【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第6話ネタバレ!罰ゲームじゃないとハグしてくれない?

わた婚4 第6話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第6話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第6話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ラグ作りデート

夫の提案で2人はどこかに行くようですね。

瀬戸利樹

これから一緒にやりたいことがあって。
予約してたところがあるから。
もうすぐで着く。

紺野彩夏

え、なんだろう。

瀬戸利樹

多分好きだと思う。

紺野彩夏

ほんと?

2人は手を繋ぎながらラグ作りに行くようです。

瀬戸利樹

こんにちは。
予約してた瀬戸です。

紺野彩夏

ラグだ!

瀬戸利樹

そう。これを一緒に思い出として。

紺野彩夏

ずっとやりたかったんだ。

瀬戸利樹

そう。作ろう。

ラグのデザイン決め

まずはラグのデザインを考えるようです。

瀬戸利樹

何にする?
デザインをまず考えないと。
そうだね。

紺野彩夏

ペンギンとか?

瀬戸利樹

足跡とかいいんじゃない?

紺野彩夏

ペンギンの?

瀬戸利樹

そうそう。

そういい、2人はペンギンの足跡のデザインにするようです。

瀬戸利樹

上手、上手いね。

紺野彩夏

ふふ。

瀬戸利樹

名前入れよう。

紺野彩夏

名前?
いいね。

瀬戸利樹

ここら辺に。

紺野彩夏

うんうん。
いいよ。

瀬戸利樹

どうですか?
それって大変さ変わるんですか?

全然、今のデザインそんな難しくないので。

瀬戸利樹

じゃあやろうよ。

紺野彩夏

じゃあやるか。

瀬戸利樹

できるんで、うちの妻。

そういい、名前も入れるようですね。

紺野彩夏

できるかな。

瀬戸利樹

T、ハートとかいれるんじゃない?
ベタならだよ。
まってこれ、決定じゃないからね、これ。
待って、言った俺が恥ずかしくなってきたわ。

そう言いながらもデザインが完成したようです。

瀬戸利樹

なんかいいんじゃない?
いいじゃん。

紺野彩夏

良さそう。

瀬戸利樹

いいじゃん、いいじゃん。

ラグ作りをするときに、瀬戸利樹さんが好きだと言っていたペンギンのデザインにしたようですね。

ラグを作る

デザインが決まった2人は早速ラグを作るようです。

まずは糸を選ぶようです。

瀬戸利樹

結構種類あるぞ。
これ可愛いな。

紺野彩夏

それにする?

瀬戸利樹

うん。これ。

紺野彩夏

2色で打つか。

瀬戸利樹

背景ね。

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

確かにね、良さそう。

そう言いながら色を決めた2人は打ち始めました。

紺野彩夏

これ1回でいけるんですか?

1回でいいと思います。
今裏面を打ってて、こっちが表なので。

瀬戸利樹

あっこっちが表か。

紺野彩夏

はい、こっちが表です。

そう言いながらも瀬戸利樹さんが少し教えながら、どんどん打っていっていましたね。

紺野彩夏

職人みたい。

瀬戸利樹

え。

紺野彩夏

いいね。

瀬戸利樹

まっすぐ上にあげて。
そうそう、でもそういうこと。

紺野彩夏

は。

瀬戸利樹

上手いです。
ね、先生。

上手いです。

そういいながらラグが完成したようです。

紺野彩夏

お、できた!

瀬戸利樹

いいじゃん。

紺野彩夏

良さそう。

仕上げをして送ってくれるようですね。

タグ作りを終えて帰ろうとした時、ミッションカードを見つけたようです。

ミッション

以下の場所に行き、ボウリングをしてください。

中野区中野4-1-1 中野サンプラザB1・B2

瀬戸利樹さんの少し男らしいところが見れた気がしましたね。

【第6話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】久保田悠来&貴島明日香夫婦とボウリングデート

瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦がボウリングをしているところに久保田悠来&貴島明日香夫婦が来ました。

同じミッションをもらった2組はダブルデートでボウリングをするようです。

ボウリングで勝負をするときにミッションカードがありました。

ミッション

負けた夫婦は、勝った夫婦の前で両手を繋ぎ目を見つめた状態で「愛してる」と伝え合ってください。

75対107で久保田悠来&貴島明日香夫婦が負けてしまいました。

負けた久保田悠来&貴島明日香夫婦はミッションとしてお互いに「愛してる」と言っていました。

しかし、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦が動画を撮っていなかったということでもう1度することになりました。

2度目は、瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦が動画を撮っているところで、久保田悠来&貴島明日香夫婦が「愛してる」と言っていました。

スポンサーリンク

【第6話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】久保田家でダブルデート

ミッションで負けてしまった久保田悠来&貴島明日香夫婦の家で瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦とご飯を食べに行くようですね。

【久保田家でダブルデート】女子メンバーの会話

女子メンバーは先に家に帰り準備をしながら話していましたね。

紺野彩夏

普段、下の名前で呼びあってるんですか?

貴島明日香

そう。
なんか最初に決めた。

紺野彩夏

あ、そうなんだ。

貴島明日香

え、なんて呼んでるの?

紺野彩夏

私も下の名前で呼びすて。

貴島明日香

あ、そうなんだ。

紺野彩夏

そうなんです。

貴島明日香

利樹って?

紺野彩夏

でもちょっと、年下だから恐縮しちゃうっていつも思って。

貴島明日香

えー。
まだちょっと気使うなって感じなの?

紺野彩夏

気は使わないんですけど、一緒にいて全然楽。
だけど、1個明日香ちゃんに会ったら相談しようと思ってたのがあって。
逆になんでも合わせてくれちゃうから。
それが負担になってないかなって思って、心配。
どう私が振る舞えば言ってくれるようになるのかなって思って。

貴島明日香

まだちょっと向こうが気使ってるのかなって感じるところがあるってこと?

紺野彩夏

動物園に行った時に遊園地がついてる動物園で。
ちょっと絶叫系も苦手って言ってたんですけど、「乗りたい」って言ったら、「い、いいよ」みたいな。
って言った後もずっとこのまま動かなくなっちゃって。

貴島明日香

へー、可愛い。

紺野彩夏

すごい悪いことしちゃったかなみたいな。

貴島明日香

でも、それはなんかあやかちゃんのためにそうしてあげたいって思ったんじゃない?
無理してる感じはあるのかな?

紺野彩夏

それがどうかなって思って。

貴島明日香

いっそのこと今日とか終わった後に私にこうして欲しいとかそういうことをあげてもらうのはどう?
「じゃないと、もう納得しない」って言ったら、1回。

紺野彩夏

確かに。
聞いてみる?普通に。

貴島明日香

うん。
強制的に言わす。

紺野彩夏

言わす?

貴島明日香

今日終わった後にどうですか?

紺野彩夏

確かに、ありがとうございます。
ちょっとやってみます、今日。

貴島明日香

逆になんかすごいキュンとすることはある?

紺野彩夏

キュンとすること。
観覧車乗ったんですけど、最初の方とか結構あっちも照れちゃうみたいな。

貴島明日香

可愛い。

紺野彩夏

照れちゃって、無理かもみたいな感じだったのが。
それが急にがって後からハグみたいな。
されたから、それは結構キュンとしました。
恥ずかしい、言うの。

貴島明日香

可愛いね。
可愛いカップルって感じ。

紺野彩夏

逆にあすかちゃんないんですか?
キュンとすること。
でも結構大人?

貴島明日香

大人だけど、なんかめっちゃ少年だよ。
すごい常にボケてるから突っ込むのが大変。
結構友達みたいな感じでもあるのね。
でも急にミッションとか何気ないところで、ちょっとしたなんか大人っぽさも感じると結構ギャップ。
ちょっとキュンとするかも。

紺野彩夏

いいね。

貴島明日香

ってかさ、相談していい?

紺野彩夏

はい。
私でよければ。

貴島明日香

トマトの切り方を。

紺野彩夏

え、そこ?

貴島明日香

なんかちょっとやばくない?

紺野彩夏

大丈夫です。
あすかちゃんが切りましたって言ったら、みんな美味しく食べますから大丈夫です。

貴島明日香

恥ずかしすぎる。
じゃあいいや。

やはり、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんが気を遣っているのではないかと不安だったようですね。

今後の紺野彩夏さんの行動にも注目したいですね。

【久保田家でダブルデート】男子メンバーの会話

買い物をした男子メンバーは少し話をしてから帰るようですね。

瀬戸利樹

結構買いましたね。

久保田悠来

ね。
実際どうなの?生活は。

瀬戸利樹

幸せですよ。

久保田悠来

幸せ?

瀬戸利樹

はい。
奥さんの笑顔が僕好きで。
笑った顔が何よりも大好きなんです。

久保田悠来

いつも明るいでしょ、しかも、きっと。

瀬戸利樹

はい。
最高ですね。

久保田悠来

最高です。

瀬戸利樹

最高です。

久保田悠来

「最高です。」いただきました。

瀬戸利樹

はい、最高です。

久保田悠来

1番可愛かったなって思った場面教えて。

瀬戸利樹

1番可愛かった思った場面。
本当にちょっと前、一緒に動物園と遊園地行ったんですけど。

久保田悠来

いいね。

瀬戸利樹

観覧車でいい雰囲気になって、そん時の奥さんはめちゃくちゃ可愛かったですね。

久保田悠来

可愛かった?

瀬戸利樹

めちゃくちゃ可愛かった。
めちゃくちゃ。

久保田悠来

隣に座ってたの?

瀬戸利樹

はい。
僕の中で今のところベスト。

久保田悠来

ベスト彩夏。

瀬戸利樹

ベスト彩夏。
ベスト of 彩夏。

久保田悠来

ベスト of 彩夏?
ベスト彩夏でも良くない?

瀬戸利樹

逆にどうですか?

久保田悠来

でも、水族館かな。
水族館行ったときに、ホッキョクグマめっちゃ好きって言っていて、本気でひたすらにホッキョクグマずっと見てるところが。
その感じが、夢中になってるところが可愛らしかったなって思った。

瀬戸利樹

いいですね。

久保田悠来

ベスト of 明日香。

瀬戸利樹

相談事もあって。

久保田悠来

相談?

瀬戸利樹

はい。
理想の夫婦像と、カップルの違いってなにかなっていうのを少し僕も悩んでて。
なにが違うのかなってのはちょっと答えがなかなか出なくて。

久保田悠来

そうだね。
難しいね。
難しいけど、まぁ家族になったわけだから。
やっぱり、お互いの1番の味方であればいいのかなっと。

瀬戸利樹

味方。

久保田悠来

なにがあっても味方ですよっていう。

瀬戸利樹

確かに。

久保田悠来

そういうのがいいって思うぐらいかな。

瀬戸利樹

夫婦っぽく、夫婦っぽくっていう風に思ってはいたんですけど。
ちょっと自分の中でもちょっと焦ってた部分もあったのかもしれないです。

久保田悠来

なるほどね。
まぁそれぞれのこっちはこっちの夫婦、瀬戸くんは瀬戸くん夫婦の形があるから。
いいんじゃない?そのまま気にせずに。

瀬戸利樹

いいんですかね。

久保田悠来

仲良くしたいっていう気持ちは一緒だろうし。

瀬戸利樹

確かに、自分たちらしく。

久保田悠来

そうだね。

やはり、紺野彩夏さんと同じく瀬戸利樹さんも夫婦の形について少し悩んでいたようですね。

【久保田家でダブルデート】2夫婦でクイズ

4人で飲んでいた時にまたもやミッションカードがありましたね。

ミッション

妻2人は自分に関するクイズを夫に出してください。

夫2人はどちらが多く自分の妻のクイズに答えられるか勝負してください。

紺野彩夏

不利やん。

貴島明日香

え?

紺野彩夏

1回最初の式後のご飯で、自分に関することの穴埋めクイズをやったんですけど。
もうヒントを出してもまぁこ当てられなくて。

瀬戸利樹

でも、もう知ってるんで。

久保田悠来

そうだね。
覚えてるもんね。

瀬戸利樹

別にもう過去は過去だから。

紺野彩夏

これで答えられなかったら。

瀬戸利樹

大丈夫。

負けた夫婦はハグをしながら見つめあって「愛してるゲーム」をするようです。

質問① 妻が思う夫の可愛いところ

久保田悠来

え、まず1番恥ずかしいところが自分で可愛いと思ってるところ。

瀬戸利樹

ほんとにそう。
外れた時。

久保田悠来

意外に少年。

瀬戸利樹

意外に天然。

その答えに妻2人は×を出しました。

瀬戸利樹

難しい。

久保田悠来

厳しい。
まじで?

貴島明日香

今日言ったじゃん、可愛いって。

久保田悠来

可愛い?どこ?

紺野彩夏

私も言ったはずだよ。

瀬戸利樹

まじ?

紺野彩夏

あ、聞いてなかったってこと?

瀬戸利樹

聞いてる。
めっちゃ聞いてる。
聞いてるんだけど。

貴島明日香

オムライス作ってくれたじゃん。
すごい一生懸命やってるのが可愛いねって言ったじゃん。

久保田悠来

それはムズいな。
ギャップだねは覚えてる。

貴島明日香

そうそう。ギャップ。

紺野彩夏

動物園でバイキング乗れなくて可愛いねって。

瀬戸利樹

そこかよ。

1問目は少し難しい質問だったようですね。

スポンサーリンク

質問② 妻が1番嫌いな食べ物

質問③ 妻が夫に言われて嬉しかったこと

質問④ 妻が今まで一緒に食べたご飯美味しいと思ったもの

質問⑤ 妻がされて1番恥ずかしかったこと

妻の質問ゲームで負けた瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦は、ハグをしながら「愛してるゲーム」をしていましたね。

【第6話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】帰って2人で晩酌

久保田家から帰った2人は縁側で晩酌をするようですね。

紺野彩夏

はい。では。
乾杯。

瀬戸利樹

かんぱい。

紺野彩夏

今日どうだった?
わかんない。
久保田さんとどういうお話したかわかんないけど。
でもちゃんと話せたんでしょ?

瀬戸利樹

話したよ。

紺野彩夏

なら良かったね。

瀬戸利樹

久保田さんに言われた言葉で、やっぱ自分たちらしくがその夫婦の形だよっとは言ってたし。
まぁ間違いないなって。

紺野彩夏

そうだね。

瀬戸利樹

そう。考えすぎてたなってのはちょっとあったかなって。

紺野彩夏

うんうん。

瀬戸利樹

だからまぁこのままでいいんだと思う。

紺野彩夏

そう。

瀬戸利樹

自分たちらしく。

紺野彩夏

じゃあ良かったね。

瀬戸利樹

うん。

紺野彩夏

あ、1個。

瀬戸利樹

なんだ。
そんな座りなおして。

紺野彩夏

なんですか?

瀬戸利樹

そうだよね。
座りなおしてみたんだけど。

紺野彩夏

どうしても私に言いたいことなんかあったら今のうちに言っといて欲しい。

瀬戸利樹

言いたいこと?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

言いたいこと?

紺野彩夏

言ってみて、なんか。
なんでもいいよ。

瀬戸利樹

ないはなしってこと?

紺野彩夏

直して欲しいところでもいい。

瀬戸利樹

ないんだもん、だって。
あるとしたら、たまには彩夏から言って欲しいこともあるなって。

紺野彩夏

何を?

瀬戸利樹

愛情表現の言葉とか。

紺野彩夏

え?自分も言わないよね?
あんまり。

瀬戸利樹

うそ。

紺野彩夏

自分だってあんまり言わないでしょ。

瀬戸利樹

そうね。前向いて。

紺野彩夏

なんで?
罰ゲームじゃないとハグしてくれないの?

瀬戸利樹

ん?ううん。

そういい、2人はハグをしました。

紺野彩夏

なんだよ。
なに?

瀬戸利樹

ううん。

紺野彩夏

酔っ払ったね。

瀬戸利樹

少しね。
ちょっとだけこうしておこう。

紺野彩夏

ん?

瀬戸利樹

ん?愛してるよ。

紺野彩夏

愛してるよ。
ヤダかも。

瀬戸利樹

なんだよ。

紺野彩夏

嘘だよ。

瀬戸利樹

嘘?
じゃあいいよ、許すわ。

紺野彩夏

ありがとうございます。

紺野彩夏さんに愛情表現をの言葉をもらった瀬戸利樹さんはこのように話していました。

言われて嬉しかったし、「愛してる」って言葉が。

なんか夫婦だし、言いたい時にちゃんと言葉で伝えたいなって思います。

また、紺野彩夏さんはこのように話していました。

元々自分自身が言葉に出して表現するタイプじゃなかったから。

これを経てどうまた変わっていくのかなっていうのはちょっと楽しみになりました。

瀬戸利樹

じゃあちょっと。

そういい、もう1度ハグをしていましたね。

キスをしそうな雰囲気でしたが、瀬戸利樹さんはされませんでしたね。

そのことについて紺野彩夏さんはこのように話していました。

してくれたら嬉しいなって思ったけど、しないのも私たちっぽいなって言うのはちょっと思いました、結局。

紺野彩夏さんは少し待っている感じがしましたが、まだ瀬戸利樹さんはされないようですね。

今後どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

【第6話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次