【バチェラー5】ひかり(鈴木光)のカフェはPATRATACO!学歴や経歴は?

バチェラー・ジャパン5 ひかり
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」に出演される鈴木 光さんについて紹介します。

ひかりさんはPATRATACO(パタラコ)というお店でカフェ店長をされています。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ひかり(鈴木 光)の勤務するカフェはPATRATACO(パタラコ)!

ひかりさんはバチェラー・ジャパン5でカフェ店長として紹介されています。

ひかりさんが店長として勤務されているカフェについて調べてみました。

ひかりさんが勤務されているPATRATACO(パタラコ)ではないかと思われます。

ひかりさんはInstagramでこのよな投稿をされています。

ひかりさんがパタラコの前でエプロン姿の写真を撮って、「春ケーキお楽しみに」というコメントを書かれていますね。

このInstagramの投稿から、ひかりさんの勤められているカフェはPATRATACO(パタラコ)で間違いないと思われます。

住所東京都渋谷区代官山町13-6
ジャンルメキシコ料理、カフェ
営業時間月〜木・日 10:00〜20:30
 金・土  10:00〜22:00
定休日なし
予約可能

【PATRATACO(パタラコ)へのアクセス】

食べログサイト

Instagram

今後の活動にも注目したいですね♪

ひかり(鈴木 光)の学歴は?

ひかりさんの学歴について調べてみました。

ひかりさんの学歴については公表されていませんでした。

ひかりさんの出身は神奈川県です。

そのため、小学校、中学校、高校は神奈川県である可能性は高いのではないかと思われます。

大学に関しては、通っていた可能性もあると思われますが、県外にいく可能性も高く特定はできませんでした。

ひかりさんは日本とドミニカのハーフです。

そのため、インターナショナルスクールに通っておられた可能性もありますよね。

今後、ひかりさんの学歴について詳細な情報が入り次第、追記します。

ひかり(鈴木 光)の経歴は?

ひかりさんの経歴について調べてみました。

ひかりさんはカフェの店長をされながらモデルもされているようです。

ひかコーデと書かれた投稿が多くあります、

大人っぽくとても可愛いファッションを投稿されていますね。

モデルとしても今後も活躍されるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

ひかり(鈴木 光)のWikiプロフィール

バチェラー5 鈴木 光
出典元:Instagram

名前:鈴木 光(すずき ひかり)

生年月日:

年齢:25歳(2023年7月現在)

出身地:神奈川県

職業:カフェ店長

#ラブとハッピーリーダー

インタビュー映像:YouTube

神奈川県出身でカフェ店長をされています。

日本とドミニカのハーフのようで、モデルなどのお仕事もされているようです。

ひかり(鈴木 光)のSNSまとめ

ひかりさんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hika_suzuki約3.8万人
Twitter
TikTok@hika_minisize約4.2万人

ひかりさんのSNSの総フォロワー数は、約8.0万人です。

バチェラー・ジャパン5に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次