【今日好き卒業編】みく(田中碧空)の出身高校は?影山優佳や増田綾乃に似てる?

今日好き卒業編 みく
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編」に出演されているみく(田中 碧空)ちゃんについて紹介します。

みくちゃんの出身高校についてや、影山優佳さん、増田綾乃さんに似ているという噂について調べてみました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

みく(田中 碧空)の出身高校は?

みくちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が京都府ということもあるので、京都府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き卒業編に出演されている時の制服は、今日好き卒業編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が京都府という事もあるので、京都府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

みく(田中 碧空)は影山優佳や増田綾乃に似てる?

みくちゃんについて調べていると、影山優佳さんや増田綾乃さんに似ていると噂になっているようです。

それぞれ見てみましょう。

最初は影山優佳さんと比較した画像がこちらです。

今日好き卒業編 みく 影山優佳

とてもそっくりですよね。

見届け人をされている井上さんが言うだけありますよね。

トップアイドルである日向坂46の大人気メンバーの影山優佳さんにそっくりなんてとても羨ましいですね。

こんな可愛らしい子が来るのは男子メンバーが羨ましいですね。

次に増田綾乃さんと比較した画像がこちらです。

今日好き卒業編 みく 増田綾乃

確かに似ていますよね。

増田綾乃さんは今日好きに出演され、その後も活躍の場を広げ芸能界の道へ進み活躍されています。

そんな増田綾乃さんに似ているのはこれからが楽しみですよね。

みくちゃんは事務所にも所属されているので、今後も活動の幅を広げていかれるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

みく(田中 碧空)の身長や体重は?

みくちゃんの身長や体重について調べてみました。

みくちゃんの身長は公開されていました。

みくちゃんの身長は公開されていませんでした。

しかし、高校3年生の女子の平均身長は約158cmです。

そのため、155〜160cmほどなのではないかと思われます。

また、体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

高校3年生の平均体重は52kgです。

しかし、みくちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、みくちゃんの体重は約45kgぐらいなのではないかと思われます。

みくちゃんの身長は155〜160cmで、体重は約52kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

みく(田中 碧空)のWikiプロフィール

今日好き卒業編 みく
出典元:Instagram

名前:田中 碧空(たなか みく)

生年月日:2005年5月6日

年齢:18歳(2023年12月現在)

学年:高校3年生(2023年12月現在)

身長:cm

出身地:京都府

血液型:

特技:散歩、音楽を聴くこと

趣味:スポーツ全般

エーライツに所属されています。

みく(田中 碧空)のSNSまとめ

みくちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@miku_tanaka0506約1.5万人
X(旧Twitter)@mlkuu39約530人
TikTok@miku__tanaka約2.4万人

みくちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

みく(田中 碧空)の【今日好き卒業編】出演への意気込み

みくちゃんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 みく
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。卒業編」に参加させていただくことになりました!

高校3年生の田中碧空(たなかみく)です!

とても緊張しましたが、温かく見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓

みくちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次