【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第8話ネタバレ!温泉旅行で妻からキス!

わた婚4 第9話 久保田悠来&貴島明日香夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第8話のあらすじや会話内容をネタバレします。

温泉旅行に行った2人は最後には妻からキスがありましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】新幹線の中

伊東へ温泉旅行に行ったようです。

久保田悠来

新幹線です。

貴島明日香

今から伊東に行ってきます。

久保田悠来

伊東に行く事にしました。
やったね、温泉ね。

貴島明日香

温泉旅行ね。
楽しみだね。

久保田悠来

楽しみ。

新幹線の中でも2人はハイボールを飲んだようです。

貴島明日香

やっぱり新幹線のお酒ってやっぱり良いよね。

久保田悠来

良いよね。
仕事の後とかさ。

貴島明日香

わかる。
みんながプシュって。

久保田悠来

そう。

貴島明日香

平塚は?

久保田悠来

平塚はそのうちすぐわかるから。
田んぼだらけになったなってなり始めたら、平塚だから。

貴島明日香さんは久保田悠来さんの地元である平塚を探していたようです。

貴島明日香

平塚?

久保田悠来

まだ。
畑だけで判断しないで。

貴島明日香

畑って言ったじゃん。

久保田悠来

田んぼだから。
きたよ。そろそろだよ。
あの右前の山。

貴島明日香

あー、見えた、見えた。
こないだ行ったところ?

久保田悠来

あれ、こないだ行ったところ。

新幹線の中でも、お酒を飲んだりととても2人らしいところが見れましたね。

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】宿に到着

2人は温泉宿に到着しました。

貴島明日香

いいね。

久保田悠来

いいね。

貴島明日香

空気が美味しいよね。

久保田悠来

本当だ。

宿はオーシャンビューで綺麗なお部屋に宿泊するようです。

貴島明日香

すごい。

久保田悠来

すごい。

貴島明日香

オーシャンビューだよ。
すご。

久保田悠来

すごいね。

貴島明日香

旅行に来たって感じがする。

久保田悠来

するね。
いいね。
これ夜になったらどうなるんだろうね。

貴島明日香

本当だね。
楽しみだな。

久保田悠来

楽しみだね。

宿に着いた2人はとても綺麗な部屋で驚いていました。

夜の部屋も楽しみにしているようでした。

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】お風呂上がり

宿についた2人は温泉に入ったようです。

スタジオ内はとてもびっくりしていましたが、温泉には別々に入ったようです。

お風呂上がりに久保田悠来さんが待っていると、貴島明日香さんが来ました。

貴島明日香さんにはミッションが置かれていたようです。

ミッション

湯冷めしないように夫を温めてあげてください。

このミッションを見た貴島明日香さんはビールをもち久保田悠来さんのところに行きました。

貴島明日香

ゆうきくん。

久保田悠来

あら、浴衣で。

貴島明日香

そちらも浴衣で。

久保田悠来

お似合いじゃないですか。

貴島明日香

ビールサーバーがあったからビール入れてきた。

久保田悠来

ありがとう。
美味しそう、これ。

貴島明日香

乾杯しよう。

久保田悠来

乾杯。

2人はビールを飲みました。

久保田悠来

ビールは初めて飲んだね。

貴島明日香

確かに、2人で一緒に飲んだの、初めてだね。

久保田悠来

寒くなっちゃった?

貴島明日香

いやいや、温まったじゃん。

久保田悠来

あったまった。

貴島明日香

あったまって。
湯冷めしないようにくっついとく?

久保田悠来

そうだね。

貴島明日香

どういく?

久保田悠来

どうがいいの?

貴島明日香

後から言って良いですか。

照れながら、貴島明日香さんがバックハグをしていましたね。

久保田悠来

あったかい。

貴島明日香

あったかい、本当に?
でも、後だから、まだまし。
恥ずかしさが。
見えないから。

そう聞いた久保田悠来さんは、貴島明日香さんを見ていましたね。

久保田悠来

見えない。

2人のスキンシップがとても自然でいいなと思いましたね。

スポンサーリンク

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夕食中

お風呂から上がった2人は夕食を食べるようです。

貴島明日香

ご飯楽しみだね。

久保田悠来

ね、どんなのが出るのかね。

貴島明日香

どんな感じかね。

久保田悠来

乾杯の動画撮らせて。
スローで撮るから。

久保田悠来さんは、乾杯をしているところをスローで撮ったようです。

貴島明日香

なんでスローで撮ったの?

そんなことを話していると夕食が出てきたようです。

貴島明日香

美味しい。

久保田悠来

ほんと?

お肉などを食べながらハイボールをおかわりした2人は話をしていましたね。

久保田悠来

仕事してて、優劣つけるわけじゃなく、楽しいなって思う仕事とかってある?

貴島明日香

自分で演出とかもするようになったから、それはすごいたのしかったかな。
好きなように世界が作れるっていう。

久保田悠来

なんか、プライベートのゆうきくんしか見てないから、あんまり想像つかない。
演出してるみたいな。

貴島明日香

まぁそうだね。

久保田悠来

和気藹々と。
怖いのとか嫌だなと思って。
自分がやってても嫌だったから。

貴島明日香

感情の起伏がそんなに激しくない?

久保田悠来

そうだね、こんぐらいだもんね。
凪いでるもんね。
多分、役の時の方が感情の振り幅が大きいから、そこで帳尻合わせてるんじゃない?

貴島明日香

帳尻?
人生の?

久保田悠来

人生の。

貴島明日香

人生の帳尻合わせてるの?

久保田悠来

たぶんあすかちゃんは怒ったら完全に無視しそうだね。

貴島明日香

でもなんか、言うっていうよりは、1回飲み込んで、遮断して、消化するタイプ。

久保田悠来

消化する?
じゃあでも、一晩寝れば直るってこと?

貴島明日香

そうだね、割と。

久保田悠来

割と?
割とじゃない時怖いね。

貴島明日香

いや、いや。
怒るっていうのは、ゲームぐらいじゃない?

久保田悠来

ゲームで怒んの?

貴島明日香

ないけど。

その後も2人はお酒をおかわりしていたようですね。

久保田悠来さんのプライベートについて聞いた貴島明日香さんは、ギャップが見れたようですね。

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】晩酌

夜ご飯を終えた2人はお部屋に戻り、晩酌をするようです。

貴島明日香

旅行ってなんか非現実的なところがええよな。

久保田悠来

そうやな。
やっぱちょっと人里離れてじゃないけど。

貴島明日香

最高っす。

久保田悠来

東京で疲れてるんよね。

貴島明日香

東京で疲れちゃってるのかもね。

久保田悠来

楽しくやってるけど。

貴島明日香

仕事は楽しいけど。

久保田悠来

なんだかんだね、プレッシャーといいますか、なんかね。

貴島明日香

無理するとしんどくなっちゃうから。

久保田悠来

そうだね。
やっぱ、嬉しいことはいっつも一緒に笑ってくれて、あれしてるけど。
ちょっと辛いこととか、悩んでることとかも一緒にわかち合えたらって思ってるから。
そういうのもちょっとあったら。
あったらだけどね。

貴島明日香

まぁね、夫婦だからね。

久保田悠来

そうだね。

貴島明日香

めちゃくちゃ不器用なんですよ、私。

久保田悠来

不器用?

貴島明日香

社会一般的なイメージで言うと、なんかすごくちゃんとしてそうとか。
しっかりしてそう見たいなイメージを持たれがちだったのね、今まで。
でも、ほんと全然そんなことなくて。
お酒も好きだしね。

久保田悠来

そうだね。
もっと親やすさ全開。

貴島明日香

親しみやすさ全開?
そういうイメージに縛られすぎてるみたいなところはあった。

久保田悠来

あー、守りたいってのもあって?

貴島明日香

守らなきゃいけないみたいな。
ところがあったりとか、こうなりたいとかこうでありたいみたいな気持ちがすごい高くて。
すごいギャップがちょっと辛いかな。

久保田悠来

そこはちょっと負けず嫌いが共通するところなのかな。

貴島明日香

そうなのかな。
でも、どうだろうね。
完璧主義気味ではあるのかもしれない。
けど、追いつかないみたいな。

久保田悠来

仕事でちょっと反省する時もあるの?

貴島明日香

仕事で反省すること?
めっちゃあるよ。

久保田悠来

多いんだ。

貴島明日香

これを話し出すと泣いちゃうと思うからだめ。

そう言いながら貴島明日香さんは涙を流していました。

久保田悠来

大丈夫だよ。
頑張ったね。
そうね、いつも頑張ってるのはわかるよね。

貴島明日香

もっと頑張ってる人がいると思うと。

久保田悠来

いや、すごい頑張ってると思う。

貴島明日香

いやいや。

久保田悠来

別に言葉はないけど、感情をちゃんと出してくれることは嬉しいなって思う。

貴島明日香

もう、褒めてる?

久保田悠来

これは褒めてる。

貴島明日香

ありがとうございます。

久保田悠来

偉いと思う。
ええ子。

貴島明日香

なにそれ。

久保田悠来

よく頑張ってるって思ってる。
えらい。

そういい2人はハグをしました。

久保田悠来

頑張ってるね。

貴島明日香

ありがとう。

貴島明日香さんの涙をみた久保田悠来さんはこのように話していました。

すごいいつも元気で明るくて、楽しく接してくれてるんですけど。

まぁ普段から抱えてるものはあると思うので、それが少しでも。

まぁ多くは語らないんですけど、それが垣間見えたのは、すごいこの旅で1番良かったと思いますね。

より一層応援してあげたいな思いますし、それにつきますね。

久保田悠来さんと話した貴島明日香さんはこのように話していました。

こういう風にしなきゃって言う、気持ちが強くって。

それを強くゆうきくんからは、「そうじゃなくていいんだよ」って、「自分らしくて良いんだよ」って言うのを教えてもらった感じがします。

自分の気持ちを汲み取ってくれて、否定せずに肯定してくれたのが、とても嬉しかったです。

今回の旅でもずっとお酒を飲んでいるように見えた2人でした。

そこでは、貴島明日香さんが涙を流しているときの久保田悠来さんの優しい言葉かけがとても良かったですね。

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】寝る前

晩酌を終えた2人は寝る準備をしたようです。

そんな2人がベットにいくと、ミッションを見つけたようです。

ミッション

妻のために即興で子守唄を歌い、眠り際におやすみのキスをしてください。

ミッション3つぐらい詰まってない?

そうだね。
ハードルが高いのよ。

がんばれ。

そう言いながらも、2人はベットに入り久保田悠来さんが即興の子守唄を歌いました。

久保田悠来さんの子守唄がとても面白かったようで、貴島明日香さんは寝るのではなく笑っていましたね。

子守唄を終えた久保田悠来さんは貴島明日香さんの鼻にキスをしました。

貴島明日香

鼻なの?

久保田悠来

え、どこが良かったの?

貴島明日香

口で良いじゃん。

久保田悠来

口でいいじゃん。

そういい、2人は口にキスをしていましたね。

貴島明日香さんの方が積極的だったように見えましたね。

とてもいい雰囲気になった2人はどんどんこれからも仲良くなるのではないかと思います。

スポンサーリンク

【第8話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

どんどん距離が近くなっている2人は、一緒に歩く時にも手を繋いで歩いていましたね。

また、2人はお互いに好きなお酒を飲んでいることでより一層距離が近づいたような気がします。

晩酌では、貴島明日香さんが涙を見せているところがありましたね。

貴島明日香さんはあまり涙を見せるような人ではなかったからこそ、久保田悠来さんのことを信頼されているからだと思いました。

久保田悠来さんが鼻にキスをした時にも貴島明日香さんが口でいいじゃんって言っていたことがありました。

積極的な貴島明日香さんと久保田悠来さんがこれからどのように進むのかにも注目したいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次