【今日好きフーコック島編】第3話をネタバレ!ねねとはなみちの想いが?

今日好きフーコック島 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。フーコック島編」の第3話の会話内容をネタバレします。

ねねとはなみちが離島デートに行き、少し想いが変わったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きフーコック島編 第3話】2日目朝の2ショット

2日目の朝、しおりがはなみち、ねねがはなみちを誘い2ショットをしました。

しおり→はなみちの2ショット

しおりははなみちを誘い、2ショットをしました。

しおり

今、思ってることは、めっちゃ誘ってくれるやんか?

はなみち

そうやな。

しおり

めっちゃ嬉しいけど、友達感?が強くて。
それで、他に気になってる人が今いるから。
今そっちに向き合いたいなって思ってて、それを伝えたかったんやけど。
めっちゃ楽しいし、めっちゃ嬉しいから。

はなみち

ありがとうやわ、それは。

しおり

他にも気になってる人と今は向き合いたいかなって思ってる。

はなみち

そうやんな。
俺ずっと1日目からずっとしおりのことばっか誘いすぎててん、ずっと。
しおりの行きたい、話したいところに行けなかったかなと思ってて、ずっと昨日から。
そういうところもあったから、悔しいけどって感じかな。

しおり

今どんな感じ?

はなみち

今は、昨日ゆらちゃんが2ショット誘ってくれてて。
喋ってみても楽しかったかなって思ってて。
今日で。

しおり

でも明日。

はなみち

明日告白やから、今日でしっかりと決めたいなと思ってる、俺は。
頑張ろう。
言ってくれてありがとう、ほんま。

しおり

でもほんまにいっぱい誘ってくれて、言われへんかったから。

はなみち

全然でも、優しさが出ちゃってるだけやから。
それは全然いいと思う。
泣かんでいいよ。

しおり

ごめん、ごめん。

はなみち

まじでいける?

しおり

伝えたかったです。
でもめっちゃ嬉しかった。

はなみち

ほんまに?

しおり

ごめん、ほんまに。
泣くつもりじゃなかった。

はなみち

言ってくれてありがとう、ほんまに。

しおり

ありがとう。

はなみちは今後どのように想いを伝えるのかも注目していきたいですね。

ねね→はなみちの2ショット

ねねははなみちを誘い、2ショットをしました。

ねね

普通に話したいなと思ってたから。

はなみち

ほんまに?
ありがとう。

ねね

だから、誘いました。
全員と話してから決めたかったの。
第1印象、1人だったっけ?

はなみち

いや、2人やって。
しおりちゃんが第1印象とねねちゃんも第1印象やって。

ねね

え、そうなん?
もう1人やと思ってたから。
しおりちゃんとずっといたじゃん?
だからびっくり。
さっきどうだったの?

はなみち

しおりちゃんのこと、俺1日目ずっと誘っちゃってて。
自分の気持ちばっか優先しちゃって。
まぁそれもあって、しおりちゃんは「他の人のことが気になってる。はなみちは友達」みたいな。

ねね

って言われたの?

はなみち

うん。言われて、そっかって感じで。

ねね

切り替えれそう?

はなみち

まぁ今日は切り替えて楽しんでいこうと思ってる。

ねね

いいじゃん。

はなみち

それがいいよな。

ねね

よかった。
切り替えれてたからよかった。
切り替えれてなかったからどうしようって思ってたから。

はなみち

そうやんな。
ありがとう。心配してくれて。

ねね

切り替えて、まだいま気になる人とかいないの?

はなみち

そうやな。
まだ…。

ねね

そうだよね。
今言われたばっかやもんな。

はなみち

あんまり考えられへんかなって。
昨日はゆらちゃんが2ショット誘ってくれて楽しかったし。
ねねちゃんとも喋りたいなって思ってたから。

ねね

あ、そうなん?
やったー。
ありがとう。

はなみち

ほんまに。
ねねちゃん来てくれてめっちゃありがたいわ。

ねね

ほんま?

はなみち

みんな初めましてやん。
黙っちゃうこととかあるやんか。
その時にねねちゃんがなごます言葉言ってくれたりして。

ねね

言ってた?

はなみち

言ってた、言ってた。
ほんまにほんまに。
「ありがとう」って感じで、まじで。

ねね

ほんま?
よかった。

はなみち

まじで助かる、ほんまに。
話もめっちゃうまいしな。

ねね

話うまい?

はなみち

うまいで、なんか。

ねね

なに?
どういうこと?
2人でも?

はなみち

2人でもやし、みんなでも。
結構振ってくれたりするやん。
それがめっちゃいいなって思う。

ねね

めっちゃ嬉しい。

ねねとはなみちは少しいい感じの雰囲気になっていましたね。

2人の想いが今後どうなるのかも注目したいですね。

【今日好きフーコック島編 第3話】2日目のグループ分け

2日目は2組のグループに分かれてのグループ行動がありました。

  1. 世界最長のロープウェイで行く、2人きりの離島デート
  2. ベトナム最大級のサファリパークで遊ぶ

男子メンバーの中でトーナメント形式で勝負をし、勝った人が女子メンバーを誘えるということでした。

  1. やまと vs はなみち
  2. ましろ vs たいし
  3. はなみち vs ましろ

腕相撲対決で勝ったはなみちがねねを誘い、離島デートに行きました。

ねねを誘ったはなみちは今の気持ちをこのように話していました。

嬉しいですね。

ましろくんも強かったんですけど、僕の方が行きました。

2人の時間を大切にしたいと思ってます。

はなみちに離島デートに誘われたねねはこのように話していました。

びっくりしました、本当に。

なんか今日初めてちゃんと話して、まだ1回しか話したことがないのにも関わらず、私の事を誘ってくれた…?みたいな。

嬉しいですよ、そりゃ、誘われたら。

また、ねねを気になっていたたいしはこのように話していました。

悔しいです。

不安です、めちゃくちゃ。

不安で怖いけど、まだ2日目のお昼だけだから、夜とかまだあるんで、そこでガツガツ誘います。

はなみちを気になっていたゆらは涙ながらにこのように話していました。

めちゃめちゃ悲しかった。

あんま喋れんかったから、昨日の2ショット。

泣きそうなってきた。

しおりちゃんかねねちゃんかなって思ってたから、それやったらましろくん勝って欲しいとも思いました。

昨日とかもちゃんと喋られへんかったから、難しい…。

多分、自分の気持ちがちゃんと伝わってないから悲しい。

でも、楽しみます、サファリパークを。

それぞれの想いが離島デートで変わるのか注目していきたいですね。

【今日好きフーコック島編 第3話】離島デート

ねねとはなみちはまずロープウェイに乗り、離島デートに行きました。

ロープウェイでの会話

まず2人はロープウェイに乗りました。

ねね

ほんまに第1印象に入れてくれてたことにびっくりしてる。
誘ってくれたこともびっくちしてるし。
なんで誘ってくれたん?

はなみち

ねねちゃんのことめっちゃ知りたいなって思ったし。
俺のことも知って欲しいと思ったから。
話せる機会いっぱいあるし、誘った。

ねね

ありがとう。

はなみち

こちらこそ来てくれてありがとう。

ねね

こちらこそですよ、本当。

はなみち

1回降りて周ってみたいな。

ねね

あっちにあるのか。

はなみち

ちょっとだけあるから。

ねね

なんかお揃いとかしたいね。

はなみち

めっちゃしたい。
いい?やっても。

ねね

全然いいよ。

はなみち

めっちゃ嬉しいわ、それ。

ねね

ほんま?

はなみち

ほんまに、まじで嬉しい。

ねね

可愛い。
可愛いって言われるの嫌?

はなみち

いや、別に嫌じゃないけど。
全然嫌じゃないで。

ねね

なんか可愛いって言われるより、かっこいいって言われたいみたいな。

はなみち

それはちょっとあるよね。

ねね

そらそうやんな。
でも女子からしたらかっこいいの上やねんで。
可愛いって。

はなみち

そうなん?
なんで?

ねねにお揃いをしたいと言われたはなみちはとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

離島デートでの会話

離島についた2人はアイスを食べながら話をしていましたね。

2人でアイスを交換しながら食べていましたね。

はなみち

ねねちゃんのめっちゃ爪が好きやねんけど。

ねね

まじで?

はなみち

やばない?だって。

ねね

まじ嬉しいわ。

はなみち

めっちゃキラキラやねんけど。

ねね

まじで嬉しいわ、ほんまに。

はなみち

将来さ、美容系行きたくて。

ねね
はなみち
ねね

そうなん?

はなみち

そう。
で、ネイルもやりたいなと思ってるから。
めちゃくちゃなんかいいなって思って。

ねね

キラキラしてる。

はなみち

キラキラしてるし。
色もめっちゃ好きやねん、ピンクとしろって。

ねね

そう。わかる。

はなみち

めっちゃ可愛いよな。

ねね

いっつも大体ピンクとか白とか。

はなみち

そうなん?
めっちゃ可愛い。
ピアスもそうやねんもんな。

ねね

そうなの。

はなみち

いいやん。
俺ねねちゃんの笑い方めっちゃ好きやわ。

ねね

嘘!
恥ずかしいって。
もう笑われへん。

はなみち

いいよ、めっちゃ笑って。
まじで。

ねね

笑いません。
すぐ笑ってまうから。

はなみち

めっちゃいいとこやと思うで。

ねね

なんか男の子って笑う子好きとか言うくない?

はなみち

言うよな。
可愛いからな。

ねね

笑ってるとこ?

はなみち

うん。
ねねちゃんもめっちゃ可愛いで、笑ってるとこ。

ねね

うそ。

はなみち

ほんまほんま。

ねね

やめて、恥ずかしいわ。

はなみちはねねをとても褒めていましたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

ショッピングと帰りのロープウェイでの会話

離島でアイスを食べ終わった2人はショッピングに行っていましたね。

そして、2人はお揃いのブレスレットとみんなにプレゼントを買っていましたね。

はなみち

まじめっちゃ楽しかった。

ねね

それな。
お揃いも買えたし、アイスも食べれたし。
あといっぱい話せたし、乗れた!

はなみち

まじ楽しかった。
お揃いの開けようや。

ねね

開けたい。
せっかくやし。

はなみち

つけてみよう。

お互いにブレスレットを付け合い、写真を撮っていましたね。

はなみち

今日、誘って一緒に行ったやん。
「どう?」って言ったら難しいかもしれんけど。
印象どうだった?

ねね

今日誘ってくれて、また話してみたいなっていうか、さらに知りたいなみたいな。

はなみち

まじで?
嬉しいな。

ねね

ちょっと嬉しい?

はなみち

結構嬉しい。
今日めっちゃ楽しくて、ほんまに楽しかったやん。
だから、このまま友達になって終わるのが怖いっていうか。
ちゃんと俺は恋愛対象やでって言うのを言いたかった。

ねね

嬉しい。

はなみち

って言うのを知っといて欲しかった。

ねね

入れてます。

はなみち

入れてる?

ねね

もちろん。

はなみち

ほんまに?
まじで?

ねね

なに?緊張?

はなみち

嬉しいな。

ねね

本当?

はなみち

ありがとう、きてくれて。

ねね

ありがとう、誘ってくれて。

はなみち

まじでありがとう。

はなみちとねねは少しいい感じに見えましたね。

はなみちと離島デートを終えたねねはこのように話していました。

楽しかったです。

今の気になる人ははなみちくんとたいしくんです。

1個年上だけど、結構話しやすい。

変に気を使わなくていいっていうぐらい話しやすかったです。

どれぐらいの差?

はなみちくんとたいしくんだとしたら、え、一緒かもしれない。

【今日好きフーコック島編 第3話】サファリパーク

サファリパークに行ったメンバーは、ましろがゆら、やまとがあいさ、しおりがたいしを誘いバスに乗りました。

やまと→あいさの会話

やまとはあいさを誘い、バスで隣に座り話をしました。

あいさ

上機嫌。
あいさ今日、昨日やまとくんにいっぱい2ショット誘ったから、あいさなりに。
だから今日は大人しくしてみようと思って。
なに、その顔。

やまと

それ伊達メガネ?

あいさ

うん。
でもリアルメガネも黒縁。

やまと

目悪いの?

あいさ

悪い。

やまと

一緒。

あいさ

なんで隣座ろうって言ってくれたの?

やまと

話したいなって思ったから。

あいさ

イェイ。
やまとくん、誰も誘わんから。
何考えてるんだろうって思って。

やまとはとてもサファリパークに興味があったようですね。

動物に似てるという話などをして楽しんでしましたね。

あいさとやまとは今後どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

しおり→たいしの会話

しおりはたいしを誘い、バスで隣に座り話をしました。

たいしはしおりが動物を撮っているところの写真を撮っていましたね。

しおり

(感想)聞きたい。
女の子の服装。

たいし

いや、びっくりした。
イメージと全然違ったけど。
でもなんか似てるやん。

しおり

くろ。

たいし

そう、黒系で。
なんかいい感じじゃない?

しおり

いい感じ。
でも、想像通りやった。

たいし

ガチ?
やっぱそうだよね。

しおり

アクセサリーとかめっちゃいいと思う。

たいし

シルバーしかつけないんで。
結構シルバー多め。

しおり

似合ってる。

たいし

ありがとう。

しおりは今後たいしに想いを伝えることができるのでしょうか。

ましろ→ゆらの会話

ましろはゆらを誘い、バスで隣に座り話をしました。

ましろとゆらは2人で動物の感想などを話しながらバスに乗っていたようですね。

ましろ

あれクチャラーやな。

ゆら

絶対そう。

ここでは気になっている人の話などはしていませんでしたね。

ましろとゆらは今後どのようになるのでしょうか。

【今日好きフーコック島編 第3話】カフェ

サファリパークを終えたメンバーは、カフェに行ったようです。

ましろ→ゆらの2ショット

ましろはゆらを誘い、2ショットをしました。

ましろ

今なんか気になってる人とかおる?

ゆら

なんかゆら第1印象ではなみちくんって言ってて。
なんかそっから割と変わってないかなって言う感じ。
でも、自分から喋れてないからって言う感じやった。

ましろ

俺はねねちゃんやったけど、水族館でちょっと話したし。
ちょっとそん時に喋りたいと思って、サファリパークで。

ゆら

いや楽しかったもんな。

ましろ

めっちゃ楽しかった。
しかも大阪やん、一緒やん。
だから、結構気合うなって思って。

ゆら

ゆらも1番喋りやすいって思った。

ましろ

ほんま?
ありがとう。
そんな感じやから、気になってるのはねねちゃんだけかなって感じ。

ゆら

ありがとう。
嬉しい。

ましろ

ちょっと2日目の夕方やから、ちょっと頑張ろうかなって感じ。
夜もだから誘えたら誘っていい?

ゆら

うん、お願いします。

ましろ

映るんです、あと1枚だけやねん。

ゆら

ゆら(新しいの)もらったからあんねん。

ましろ

でも最後の1枚ゆらちゃんの方がいいかなと思って。

ゆら

何したらいい?

ましろ

なんでもいいよ。

ゆら

恥ずかしい。

ましろ

可愛いな。

そういい、最後の2ショットでゆらの写真を撮っていました。

ましろ

じゃあ絶対夜誘うから、これ買ったやつやねんけど、預かっといてくれへん?

ゆら

うん、預かっとく。

ましろ

いい?

ゆら

あれで買ったん?

ましろ

そう、買ったけど。
預かっといて欲しい。

ゆら

預かっときます。

そういい、ましろは自分の持っているブレスレットを預けました。

ゆら

こんなん売ってたっけ?

ましろ

そう、可愛かったから。

ゆら

ゆらもまだはなみちくんと喋ってみたいと思ってるから、考える。

ましろ

考えて。
今はもうゆらちゃんだけかな。

ゆら

ありがとうございます。

ましろ

じゃあなんかギター弾くから。

ゆら

夜?
リクエストみたいな?

ましろ

うん。

ゆら

じゃあマリーゴールドで。

ましろ

オッケ。

ゆら

楽しみにしてます。

ましろ

楽しみにしといて。
ギターちょっと練習しとこう。

ましろはゆらが気になっているようですね。

今後ゆらの想いはどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

やまと→あいさの2ショット

やまとはあいさを誘い、2ショットをしました。

やまと

話したいことあって呼びました。
俺、みんなで話してる時、ふしぎちゃんみたいになってね?

あいさ

どう言うこと?

やまと

なってるよね。

あいさ

若干ね。

やまと

それを言いたくて。

あいさ

どう言うこと?

やまと

俺は今2人気になってる人って言ってんじゃん?
本当にまじで2人ってことを伝えたい。
考えてるし、2人考えてるし。
わかる?

あいさ

わかるよ。

やまと

あいさちゃんもいる時、気が楽で面白いし。
ひなたちゃんも喋りやすくて、笑う子で面白いの。
だから俺、2人のことをしっかり考えてるよってことを伝えたい。

あいさ

それで2ショット誘ったの?

やまと

そう。

あいさ

ウケるんだけど。

やまと

じゃあ何で誘うの?

あいさ

わかんない。
なんの理由で誘ってるのかな?って思ってた。

やまと

え、それ。

あいさ

そう言うこと?
追われるの嫌?

やまと

追われるの嫌じゃない。

あいさ

そうなの?

やまと

ぐいぐいこられたら楽じゃない?

あいさ

楽は楽だよ。

やまと

ぐいぐいこられるのが1人だったらこの人だけど、2人ってなった時。
2人のことを考えるのが…。
なんて説明すればいいかわかんない。
じゃあ「写真撮ってない」って言ってたから撮る?

あいさ

それはそうだよ。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

あいさ

今のところって言うか、告白はやまとくんに行くから。

やまと

まぁ明日だからね。

あいさ

そう明日だからね。
この後バーベキューあるしね。

やまと

そうだね。
その時話せたら。

あいさ

話しましょ、いっぱい。

やまと

話そう。
だから、俺バーベキューの時に言おうとしてる。
俺しっかりこう言うこと。
さっきなってたじゃん。

あいさ

どう言うこと?
みんなの前で言うってこと?

やまと

みんなの前でそれを言いたい。

あいさ

「俺は考えてるよ」ってことを?

やまと

俺不思議ちゃんみたいになってるから。

あいさ

言ったところで不思議ちゃんは変わらないよ。
元の性格が。

やまと

もっと不思議ちゃん。

あいさ

そんなことないよ。

やまと

それを伝えたかった。
それに初めての2ショットです。

あいさ

え、内容は何にしろ。
「お前は眼中にねぇよ」とかだったとしても2ショットに誘われたこと自体が嬉しかった。

やまと

そう、初めて。

あいさ

言った?
ひなにも。

やまと

いや、それをまた言おうかなって。

あいさ

そうだね。

やまとは2人のことを考えていると言っておきたかったようですね。

やまとが今後どのように想いを寄せるのかにも注目したいですね。

しおり→たいしの2ショット

しおりはたいしを誘い、2ショットをしました。

しおり

ありがとう、来てくれて。

たいし

色々あったね、今日。

しおり

サファリパーク、めっちゃ楽しかったよね。

たいし

めっちゃ楽しかったね。
あれはやばかった。
俺もほぼ初めてだったから、めっちゃ楽しかった。

しおり

第1印象はもう決まってる感じやんな?

たいし

いや、でも。
最初ねねが気になるって話してたじゃん。
だけど今日色々しおりと話して見て、ちょっと気になってる今。

しおり

朝の2ショットあったやんか。
それではなみちと話した内容が、めっちゃ誘ってくれててめっちゃ嬉しかったけど。
でも今気になる人はたいしくんやからもっとたいしくんと向き合いたいですって話をした。

たいし

そうなんや。
ありがとう、めっちゃ嬉しい。

しおり

それで今日もサファリパーク誘って隣行った。

たいし

誘われたね。

しおり

すごかったよな。

たいし

今日、結構大きかったよね。

しおり

うん、2日目。

たいし

自分はまだねねも気になってるところあるから。
最後まで真剣に決めたいから、悩んで待たせちゃうことになるけど。
ちょっとそれはごめんなさい。

しおり

ちょっと渡したいのあるねんけど、いいですか。

たいし

なに?
渡したいのって。

しおり

これを気になる人に渡したくて、お揃いの。

たいし

ほんと?
ありがとう。
めっちゃ可愛い。

そういいしおりはお揃いのキーホルダーをプレゼントし、写真を撮っていました。

しおり

明日の告白まで変わらんから、よかったら考えてください、私のことも。

たいし

真剣に考えます。

しおり

ありがとう。

たいし

結構話せてよかったかも。
めっちゃ楽しかったし。

しおり

楽しかったな。

しおりは初めてたいしに想いを伝えることができましたね。

今後のたいしの想いにも注目したいですね。

【今日好きフーコック島編 第3話】感想

今回ははなみちがねねを誘った離島デートで想いが大きく変化したのではないでしょうか。

はなみちは想いを寄せていたしおりに友達感があると言われていましたが、その後ねねに想いを寄せたようですね。

離島デートに行った2人はとても仲が良いように見えましたよね。

今後想いがどうなるのかについても気になりますね。

他のメンバーについても想いの変化があったようですね。

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次