頭コツンをされた貴島明日香さんはこのように話していました。

息するのを忘れてましたもん。

息できないと想って。

めちゃめちゃときめいたからハグしました。

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】指輪の交換

ミッションを終えた2人は指輪交換をするようです。

久保田悠来

じゃあ、指輪をね。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんに指輪をつけてあげていました。

久保田悠来

ピッタリ。

貴島明日香

すごい、可愛い。

久保田悠来

似合います。

貴島明日香

ありがとうございます。

久保田悠来

お願いします。

貴島明日香

じゃあお借りします。

そういい、次は貴島明日香さんが久保田悠来さんに指輪をつけてあげていました。

貴島明日香

こんな感じでしょうか。

久保田悠来

ありがとうございます。
もうね、いつまでも畏まってもしょうがないので、親しみも込めてタメ口でいきましょう。

貴島明日香

タメ口で。
できるかな?
おいくつでしたっけ。

久保田悠来

僕今、41歳です。

貴島明日香

41歳。

久保田悠来

おいくつですか?

貴島明日香

26歳なので、15歳上ぐらい。

久保田悠来

あ、タメ口の範囲内ですね。

貴島明日香

ほんとですか?

久保田悠来

大丈夫です。

貴島明日香

そうだね。

久保田悠来

それでいこう。

久保田悠貴来さんが落ちついておられましたが、どちらも緊張されているみたいでした。

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】ウエディングフォト

指輪交換を終えた2人はウェディングフォトを撮ったようです。

久保田悠来

素敵です。

貴島明日香

笑ってる?

久保田悠来

笑ってる。
え。笑ってなかったの?

貴島明日香

いやいや、1人笑ってて、1人笑って変みたいなんなりそうで。

ウェデイングフォトを撮り終わった2人はお互いのことについて少し話していました。

貴島明日香

好きな食べ物とかは?

久保田悠来

好きな食べ物。肉。

貴島明日香

間違いない。

久保田悠来

あと、オムライス。
よくファミレスで食べれるもの好きだねって言われる。

貴島明日香

あー、いい、いい。

久保田悠来

何が好き?

貴島明日香

私、カレーかな。

久保田悠来

カレーめっちゃいいな。
カレー好き。

貴島明日香

カレー好き?

久保田悠来

カレーめっちゃ好き。

貴島明日香

何カレーが好き?

久保田悠来

キーマ。

貴島明日香

おー、お子ちゃまだ。

久保田悠来

キーマってお子ちゃまなの?

貴島明日香

なんかわからへんけど。
甘いカレー?

久保田悠来

そうだね。
え、辛いカレー?

貴島明日香

どっちも好き。
欧風も好きだし。

久保田悠来

欧風。

貴島明日香

インドカレーも好きだし、スープカレーも好き。
週7で食べられる。

久保田悠来

まじで?
実際今、週何で食べてる?

貴島明日香

ガチで週7ぐらい食べてる。

久保田悠来

すごくね。
こんなにカレー食べてるのイチローさんくらいしかいない。

貴島明日香

試合前に、奥さんに作ってもらって。

貴島明日香さんはこのように話していました。

すごい一緒にいて楽しい人だなって。

すごいいつも一定のトーンでしゃべってるのに、急にボケを挟んでくるみたいなところが。

これから多分色々なことをすると思うんですけど、楽しみ。

楽しみが1番。

年の差がある2人ですが、いい感じの雰囲気のように見えました。

今後にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】新居へ

2人の新居に行ったようです。

貴島明日香

一軒家なのかな?

久保田悠来

確かに。
そこがわからない。

貴島明日香

マンション?

久保田悠来

これかな。

貴島明日香

あ、これ。

久保田悠来

どれだ。

貴島明日香

これだ。

久保田悠来

これは何軒や?

貴島明日香

何軒家。
これ何軒家?

そう言いながらも2人は新居に入りました。

久保田悠来

どうぞ。

貴島明日香

お邪魔します。

久保田悠来

お邪魔します?
ただいま。

貴島明日香

なんと。

久保田悠来

すごい。

貴島明日香

ダイニング。

久保田悠来

いいね。
カウンターはいいよ。

貴島明日香

カウンターだ。

久保田悠来

キッチン。

貴島明日香

めっちゃいいやん、だってここで、どっちかが料理作ってどっちかがここで、お酒を飲む。

久保田悠来

最高。

次に寝室を見に行ったようです。

貴島明日香

おー。ベットルームだ。
広くない?

久保田悠来

ひろ。

貴島明日香

うわ、空気清浄機助かるな。

久保田悠来

そうだね。

貴島明日香

これ大好き。

久保田悠来

空気清浄機が?

貴島明日香

空気清浄機が家電の中で1番好き。
何が1番好き?
家電の中で。

久保田悠来

家電の中で何が1番好きか。
悩むな。
あ、サーキュレーター。

貴島明日香

意外やな。
サーキュレーター。

久保田悠来

空気回したい。

最後にはベランダを見つけたようです。

久保田悠来

まだ上あるな。

貴島明日香

楽しいな、おうち

久保田悠来

もしかして。

貴島明日香

え!
なんと。

久保田悠来

最高じゃん。

貴島明日香

最高だね。

久保田悠来

めっちゃいいじゃん。

貴島明日香

ここでお酒飲む。

久保田悠来

お酒飲む?
お酒飲むしか言わない。
とりあえず、お酒飲みたいんだね。

貴島明日香

お酒も飲む。

久保田悠来

オッケー。

突っ込んだりと、少し仲が良くなってきていましたね。

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】持ち物を見せ合う

新居に持ってきたものを紹介するようです。

久保田悠来

じゃあだしていきますよ。

貴島明日香

どっちからにする?

久保田悠来

あっち向いてホイで決めよう。

貴島明日香

いいよ。

そういい、あっち向いてホイをし、貴島明日香さんが負けました

貴島明日香

なんかムカつく。

そう言いながらも持ってきたものを出しました。

貴島明日香

まず、ででん。
卓上 空気清浄加湿器。

久保田悠来

さすが1番好きって言ってただけあるね。

貴島明日香

大きいからな。

久保田悠来

家電には家電をでしょ。

貴島明日香

マジで?

久保田悠来

これ重かったよね、やっぱ。

貴島明日香

嘘でしょ。

久保田悠来

ちょっとごめんなさいね。
ちょっとコードがいっぱいついてる。
コード邪魔だな。
プレステーション5。

貴島明日香

わかります。
いや、プレステーション持ってくる人いるんだ。

久保田悠来

いるね、ここに。

貴島明日香

ここにいた。

久保田悠来

ここにいました。

貴島明日香

間違いない。
それだったら私もコントローラー持ってきたらよかった。

久保田悠来

コントローラーな、買ったよ。

貴島明日香

買ったの?

久保田悠来

ほら。

そういい、久保田悠来さんがコントローラーを出していましたね。

貴島明日香

うわ、ほんとだ。

久保田悠来

ちゃんともう一個あるよ。

貴島明日香

もう一個?
最高やん。

久保田悠来

できるはず。

貴島明日香

うわー。すごい。え、でも良かった、プレステで。
私、ででん。

そういい、貴島明日香さんはSwitchを出しました。

久保田悠来

Switch。いいね。

貴島明日香

持ってきてました。

久保田悠来

揃ったよ。

貴島明日香

揃った。

久保田悠来

2だいゲームが。

貴島明日香

これでなんのゲームでも遊べる。

久保田悠来

なんでも出来る。
お酒ね。

そういい、久保田悠来さんは次にお酒を出していました。

貴島明日香

あー、迷った。
お酒持ってくるか。

久保田悠来

お酒。

貴島明日香

日本のウイスキーが大好き。

久保田悠来

素晴らしい。

貴島明日香さんは次に何かを出しました。

久保田悠来

なにこれ。

貴島明日香

なんだと思う?

久保田悠来

なにこれ。

貴島明日香

これ、ダンボールカッター。

久保田悠来

ダンボールカッター?
すごくない?

貴島明日香

まぁこうやって。
何よりもこれわかる?
住所消せるの。
剥がすの面倒じゃん。

久保田悠来

あー。完璧!
これ(コントローラー)もね、だって、カッターで開ければいい。

貴島明日香

そうだ。
やる?今。

久保田悠来

ちょっとやって。
まかせて、まかせて。

そういい貴島明日香さんはコントローラーの箱を開け始めました。

貴島明日香

はい。

久保田悠来

あー素晴らしい。

貴島明日香

いい感じ。

久保田悠来

ダンボールだよ。

コントローラーの箱をダンボールカッターで切るようです。

貴島明日香

これは綺麗に、切るか。

そういい、貴島明日香さんはダンボールを切りました。

久保田悠来

本当だ。

貴島明日香

そうなんですよ。

久保田悠来

こっち開いてますけど。

せっかくダンボールカッターで開けたのですが、開け口から開いてしまったようです。

貴島明日香

無意味でした。

久保田悠来

普通に開けたし。

貴島明日香

普通に開いちゃった。

2人の少しお茶目な姿が見れたのではないでしょうか。

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】料理

初めての共同作業のミッションがありました。

ミッションカード

初めての共同作業です。

2人が共通して好きな料理を思い出して作ってください。

久保田悠来

なるほど。

貴島明日香

覚えてる?

久保田悠来

カレー。
毎日食べてるって言ってた。

貴島明日香

週7で食べてる。

久保田悠来

週7のカレーでしょ?

カレーを作ることを決めた2人はお互いにエプロンをつけあっていました。

貴島明日香

はい。

久保田悠来

いい感じだね。
ありがとう。

貴島明日香

大丈夫?
これ合ってるかな?

久保田悠来

大丈夫、合ってる。
じゃあ同じように。

貴島明日香

確かにこれジャマ…。
ジャマになるかな?

そういい、2人は料理を作り始めました。

久保田悠来

おっ、いいじゃん。

貴島明日香

できてる?
カレー作るの結構久々かもしれない。

久保田悠来

ほんと?
毎日何で食べてるの?じゃあ。

貴島明日香

ウーバーとか。
現場で食べたりとか。

久保田悠来

現場でもちゃんと出るようになってるんだね。
カレー食わしときゃいいだろ、みたいな。

貴島明日香

そうそう。
貴島明日香はカレー食わしとけば大丈夫。

久保田悠来

そうなの?
ご機嫌になってくれる。

貴島明日香

ご機嫌になるので。

久保田悠来

なんかあるの?
実家のカレーとか。

貴島明日香

私5人兄弟だったの。

久保田悠来

え、多。
多いね。

貴島明日香

5人兄弟だったから、甘口と中辛と辛口のカレーをお母さんが作ってくれてた、カレーの日は。
お鍋が3つあった。

久保田悠来

すごいじゃん。
ケータリングじゃん。

貴島明日香

お兄さん落としてます。
お兄さん。

久保田悠来

それはごめん。

久保田悠来さんは野菜の皮を落としてしまっていたようです。

久保田悠来

いい匂いしてる。

貴島明日香

いい感じです。
まだ玉ねぎ炒めてるだけだけど。

久保田悠来

さすが。

貴島明日香

水入れよう。
ちょっとさ、ゆで卵作っていい?

久保田悠来

いいよ。

貴島明日香

あ、でもあれだ。
ゆで卵入れるだけだからお願いしようかな。

久保田悠来

こだわりそんななかったの?

貴島明日香

なかった、なかった。
でも、タイマーで測んないといけないから、シビアに。

久保田悠来

タイマー、わかった。
タイマー探すわ。

貴島明日香

7分35秒ぐらい。

久保田悠来

35なの?
すごいね。

貴島明日香

35で。

久保田悠来

よしいきます。

そういい久保田悠来さんはおたまに卵を入れ慎重にゆで卵を作っていましたね。

久保田悠来

あ、卵が…。

貴島明日香

あともうちょっと。

久保田悠来

あれ?

貴島明日香

ん?

久保田悠来

ちょっと割れてる?

貴島明日香

え、なんで?

久保田悠来

この中で暴れ回って。

貴島明日香

黄身出てるよ。

久保田悠来

中華スープできてるよ。

ゆで卵を作っていましたが、黄身が出てしまっていたようですね。

久保田悠来

どこ?

貴島明日香

とりあえず、置いて、したに。
おいてください。

久保田悠来

置いたよ。

貴島明日香

はい、置いて。

久保田悠来

これ拾う?

貴島明日香

拾って、中に入れて。
中華スープはいらんのよ。

久保田悠来

中華スープいらんの?

貴島明日香

中華スープはやめてね。
絶対入れ方おかしかったんだって。

久保田悠来

めっちゃ丁寧に入れたのよ。

貴島明日香

絶対そうだよ。

久保田悠来

これ(おたま)で、後で割れたら大変だなって思いながらこうやって。

貴島明日香

入れた?

久保田悠来

うん、ゴンドラ方式で。

貴島明日香

ゴンドラ方式で入れたの?

久保田悠来

ゴンドラ方式で入れた。

黄身が少し出てしまったゆで卵でしたが、半分に切り、お皿に盛るようです。

貴島明日香

お、いいね。

久保田悠来

めっちゃいいじゃん。
え、乗っけていいの?

貴島明日香

いいよ。
いいの?私綺麗な方で。

久保田悠来

いや、それはね。
俺の責任があるから、こっちには。

貴島明日香

いいですね、とても。

久保田悠来

いい、いい。

完成したカレーを食べるようです。

貴島明日香

いただきます。

久保田悠来

いただきます。

貴島明日香

果たして。

久保田悠来

あ、食べちゃった。

貴島明日香

こういうのっていっせーので食べるんじゃないの?

久保田悠来

ごめん。

貴島明日香

美味しい。
めっちゃ根菜もちょうどいいね。

久保田悠来

いいね。
美味しい。

貴島明日香

ちょうどいい硬さ。
卵食べてみる?

久保田悠来

そうね。

そういい、2人はゆで卵を食べました。

久保田悠来

味は間違いない。

貴島明日香

卵。
美味しい。

久保田悠来

でしょうね。

貴島明日香

なんか2人で行きたいところとかある?

久保田悠来

ワールドカップ。

貴島明日香

カタールまで行かれるつもりでいらっしゃる?

久保田悠来

せっかくね、なんかサッカー。

貴島明日香

初めての中東アジアでの開催ですから。

久保田悠来

しっかり勉強してますね。

貴島明日香

もちろんでございます。

久保田悠来

やはり。

貴島明日香

宗教的にお酒はスタジアムでは販売しないそうです。

久保田悠来

なるほど。
やめとこうか。
家で見た方がいいね。

貴島明日香

うん。家で見よっか。

久保田悠来

おいしかったね。

貴島明日香

おいしかった。
ごちそうさまでした。

久保田悠来

ごちそうさまでした。
楽しいカレーでした。

貴島明日香

楽しいカレーでした。

久保田悠来さんの少しドジなところが見れたような気がしますね。

スポンサーリンク

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】新居で初めての夜

夜ご飯を食べた2人は新居で初めて寝るようです。

久保田悠来

じゃあ寝ますか。

貴島明日香

寝ますか。
相変わらず広いな。
なんかありますね。

久保田悠来

ないない。

貴島明日香

なんで見てないことにするん?

久保田悠来

ありますね。

2人はミッションカードを見つけたようです。

ミッションカード

お布団に入って、夫婦としての目標を話してください。

最後に次から1つ選び、「これからよろしくね」の想いを伝えてください。

①握手

②耳元でささやく

③どこかにキス

貴島明日香

きましたね。

久保田悠来

来ましたね。
まずは布団に入ってからだね。

貴島明日香

まずは、布団に入って目標をね。

そういい、2人は布団に入りました。

貴島明日香

寝心地が良さそうなベットですね。

久保田悠来

そうですね。

貴島明日香

絶対朝起きたらこっちとこっちになってるよ。

久保田悠来

寝ちゃうな。

大きい布団でしたが、2人は真ん中に寄り寝るようですね。

貴島明日香

あってますか?

久保田悠来

あってると思います。
どう寝心地は?

貴島明日香

いいですね。
ねれるね、もう。

久保田悠来

ほんと?

貴島明日香

お腹もいっぱいだし。

久保田悠来

そうね。
楽しかったからね。

貴島明日香

楽しかったね。
ところで。

久保田悠来

目標どうするか。

貴島明日香

どうしようか。
えー、のんびり穏やかに。

久保田悠来

まぁでも楽しむ。
楽しい思い出を作るぐらいかな。

貴島明日香

うん。

久保田悠来

そうしよっか。

貴島明日香

じゃあ寝よう。

そういい、久保田悠来さんが貴島明日香さんを腕枕する形で寝ました。

久保田悠来

これからもよろしくね。

貴島明日香

よろしくね。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんの額にキスをしました。

貴島明日香

腕枕疲れない?

久保田悠来

大丈夫。

貴島明日香

あー、恥ずかしかった。

2人は照れていましたね。

【第1話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次