【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第6話ネタバレ!としあや夫婦との出会いで急接近?

わた婚4 第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第6話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】朝ごはん

久保田悠来さんは朝筋トレをされていたところに貴島明日香さんが起きてこられました。

貴島明日香

おはよう。

久保田悠来

おはよう。

貴島明日香

ちょっと待って。

久保田悠来

ごめんごめん。

貴島明日香

何してんの?
朝から。

久保田悠来

ちょっと見てて。

貴島明日香

見ててってなに?

そういい、久保田悠来さんは筋トレをされていました。

貴島明日香

筋トレ辛くない?

久保田悠来

腹筋ローラーできる?

貴島明日香

やったことない。

久保田悠来

ちょっとやってみて。

そういい、貴島明日香夫婦さんも腹筋ローラーをされていましたが難しかったようです。

久保田悠来

戻れたはず。
今のは戻れたはず。

貴島明日香

見た目よりむずい。
プロテインとかってスムージーに入れてもいいのかな?

久保田悠来

入れてもいいと思うよ。
でも、それチョコだけど。

貴島明日香

へー。

そういい、貴島明日香さんは向いていたバナナを落としていました。

貴島明日香

あ、やべ。

久保田悠来

バナナ。

貴島明日香

いける、いける。
いけます。

久保田悠来

俺見てたよ。

貴島明日香

いいねいいね。

そういいスムージーにプロテインを入れて飲むようです。

貴島明日香

乾杯。

久保田悠来

お酒以外で初めて。

貴島明日香

美味しい。
ちょこちょこ。
チョコバナナって感じ。

久保田悠来

そうだね。

朝にスムージーを飲んだ貴島明日香さんはお仕事に行くようですね。

貴島明日香

じゃあ撮影行ってこようかな?

久保田悠来

今日どこ行くの?

貴島明日香

世田谷の方だった。

久保田悠来

おー。

貴島明日香

雨降らないといいな。

久保田悠来

気をつけてね。

貴島明日香

行ってくる。
じゃあね。

貴島明日香さんが仕事に行く時も、久保田悠来さんが送りに行くなど、とてもいい夫婦関係が見れたような気がしましたね。

【第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夫がオムライスを作る

貴島明日香さんがお仕事に行った時、久保田悠来さんがミッションカードを見つけたようです。

ミッション

妻を笑顔にする料理とプレゼントの準備をして、仕事帰りの彼女を喜ばせてあげてください。

カードを見た久保田悠来さんは冷蔵庫を見て、買い物に出かけました。

買い物から帰ってきた久保田悠来さんは何かを作り始めました。

料理を作っているところに貴島明日香さんが帰ってきました。

貴島明日香

ただいま。

久保田悠来

おかえり。
お帰りなさい。

貴島明日香

何してんの?

久保田悠来

ご飯を作ってる。

貴島明日香

え?ご飯作ってんの?

久保田悠来

そ、ご飯作ってる。
今、一生懸命作ってるところ。

貴島明日香

え、何作ってるの?

久保田悠来

え?
オムライス。

貴島明日香

オムライス?
めっちゃいいじゃん。

卵がとてもきれいに作れていましたね。

貴島明日香

めっちゃ頑張ってる。
可愛いかよ。

久保田悠来

すごいきれいにいったなと思って。

貴島明日香

すごいね。

久保田悠来

うまくいけ、落ちろ。

貴島明日香

え?なにライス?それ。

久保田悠来

ドライカレー。

貴島明日香

やば。
すごい、すごい。

久保田悠来さんが作ったオムライスにお互いに猫の絵をケチャップで描いたようです。

久保田悠来

めっちゃ可愛いパンダ。

貴島明日香

猫だよ。
猫じゃん。

久保田悠来

パンダでしょ。

貴島明日香

パンダじゃないよ。

2人はお互いに猫の絵を描いたオムライスを作っていましたね。

オムライスを食べる

そう言いながらも2人はオムライスを食べるようです。

貴島明日香

いただきます。
ありがとう。

久保田悠来

いえいえ。
お疲れ様。

貴島明日香

うわ、美味しい。
本当に美味しい。

久保田悠来

よかった。
それは嬉しい。

貴島明日香

やば。
なんでオムライスにしたの?

久保田悠来

最初の時になんか一瞬話したよね、多分。
カレーが好きなのと、俺がオムライスが好きって言った時に、好きって言ったのと。
多分味覚がファミレスじゃん?

貴島明日香

そうだね。

久保田悠来

だからこれかなって思って。

貴島明日香

美味しい。

久保田悠来さんはオムライスを食べる貴島明日香さんの反応を見てこのように話していました。

やっぱり、喜んでこんでくれるって嬉しいですよね。

結構ちゃんと喜んでくれる子なので。

考えて作ってあげてよかったなって思いました。

また、久保田悠来さんのオムライスを食べた貴島明日香さんはこのように話していました。

私のことを想って、オムライスを作ってくれたんだなって思うと、すごく嬉しかったです。

愛情を感じるってこういうことだなって思いました。

そのように話されていたのを見て、どんどん久保田悠来さんが貴島明日香さんに想いを寄せているのではないかと思いました。

スポンサーリンク

夫から妻へのプレゼント

久保田悠来

きれいに食べてるね。

貴島明日香

うん。

食べ終わった久保田悠来さんは貴島明日香さんにプレゼントを持ってきました。

久保田悠来

プレゼント。

貴島明日香

まじ?

久保田悠来

現場とかで履けるやつ。

貴島明日香

えー。

久保田悠来

ヒールがしんどい時のやつね。

久保田悠来さんはスリッパとハイボール用グラスをプレゼントしたようです。

貴島明日香

おっきゃわ。

久保田悠来

ふわふわだよ。

貴島明日香

まじプレゼントじゃん。

久保田悠来

なんとこれはもうわかるよね?

貴島明日香

すごい。

久保田悠来

いいね、やっぱり。

貴島明日香

グラスだ。

久保田悠来

どっちがいい?
ちょっと違う。

貴島明日香

え、じゃあこっちにしよう。

久保田悠来

おけ。

貴島明日香

可愛い。
2人の共通のだからね。

久保田悠来

趣味の1つ。

貴島明日香

ハイボール。

久保田悠来

飲もう。

貴島明日香

飲みますか。

そういい、2人はハイボールを飲もうとした時にミッションを見つけたようです。

ミッション

以下の場所に行き、ボウリングをしてください。

中野区中野4-1-1 中野サンプラザB1・B2

久保田悠来

とりあえず飲むか。
なくなっちゃう。

貴島明日香

じゃあ乾杯。
倍美味しく感じる。

このミッションを見た2人は少しハイボールを飲んでから行くようです。

【第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦とボウリングデート

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦がボウリングをしているところに久保田悠来&貴島明日香夫婦が来ました。

同じミッションをもらった2組はダブルデートでボウリングをするようです。

ボウリングで勝負をするときにミッションカードがありました。

ミッション

負けた夫婦は、勝った夫婦の前で両手を繋ぎ目を見つめた状態で「愛してる」と伝え合ってください。

75対107で久保田悠来&貴島明日香夫婦が負けてしまいました。

負けた久保田悠来&貴島明日香夫婦はミッションとしてお互いに「愛してる」と言っていました。

しかし、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦が動画を撮っていなかったということでもう1度することになりました。

2度目は、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦が動画を撮っているところで、久保田悠来&貴島明日香夫婦が「愛してる」と言っていました。

【第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】久保田家でダブルデート

ミッションで負けてしまった久保田悠来&貴島明日香夫婦の家で瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦とご飯を食べに行くようですね。

【久保田家でダブルデート】女子メンバーの会話

女子メンバーは先に家に帰り準備をしながら話していましたね。

紺野彩夏

普段、下の名前で呼びあってるんですか?

貴島明日香

そう。
なんか最初に決めた。

紺野彩夏

あ、そうなんだ。

貴島明日香

え、なんて呼んでるの?

紺野彩夏

私も下の名前で呼びすて。

貴島明日香

あ、そうなんだ。

紺野彩夏

そうなんです。

貴島明日香

利樹って?

紺野彩夏

でもちょっと、年下だから恐縮しちゃうっていつも思って。

貴島明日香

えー。
まだちょっと気使うなって感じなの?

紺野彩夏

気は使わないんですけど、一緒にいて全然楽。
だけど、1個明日香ちゃんに会ったら相談しようと思ってたのがあって。
逆になんでも合わせてくれちゃうから。
それが負担になってないかなって思って、心配。
どう私が振る舞えば言ってくれるようになるのかなって思って。

貴島明日香

まだちょっと向こうが気使ってるのかなって感じるところがあるってこと?

紺野彩夏

動物園に行った時に遊園地がついてる動物園で。
ちょっと絶叫系も苦手って言ってたんですけど、「乗りたい」って言ったら、「い、いいよ」みたいな。
って言った後もずっとこのまま動かなくなっちゃって。

貴島明日香

へー、可愛い。

紺野彩夏

すごい悪いことしちゃったかなみたいな。

貴島明日香

でも、それはなんかあやかちゃんのためにそうしてあげたいって思ったんじゃない?
無理してる感じはあるのかな?

紺野彩夏

それがどうかなって思って。

貴島明日香

いっそのこと今日とか終わった後に私にこうして欲しいとかそういうことをあげてもらうのはどう?
「じゃないと、もう納得しない」って言ったら、1回。

紺野彩夏

確かに。
聞いてみる?普通に。

貴島明日香

うん。
強制的に言わす。

紺野彩夏

言わす?

貴島明日香

今日終わった後にどうですか?

紺野彩夏

確かに、ありがとうございます。
ちょっとやってみます、今日。

貴島明日香

逆になんかすごいキュンとすることはある?

紺野彩夏

キュンとすること。
観覧車乗ったんですけど、最初の方とか結構あっちも照れちゃうみたいな。

貴島明日香

可愛い。

紺野彩夏

照れちゃって、無理かもみたいな感じだったのが。
それが急にがって後からハグみたいな。
されたから、それは結構キュンとしました。
恥ずかしい、言うの。

貴島明日香

可愛いね。
可愛いカップルって感じ。

紺野彩夏

逆にあすかちゃんないんですか?
キュンとすること。
でも結構大人?

貴島明日香

大人だけど、なんかめっちゃ少年だよ。
すごい常にボケてるから突っ込むのが大変。
結構友達みたいな感じでもあるのね。
でも急にミッションとか何気ないところで、ちょっとしたなんか大人っぽさも感じると結構ギャップ。
ちょっとキュンとするかも。

紺野彩夏

いいね。

貴島明日香

ってかさ、相談していい?

紺野彩夏

はい。
私でよければ。

貴島明日香

トマトの切り方を。

紺野彩夏

え、そこ?

貴島明日香

なんかちょっとやばくない?

紺野彩夏

大丈夫です。
あすかちゃんが切りましたって言ったら、みんな美味しく食べますから大丈夫です。

貴島明日香

恥ずかしすぎる。
じゃあいいや。

やはり、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんが気を遣っているのではないかと不安だったようですね。

今後の紺野彩夏さんの行動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

【久保田家でダブルデート】男子メンバーの会話

買い物をした男子メンバーは少し話をしてから帰るようですね。

瀬戸利樹

結構買いましたね。

久保田悠来

ね。
実際どうなの?生活は。

瀬戸利樹

幸せですよ。

久保田悠来

幸せ?

瀬戸利樹

はい。
奥さんの笑顔が僕好きで。
笑った顔が何よりも大好きなんです。

久保田悠来

いつも明るいでしょ、しかも、きっと。

瀬戸利樹

はい。
最高ですね。

久保田悠来

最高です。

瀬戸利樹

最高です。

久保田悠来

「最高です。」いただきました。

瀬戸利樹

はい、最高です。

久保田悠来

1番可愛かったなって思った場面教えて。

瀬戸利樹

1番可愛かった思った場面。
本当にちょっと前、一緒に動物園と遊園地行ったんですけど。

久保田悠来

いいね。

瀬戸利樹

観覧車でいい雰囲気になって、そん時の奥さんはめちゃくちゃ可愛かったですね。

久保田悠来

可愛かった?

瀬戸利樹

めちゃくちゃ可愛かった。
めちゃくちゃ。

久保田悠来

隣に座ってたの?

瀬戸利樹

はい。
僕の中で今のところベスト。

久保田悠来

ベスト彩夏。

瀬戸利樹

ベスト彩夏。
ベスト of 彩夏。

久保田悠来

ベスト of 彩夏?
ベスト彩夏でも良くない?

瀬戸利樹

逆にどうですか?

久保田悠来

でも、水族館かな。
水族館行ったときに、ホッキョクグマめっちゃ好きって言っていて、本気でひたすらにホッキョクグマずっと見てるところが。
その感じが、夢中になってるところが可愛らしかったなって思った。

瀬戸利樹

いいですね。

久保田悠来

ベスト of 明日香。

瀬戸利樹

相談事もあって。

久保田悠来

相談?

瀬戸利樹

はい。
理想の夫婦像と、カップルの違いってなにかなっていうのを少し僕も悩んでて。
なにが違うのかなってのはちょっと答えがなかなか出なくて。

久保田悠来

そうだね。
難しいね。
難しいけど、まぁ家族になったわけだから。
やっぱり、お互いの1番の味方であればいいのかなっと。

瀬戸利樹

味方。

久保田悠来

なにがあっても味方ですよっていう。

瀬戸利樹

確かに。

久保田悠来

そういうのがいいって思うぐらいかな。

瀬戸利樹

夫婦っぽく、夫婦っぽくっていう風に思ってはいたんですけど。
ちょっと自分の中でもちょっと焦ってた部分もあったのかもしれないです。

久保田悠来

なるほどね。
まぁそれぞれのこっちはこっちの夫婦、瀬戸くんは瀬戸くん夫婦の形があるから。
いいんじゃない?そのまま気にせずに。

瀬戸利樹

いいんですかね。

久保田悠来

仲良くしたいっていう気持ちは一緒だろうし。

瀬戸利樹

確かに、自分たちらしく。

久保田悠来

そうだね。

やはり、紺野彩夏さんと同じく瀬戸利樹さんも夫婦の形について少し悩んでいたようですね。

【久保田家でダブルデート】2夫婦でクイズ

4人で飲んでいた時にまたもやミッションカードがありましたね。

ミッション

妻2人は自分に関するクイズを夫に出してください。

夫2人はどちらが多く自分の妻のクイズに答えられるか勝負してください。

負けた夫婦はハグをしながら「愛してるゲーム」をするようです。

質問① 妻が思う夫の可愛いところ

質問② 妻が1番嫌いな食べ物

質問③ 妻が夫に言われて嬉しかったこと

質問④ 妻が今まで一緒に食べたご飯美味しいと思ったもの

質問⑤ 妻がされて1番恥ずかしかったこと

妻の質問ゲームで負けた瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は、ハグをしながら「愛してるゲーム」をしていましたね。

【第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】妻のお風呂上がりに

貴島明日香さんはお風呂上がりに久保田悠来さんがいるベットに行きました。

久保田悠来

どうしたの。
なんか。

貴島明日香

お風呂上がった。

久保田悠来

あら。
お風呂上がりなの?

貴島明日香

髪乾かして。

久保田悠来

いいよ。
めっちゃ濡れてるもんね。
どうした?どうしたの?

貴島明日香

乾かしてもらおうと思って。

久保田悠来

可愛いね。

そういい、久保田悠来さんが貴島明日香の髪の毛を乾かしながら話していましたね。

久保田悠来

今日楽しかったね。

貴島明日香

楽しかった。
なんか本当に夫たちはなに話してたの?

久保田悠来

それはまぁ同じようなことを話してたと思うよ。

貴島明日香

なに同じようなことって。

久保田悠来

まぁどんなところが可愛いですかとか。

貴島明日香

なになに?

貴島明日香

可愛いは欲しい人?

貴島明日香

可愛いは欲しいでしょ。

久保田悠来

欲しいか。

貴島明日香

どういうところが可愛いですか?

久保田悠来

え。
いつもニコニコしてて可愛いよ。
ニコニコしてるし、なんかすごい楽しそうにしてくれてて可愛い。

貴島明日香

楽しいんだもん。

久保田悠来

楽しい?

貴島明日香

うん。

久保田悠来

それならよかった。
前髪どうなってんの?

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんを覗き込んでいましたね。

久保田悠来

前髪1番大事だから。

貴島明日香

助かる。

久保田悠来

で、そっちはなんの話してたの?

貴島明日香

普通に、結婚生活がどうなのかとか、相手にキュンとするところはどこなのかとか。
それこそ、悩み相談とか。

久保田悠来

じゃあそのキュンとするみたいなのは?

貴島明日香

いやいや、言わんでしょ。

久保田悠来

ちょっと今「High(モード)」にするから言ってみて。

そういい、久保田悠来さんはドライヤーをHighモードにしました。

貴島明日香

いつもボケるじゃん。
おもろいじゃん、なんか。

聞きながら久保田悠来はドライヤーを止めました。

貴島明日香

もう言わない。

久保田悠来

ごめんごめん。
もうちゃんとやります。

貴島明日香

もう言わんわ。

久保田悠来

いまHighです。

貴島明日香

「High」にするじゃん?
ん?なんだっけ?

久保田悠来

間違えちゃってるよ。

貴島明日香

いつもボケるじゃん。

久保田悠来

ボケるよ。
ちょっとね。
ちょっとボケちゃう。

貴島明日香

ちょっとじゃなくてボケてる。

久保田悠来

結構ボケちゃってる?

貴島明日香

でもなんかたまにちょっと大人なんだなっていいなって。

久保田悠来

どのへんが?

貴島明日香

だからその。

また聞きながら久保田悠来はドライヤーを止めました。

貴島明日香

ねー。

久保田悠来

なに?
どのへんが?
どの辺がいいの?

貴島明日香

はい、寝ましょう。

久保田悠来

寝るの?

貴島明日香

はい、寝ましょう。

久保田悠来

ちょっと待って。
寝る前に、まだ寝ちゃだめ。

貴島明日香

なに?

久保田悠来

ちょっとだけ待ってて。
一瞬ね、一瞬だよ。

貴島明日香

どこ行くの?

そういい久保田悠来さんは何かを取りにいたようです。

久保田悠来

ただいま。

貴島明日香

おかえり。
どうしたの?

久保田悠来

もう1つのプレゼント。
はい。

貴島明日香

まじ?

久保田悠来

ふわふわブランケット。

そういい、久保田悠来さんはブランケットもプレゼントしたようですね。

貴島明日香

やば。

久保田悠来

これから冬寒いでしょ。

貴島明日香

寒いね。

久保田悠来

これ使って。

貴島明日香

えー、嬉しい。
ありがとう。
じゃあ一緒にこれで寝ようよ。

久保田悠来

これで寝る?
いいよ。

貴島明日香

なにこの3重サプライズみたいな。

久保田悠来

3重サプライズ。

そういい2人は久保田悠来さんがプレゼントしたブランケットでハグをしながら寝ました。

より一層距離が近づいてきているように見えましたね。

スポンサーリンク

【第6話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次