5代目バチェラーは誰?予想4選!早瀬恭と長谷川恵一と杉田陽平と坂東工の可能性は?

バチェラー・ジャパン5
  • URLをコピーしました!

バチェラー・ジャパン5が2023年8月3日から放送されることが決定しました。

次のバチェラーは誰なのか、注目が集まっていますね。

バチェラー・ジャパン4では、過去バチェロレッテに出演されていた男子メンバーから選ばれたバチェラーでした。

そのため、今回の5代目バチェラーは誰なのか、公開情報やSNS更新状態などを手がかりに予想していきます。

目次

バチェラー5の5代目バチェラーは誰?4選!

バチェラージャパン5が放送されるということで、5代目バチェラーが誰なのか話題になっていますね。

公式情報はまだ何も出ていないので、まずはバチェラーの条件について整理します。

・2、3ヶ月仕事を休んでバチェラーに参加することができる人

・その期間SNSも使用不可

そうなると、サラリーマンのように会社勤めをされている人はなかなか難しいですよね。

実業家や社長などの自分でコントロールできる仕事をされている方か、仕事を辞めて参加することになるようですね。

また、ここ数ヶ月の間にSNSの更新が不自然に止まっている人がいると、バチェラーの可能性が高いですよね。

今まで参加していない方はまだSNSでも予想として上がっていません。

そのため、過去参加者からバチェラーに選ばれるパターンの予想を挙げてみました。

  1. 早瀬 恭さん
  2. 長谷川 恵一さん
  3. 杉田 陽平さん
  4. 坂東 工さん

5代目バチェラー予想① 早瀬 恭さん

5代目バチェラー予想の1人目は早瀬 恭さんです。

「バチェロレッテ2」に出演されていて、経営者の本命として予想されていました。

SNSの更新状況を見てみましたが、元々頻繁に更新するタイプではないようです。

直近でも、1ヶ月近く投稿期間が空いている時もありました。

2、3ヶ月投稿期間が空いているのはありませんでした。

早瀬 恭さんが出演されたバチェロレッテ2では、1回目のローズセレモニーで早々に脱落してしまい、出演時間はとても短かったようです。

それでも次の5代目バチェラーになるのではないかという噂があるようですね。

理由としては放送前から人気が高く、脱落後もSNSでは一定数のファンがついていたこと、経営者でありスペックが高いことが挙げれらます。

日本語、英語、タイ語、ヒンディー語の4ヶ国語を話せ、15歳の時に単身でアメリカに渡米し、アメリカの高校と大学を卒業されています。

バチェロレッテ2放送前には、スペックの高さから、バチェラー並だと噂されていたようですね。

バチェロレッテ2に出演が少なかったのもバチェラー5への伏線だった可能性もあるのではないかと言われているようでうすね。

名前:早瀬 恭(はやせ きょう)

生年月日:1984年3月21日

年齢:39歳(2023年5月現在)

身長:170cm

学歴:アメリカ・ハイパーアイランド

~経歴~

(株)ジェイエイシーリクルートメント入社

2014年:同社インド法人の代表取締役社長就任

2017年:同社シンガポール支社の代表取締役社長就任

2018年:同社インドネシア支社の代表取締役兼務

2020年10月:株式会社WHOM創業

やはり経歴から見てもバチェラーに相応しい方ですよね。

5代目バチェラー予想② 長谷川 恵一

5代目バチェラー予想の2人目は長谷川 恵一さんです。

「バチェロレッテ2」に出演し、最後の2人まで残られました。

バチェロレッテ2では残念ならがファイナルローズを受け取ることができませんでした。

優しい言動と高身長で温厚な姿に人気はトップクラスでした。

バチェロレッテ2終了後には、バチェラー5ではぜひ長谷川 恵一さんを!という声が多くなっていましたね。

SNS更新の状況を見てみましたが、1ヶ月以上更新が空いたのは、前回のバチェロレッテ出演後はありませんでした。

名前:長谷川 恵一(はせがわ けいいち)

生年月日:1985年5月11日

年齢:38歳(2023年5月現在)

身長:190cm

学歴:法政大学法学部法律学科

~経歴~

2015年-2018年:RIZAP銀座店勤務

2018年:3人制プロバスケット選手として活動&パーソナルトレーナーとして兼務

2022年5月:退団

2022年6月:フィットネストレーナーとして「&Keiichi」を設立

会社を設立されていることから、バチェラーになる条件は当てはまっていますよね。

5代目バチェラー予想③ 杉田 陽平

5代目バチェラー予想の3人目は杉田 陽平さんです。

バチェロレッテ1に出演されていました。

最後の2人に選ばれましたが、ファイナルローズを受け取ることは叶わずも素敵な言葉を紡ぐことから多くの感動を呼び、大人気になりました。

SNSはお仕事の関係上頻繁に更新されていないようです。

更新が止まっているという様子もないので、可能性は少ないかもしれません。

しかし、バチェラーの条件に合い、スペックの高さや話題性ということでは可能性はあると思います。

画家としても個展を開くなど、人気画家の1人として大活躍されています。

プライベートでは有名外車を購入されていることなどから、年収はかなりの金額なのではないかと思われます。

名前:杉田 陽平(すぎた ようへい)

生年月日:1983年10月28日

年齢:39歳(2023年5月現在)

身長:178cm

出身地:三重県津市

学歴:武蔵野美術大学造形学部油絵科

職業:画家

初めての画家バチェラーとしてもおしゃれで素敵でしたね。

スポンサーリンク

5代目バチェラー予想④ 坂東 工

5代目バチェラー予想の4人目は坂東 工さんです。

バチェラーの番組進行役をされています。

進行役の坂東 工さんがバチェラーもいつか見てみたいという方もおられるようですね。

華やかな見た目で、スマートな振る舞いをされていますよね。

またそれだけでなく、ハイスペックで、芸術家、俳優、経営者などのマルチな才能で活躍されています。

名前:坂東 工(ばんどう たくみ)

生年月日:1977年7月25日

年齢:45歳(2023年5月現在)

身長:177cm

学歴:日本大学芸術学部

出生地:徳島県

出身地:東京都

~職業~

俳優(2007年映画『ディパーテッド』ハリウッドデビュー)

芸術家(映画やドラマの衣装デザイン)

会社経営(オンラインギャラリー・ iiwii(イーウィー)代表)

いつかバチェラーとしても参加される姿が見たいですね。

過去のバチェラーとバチェロレッテを紹介!

過去のバチェラーやバチェロレッテの方々を紹介します。

やはり起業家や実業家など、ハイスペックな方ばかりですよね。

配信期間バチェラー・バチェロレッテ
初代バチェラー2017年2月17日〜4月28日久保 裕丈さん(起業家)
バチェラー22018年5月25日〜6月29日小柳津林太郎さん(実業家)
バチェラー32019年9月13日〜10月26日友永 真也さん(実業家)
初代バチェロレッテ2020年10月9日〜10月30日福田 萌子さん(スポーツトラベラー)
バチェラー42021年11月25日〜12月16日黄皓さん(実業家)
バチェロレッテ22022年7月7日〜7月28日尾崎 美紀さん(起業家)

バチェロレッテに参加されていた男性の中にはスポーツ選手などもたくさん参加されていましたね。

そのため、バチェラー5も有名なプレイヤーなどの可能性もあるかもしれませんね。

バチェラー5が2023年8月3日スタート決定!

バチェラー・ジャパン5が2023年8月3日に放送されるところが決まりました。

まだキャストなどは全く明かされていないようです。

今後バチェラーが誰なのか、参加される女性がどんな方なのかにも注目していきたいですね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次