【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第8話ネタバレ!新婚旅行でお互いキス!

わた婚4 第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」通称【わた婚4】の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第1話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】新婚旅行のため新幹線に

2人は、新婚旅行に行くために新幹線に乗ったようです。

瀬戸利樹

初めて行った1人旅の場所が、金沢だったんだけど。

瀬戸利樹

そうなんだ。

瀬戸利樹

一緒にぜひ行きたいなって思って。

瀬戸利樹

詳しい?

瀬戸利樹

うん。
任せてよ。

瀬戸利樹

じゃあ任せてる。

瀬戸利樹さんは、新婚旅行を金沢にした事についてこのように話されていました。

今回の旅行までリードっていうのが、できてない部分があったなっていう風に思っていたので。

思い入れもある金沢に奥さんと一緒に行きたいなっと思ったので、選ばせてもらいました。

瀬戸利樹

でも(天気)予報は雨。

紺野彩夏

でました。

そういい、2人はてるてる坊主を作ったいたようです。

紺野彩夏

キン肉マンじゃないんだから。

紺野彩夏

効果なさそうじゃない?その顔。
大丈夫?

紺野彩夏

大丈夫、大丈夫。
晴れるよ、きっと。

初めて1人旅をした場所である金沢を選んだ瀬戸利樹さんは、紺野彩夏さんをリードすることができるのかにも注目していきたいですね。

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】金沢に到着後、海鮮市場に

2人は金沢駅に到着したようです。

紺野彩夏

到着!

紺野彩夏

ついた。

紺野彩夏

(雨)降ってない?

紺野彩夏

でも、これはでも着いてる。

そういい、2人は海鮮市場の近江町市場に行ったようです。

紺野彩夏

すごい、こんなに人がいっぱいなんだね。
なんか楽しい。

2人は市場で海鮮を見たあと、海鮮丼を食べにいきました。

紺野彩夏

迷っちゃう、こんなにいっぱいあると。

瀬戸利樹

めっちゃ美味しい。

海鮮丼を食べ終わった2人は海鮮焼きを食べに行ったようですね。

食べるときには、ベンチにミッションカードがあったようです。

ミッション

金沢市内のいろんな場所で新婚旅行のリポート動画を撮って、今日イチの動画を2人で決めてください。

瀬戸利樹

リポートだって。
じゃあまず食リポじゃん。

そういい、瀬戸利樹さんが食リポを始めました。

瀬戸利樹

うん。
弾力がすごくて、この愛おしさの味はあやかへの気持ちです。

その言葉を聞いた紺野彩夏さんはとても笑っていましたね。

紺野彩夏

大丈夫か?これ。
大丈夫?

そういい、次わ紺野彩夏さんが食リポをしました。

瀬戸利樹

どうですか?

紺野彩夏

美味しい。

瀬戸利樹

それ以外に?

紺野彩夏

ぷりぷり。

瀬戸利樹

それ以外に?

紺野彩夏

無茶振り無理かも。
食べる?

そういい、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんにあーんをしてあげていました。

最初はあーんをするにもミッションが必要な2人でしたが、今はどんどん距離が近づいているように見えましたね。

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】兼六園

昼食を食べた2人は兼六園に行きました。

瀬戸利樹

俺がここきたときは、大雪だったのよ。
だから、この景色は俺も初めて見てる。

紺野彩夏

そうなんだ。

そんな話をしているときに2人は紅葉した木を見つけたようです。

動画も一緒に撮っていましたね。

瀬戸利樹

多分ね、こっちの奥に湖っていうか、池があるんだよ。

紺野彩夏

いけ?

瀬戸利樹

そこそこ。
写真スポットなんですよ。
誰か撮ってもらえるかな?

紺野彩夏

頼む?

瀬戸利樹

ね、せっかくだしさ。

紺野彩夏

誰に頼む?

最初は少し躊躇していた瀬戸利樹さんですが、他のお客さんに声をかけ、写真を撮ってもらっていましたね。

瀬戸利樹

勇気出して行ってみるもんやね。
めちゃくちゃ緊張したわ。

そこでもリポート動画を撮っていました。

瀬戸利樹

緑豊かだな。
ゴリゴリ。
お茶どうぞ。

紺野彩夏

なにそれ。

この言葉にも紺野彩夏さんは笑っていましたね。

瀬戸利樹さんのこの少し変わったところも笑える紺野彩夏さんはとてもいいと思いました。

スポンサーリンク

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】金沢21世紀美術館に

2人は次に金沢21世紀美術館に行ったようです。

瀬戸利樹

ここも全部雪たっだの。
これだよこれ、これを一緒にやりたかったの。

そう言いながら、動画を撮っていました。

うさぎの椅子のところでは、写真を撮ってもらっていました。

また、プールのしたにいるようなところでも、お互いに写真を撮りあっていました。

これが響くモニュメントに行ったときにもリポート動画を撮ったようです。

瀬戸利樹

彩夏、好きだ。

そういい、瀬戸利樹さんが走っていくと、紺野彩夏さんも笑いながら走っていました。

金沢21世紀美術館に行った2人はその後カフェで休憩をしたようです。

瀬戸利樹

ミッションのあったじゃん。
決めようか。

紺野彩夏

決めるか。

そういい、紺野彩夏さんは兼六園での瀬戸利樹さんのリポートを選んだようです。

瀬戸利樹

でもいいね、残るから。

紺野彩夏さんの笑顔がとても多かったように思いました。

楽しんでいるところがとても伝わりましたね。

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ドライブ

兼六園を出た2人はドライブをしながら、宿に向かったようです。

紺野彩夏

めっちゃ紅葉。

瀬戸利樹

ね、綺麗。
めちゃくちゃ綺麗じゃん。
今日どうだった?

紺野彩夏

今日?
今日超楽しかった。

瀬戸利樹

ほんと?
良かった。

紺野彩夏

なんか全部任せっきりの旅行みたいな。
あんまないから、楽しかった。

瀬戸利樹

俺もこんなちゃんとリードじゃないけどおもてなしみたいなのすることはない。

紺野彩夏

ほんと?

瀬戸利樹

うん。したことない。

紺野彩夏

すごい楽しかった。
美術館がめっちゃ良かった。

瀬戸利樹

楽しんでたね。

1時間ぐらい走っていたようです。

瀬戸利樹

あともうちょっとで着きます。

紺野彩夏

着く?

瀬戸利樹

まぁまぁ走ったね。

紺野彩夏

ね、ありがとうございます。
運転。

瀬戸利樹

いやいや。全然。

紺野彩夏

頼もしい。

瀬戸利樹

まぁまぁまぁ。

そういい、2人は宿に到着したようです。

ドライブ中でも、紺野彩夏さんはいつも以上に楽しそうに見えましたね。

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】旅館でディナー

宿についた2人はお部屋に入りました。

紺野彩夏

うわー。

瀬戸利樹

わお。

紺野彩夏

ベットルーム。

瀬戸利樹

めちゃくちゃいいじゃん。
どう?

紺野彩夏

すごいいいね。
すごいしか言えないわ。

宿に到着した2人はディナーを食べたようです。

瀬戸利樹

お疲れ様。

紺野彩夏

こちらこそ。

2人はずわい蟹を食べたようです。

紺野彩夏

こんなにカニ食べていいのかな?

瀬戸利樹

ね。

紺野彩夏

美味しい。

瀬戸利樹

美味しい。

カニを食べているときに、瀬戸利樹さんが話し始めました。

瀬戸利樹

うーん、なんだろうな。

紺野彩夏

どうした?

瀬戸利樹

いや、なんかカニのギャグあるかなって思って。
今考えてた。

紺野彩夏

「たしカニ」みたいなこと?
ごめん。

瀬戸利樹

俺ら平和だな。

そんなとき、紺野彩夏さんに瀬戸利樹さんからサプライズプレゼントがあったようです。

紺野彩夏

なんだろう。

瀬戸利樹

これね、まぁちょっと開けたら。

そういい、紺野彩夏さんがまずは1段目を開けました。

そこには、お花が入っていました。

紺野彩夏

すごい。
お花じゃん。

紺野彩夏さんが次に2段目を開けました。

2段目はケーキが入っていたようです。

紺野彩夏

え、びっくりした。
うわー、ケーキじゃん。

瀬戸利樹

そうそう。
あとね、もう1つあんのよ。

紺野彩夏

もう1つ?

そういうと、瀬戸利樹さんが箱を取り出しました。

紺野彩夏

え!

箱を開けると、イヤリングが入っていました。

瀬戸利樹

わかる?

紺野彩夏

イヤリング?

瀬戸利樹

そう。

紺野彩夏

可愛い。

瀬戸利樹

良かったら付けて欲しいなって思って。

紺野彩夏

ありがとう。
そんなサプライズとかするの?

瀬戸利樹

するときはするよ。
でも、本当に似合うかなって思って、えらんだ。

紺野彩夏

ありがとう。
ありがとうございます。
もう1回見よう。
可愛い。

イヤリングをプレゼントした瀬戸利樹さんはこのように話していました。

この旅行は、本当に楽しんで、心のそこから楽しんでもらいたいっていうふうに思っていたんで。

まぁ記憶に少しでも残ってもらえたらなっていう風に思って、用意させてもらいましたね。

また、イヤリングをもらった紺野彩夏さんはこのように話していました。

びっくりしました。

元々、私自身がシンプル目が好きなのもあるから。

私のことを考えて選んできてくれたのかなって思ったので、それは嬉しかったです。

イヤリングをプレゼントされた紺野彩夏さんはとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ベットでキス

お酒を飲みながら、ディナーについて話していたようです。

瀬戸利樹

そういやこれ、つけようよ。

紺野彩夏

うん。
ちょっとやって。

そういい、瀬戸利樹さんがイヤリングを付けてあげていました。

瀬戸利樹

めっちゃいい感じ。

紺野彩夏

ほんと?
可愛い。

ベットに行った2人はEasyとHardの2つのミッションカードを見つけました。

Easyのミッションカード

ハグしながらおやすみ。

Hardのミッションカード

今の気持ちが1番伝わる方法でおやすみ。

紺野彩夏

なんだろう?
思いついた?

瀬戸利樹

うん、まぁ。

そういい、2人はHardのミッションをするようです。

瀬戸利樹さんからハグをする形で寝ました。

瀬戸利樹

まだ終わってないけど。
今日までありがとう。
残りの時間もよろしくお願いします。

紺野彩夏

お願いします。

瀬戸利樹

もっとこっちおいで。

そういい、瀬戸利樹さんが口にキスをしました。

その行動に紺野彩夏さんはとても照れていましたね。

紺野彩夏

いつもありがとう。

そういい、紺野彩夏さんが口にキスをしました。

2人が1歩進めたような気がしましたね。

【第8話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

金沢での瀬戸利樹さんは今まで以上にリードされていたように思います。

また、ディナーのときにはサプライズプレゼントをしていましたね。

今まで以上に紺野彩夏さんがとても楽しんでいるように思いました。

またベットでのミッションでは、初めてお互いにキスをしていましたね。

この2人が今後どんどん距離を縮めるところを見ていきたいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次