【今日好き】ルナの出身高校やSNSまとめ!ZILLION≠のメンバーで歌が上手!

今日好きセブ島編 ルナ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」に出演するルナちゃんについて紹介します。

Sony Music Artistsに所属されており、男女9人組ダンスボーカルグループ「ZILLION≠」のメンバーです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

ルナの出身中学と出身高校は?

ルナちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が静岡県という事もあるので、静岡県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好きセブ島編に出演されている時の制服は、今日好きセブ島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

出身地である静岡県の高校に行っておられたのかもしれませんが、2021年12月ごろからZILLION≠として活躍されていたので、東京都の高校、通信制の高校に行っておられるかもしれません。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ルナのZILLION≠のメンバー!

りこちゃんは、Sony Music Artistsに所属されており、男女9人組ダンスボーカルグループ「ZILLION≠」のメンバーです。

ZILLION≠について、公式ページでこのように書かれていました。

ソニーミュージック主催オーディション”ONE in a Billion”発、応募総数5,000人以上の中から、約1年にわたる審査・トレーニングを経て勝ち抜いて結成された、平均年齢19歳・男女混成の9人組次世代型ダンスボーカル集団。

2021年12月22日、Digital Single「Timeless」でプレデビュー。

「多様性」をキーワードに、性別/キャラ/バックグラウンドも全く異なる、キャラ立ち抜群“全員主役”の新しいダンスボーカルグループの在り方を体現。

グループ名は、10億分の1の才能(ONE in a Billion)として選ばれたメンバー達が、Z世代を牽引するグループとして、果てのない(ZILLION)可能性とスケールを持って羽ばたいて欲しい、という願いを込めて。

5000人以上の中から選ばれたということでやはりルナちゃんはとても歌がうまいようですね。

これがデビュー曲です。

真ん中で最初に歌っておられるのがルナちゃんです。

とても歌がうまいですね。

今後のグループとしての活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

ルナのWikiプロフィール

今日好きセブ島編 ルナ
出典元:Instagram

名前:ルナ

生年月日:2005年7月9日

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:

出身地:静岡県

Sony Music Artistsに所属されています。

また、男女9人組ダンスボーカルグループ「ZILLION≠」のメンバーです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

ルナのSNSまとめ

ルナちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@_sela.moon約1.4万人
TikTok@_sela.moon約1.2万人
Instagram@zillion_zln_official約4000人
Twitter@ZILLION_ZLN約1200人
TikTok@zln_official約2300人
YouTubeZILLION約6400人

ルナちゃんのSNSの総フォロワー数は、個人はInstagramとTikTokしかないようなので、約2.6万人です。

また、ZILLION≠の公式でInstagram、Twitter、TikTok、YouTubeを開設されているので一緒に紹介しました。

前回の今日好きセブ島編の出演前は約1.3万人ほどだったので、セブ島編に出演中に約1.3万人フォロワーが増えたことになります。

今回のプーケット編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか。

今後、個人だけでなくZILLION≠公式のSNS投稿にも注目ですね♪

ルナの今日好き出演への意気込み

ルナちゃんは、今日好きセブ島編、プーケット編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、セブ島編、プーケット編の意気込みを紹介します。

今日好きセブ島編への意気込み

ルナちゃんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 ルナ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。セブ島編」に参加することになりました!

高校2年生のルナです!🌙🤍

最強の好きを見つけます!

暖かく見守っていただけたらとっても嬉しいです!

応援よろしくお願い致します!

ルナちゃんの最強の好きにも注目したいですね♪

今日好きプーケット編への意気込み

ルナちゃんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きプーケット編 ルナ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。プーケット編」にセブ島編からの継続メンバーとして参加させて頂くことになりました!

高校2年生のルナです🌙

旅の舞台はセブ島からプーケットへ!

私の旅はまだまだ終わりません!

素直に真っ直ぐに少しでも成長した自分をおみせできるようにがんばります!!!

最後まで見届けて頂けたらとっても嬉しいです!☺️

笑いあり涙ありキュンキュンあり!

そんなプーケット編もよろしくお願いします✨

セブ島編でのルナちゃん一途な行動がとても印象的ですね。

プーケット編での一途な恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次