【ハモネプ】チョコミン党(ハモネプ)メンバーは誰?プロ?

チョコミン党
  • URLをコピーしました!

ハモネプ2022の全国大会で、チョコミン党がうまいと噂になっていますね。

そんなチョコミン党について紹介していきたいと思います。

目次

【チョコミン党】メンバーは誰?

ハモネプ2022でうまいと噂されたチョコミン党のメンバーについて紹介します。

小学生・中学生・高校生のグループです。

最年少グループとして参加されていましたね。

Twitterで出演することを報告されていました。

メンバーは5名おられます。

① 加藤 礼愛

② 櫻井 佑音

③ 加藤 はやて

④ 近藤 莉桜

⑤ 酒井 あかり

メンバー① 加藤 礼愛

メンバーの中でも1番話題になっていますね。

加藤礼愛さんは千鳥のクセがスゴいネタグランプリで人気の小学生歌手として注目されています。

加藤礼愛さんのお父さんはバンドマンだったようです!

バンドマンとして活躍されていたこともあり、かなり歌は上手いようです。

しかも、加藤礼愛さんのお母さんは元プロミュージシャンのようです。

実際にテレビにも出ていたことがあるようです。

小さい頃から英才教育を受け、実力がついたのではないかと考えられます。

メンバー② 櫻井 佑音

櫻井佑音さんもかなり話題になっていますね。

2016年から音楽活動をされているようです。

そして、2018年にCDデビューをされているようです。

つまり櫻井佑音さんはプロということがわかりますね。

実際に事務所にも所属されているようですね。

K-POPダンスやヒップホップダンス、チアダンスもできるようなので、将来アイドルも目指しておられるようですね。

歌だけでなく、モデルや女優としても活動しているようです。

2021年に映画にも出演しているようです。

今後、歌手活動だけでなく、女優としての活動にも注目していきたいですね。

メンバー③ 加藤 はやて

加藤はやてさんは、加藤礼愛さんの弟のようです。

年齢は小学5年生のようです。

小学5年生でこの大舞台で歌えるのはスゴいですね。

また、番組では、鉄道が好きということを話されていましたね♪

実力がある方なので、今後の活動や活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

メンバー④ 近藤 莉桜

近藤莉桜さんは、カラオケバトルの番組を見て、出演されていた堀優衣さんと鈴木杏奈さんに憧れて歌手を目指したようですね。

2019年にavexのオーディションで歌部門キッズ部門でグランプリを受賞されています。

2022年、2021年にはカラオケバトルにも出演されています。

アニソン女王の水樹奈々さんのことが好きで、よく行っているようですね。

https://twitter.com/riokondo7/status/1555898122379100160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1555898122379100160%7Ctwgr%5E36d9175a5116fdba2e1bd63b1341cab282d9179a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fuelog.com%2F%3Fp%3D66316

実際に千鳥のクセがスゴいネタグランプリにも出演されていた経歴があるようですね。

Twitterでも出演されることを投稿されていましたね。

これからハモネプをきっかけにこれからどんどんいろんな番組に出演されるかもしれませんね。

2022年時点で中学3年生ということなので、15歳前後だと思われます。

メンバー⑤ 酒井 あかり

実力がある酒井あかりさんですが、過去に何かをしていたという実績はないようです。

2005年生まれで、2022年で17歳の高校生であることがわかっています。

SNSのTwitterやInstagramなども一切されていなかったようです。

しかし、このハモネプで実力は明らかになりましたね。

これからいろんなところに出演されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

【チョコミン党】プロ?

ハモネプで上手いと噂になったチョコミン党ですが、プロとして活動されているのでしょうか。

調べてみると、チョコミン党はプロとして活動していないようです。

しかし、櫻井さんはプロとして事務所に所属されています。

他のメンバーもプロ同然に歌が上手いですね。

そのため、今後歌手として活躍していかれるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次