【今日好きプサン編】ひなの(瀬川陽菜乃)はひなぽん?出身高校は?

今日好きプサン編 ひなの
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プサン編」に出演されているひなの(瀬川 陽菜乃)ちゃんについて紹介します。

ひなのちゃんがぽんかなのひなぽんなのか、出身高校について調べてみました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ひなの(瀬川 陽菜乃)はぽんかなのひなぽん?

ひなのちゃんについて調べてみると、ぽんかなのひなぽんでさることがわかります。

ぽんかなとは、ひなぽんとかなるの2人組のTikTokerで、2人とも事務所BitStarに所属され活動していました。

そして、ぽんかなのカナルさんと一緒に動画投稿をされていたひなぽんこそが今回今日好きに出演されているひなのちゃんです。

コメント欄にもぽんかなの時から見ていたよというコメントやぽんかなのひなぽん?と驚いている方もおられましたね。

元から知名度があり、応援してくれる人がたくさんいるのではないでしょうか。

そんなひなのちゃんの今後の活動にも注目したいですね。

ひなの(瀬川 陽菜乃)の出身高校は?

ひなのちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が長崎県ということもあるので、長崎県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好きプサン編に出演されている時の制服は、今日好きプサン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

事務所に所属され、モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が長崎県という事もあるので、長崎県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ひなの(瀬川 陽菜乃)の身長や体重は?

ひなのちゃんの身長や体重について調べてみました。

ひなのちゃんの身長は公開されていました。

ひなのちゃんの身長は161cmのようです。

可愛い身長ですが、女性としては背が高い方ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が161cmの女性の標準体重は58kgです。

しかし、ひなのちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、ひなのちゃんの体重は約50kgぐらいなのではないかと思われます。

ひなのちゃんの身長は161cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ひなの(瀬川 陽菜乃)のWikiプロフィール

今日好きプサン編 ひなの
出典元:Instagram

名前:瀬川 陽菜乃(せがわ ひなの)

生年月日:2008年2月6日

年齢:16歳(2024年4月現在)

学年:高校2年生(2024年4月現在)

身長:161cm

出身地:長崎県

Uniiiqueに所属されています。

「カンコー委員会7期生」としても活動されています。

ひなの(瀬川 陽菜乃)のSNSまとめ

ひなのちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ponpon___2008約2.4万人
X(旧Twitter)
TikTok@ponpon_20080約3.6万人

ひなのちゃんのSNSの総フォロワー数は、約6.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ひなの(瀬川 陽菜乃)の【今日好きプサン編】出演への意気込み

ひなのちゃんは、「今日好きプサン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きプサン編 ひなの
出典元:Instagram

なんとこの度、「今日、好きになりました。プサン編」に参加することになりました。🇰🇷🎀

高校2年生 16歳 瀬川陽菜乃【せがわひなの】です!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

第一話の放送は5月6日(月曜日)の22:00〜です^^

初めての旅に参加させていただいて、すごく緊張しましたが自分らしさがたくさん出た旅になったと思います♪

是非見守ってください💓

応援していただけるとすごく嬉しいです👍🏻

ひなのちゃんらしい恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。プサン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次