【今日好き夏休み編2024】第2話をネタバレ!ゆうの参加でじゅまの想いに変化が?

今日好き夏休み編2024 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の第2話の会話内容をネタバレします。

2日目の朝には、ゆうが参加することがわかり、じゅまの想いに変化があったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 第2話】BBQでの2ショット

BBQ中に気になる人を誘い、2ショットをしました。

こうき→そのの2ショット

こうきはそのを誘い、2ショットをしました。

こうき

まず、俺(そのが)来ると思わなくて。
思わなくて、ずっと来てほしいと思ってて。

その

本当に?

こうき

ずっと来てほしいと思ってて、まさか来ると思わなくて。
すごい混乱してて頭が。
ちなみに今回どっち告白とかは?

その

知らない。

こうき

どっちだと思う?

その

女子。

こうき

おお。

その

女子?

こうき

女子。

その

やっぱり、だと思ったんよ。

こうき

思った?

その

でもやったことないけ、今日好きで女子から告白は。
結構前と違って絶対おもろい。

こうき

住んでるところどこ?

その

岡山。

こうき

岡山か。
俺北海道。

その

え、そうなんじゃ。

こうき

遠距離したことある?

その

遠距離したことある。

こうき

いける?

その

わかんない。
やったことある?

こうき

一応、そうだね。

その

そっか。
前回遠距離だったのか。

こうき

遠距離ではあった。

その

遠距離いける?

こうき

いける。

その

いける派か。

こうき

俺今、そのちゃんともう1人、りのんちゃんの2人気になってて。
でもそのちゃんの方が上かなっていうのが。

その

本当に?

こうき

これから2ショットとか色々あると思うけど、そのちゃんの気持ちもあrので、考えていただけたらいいなと思います。

その

はい、わかりました。
ありがとう。

こうき

めっちゃなんか敬語だけど。

その

え、高3だよね?

こうき

うん、ため。

その

タメだよね。
なんか大人っぽいな、見えない。

こうき

いや、(そのも)見えないよ?
好きな髪型とかって。

その

好きな髪型は、自然体、下ろしてるのが好きかも。

こうき

あげてるよりかは下ろしてる方がいい?

その

うん。
下ろしてる方が好きかな。

こうき

ノーセット的な?

その

うん。
女子がいうノーセットって多分ノーセット風なんよね?

こうき

そうだね。

その

やな。
めっちゃ思っちゃった。
なんじゃろ。

こうき

1つ言っていい?
方言可愛いなって思った。

その

方言?
じゃろじゃろ?

こうき

じゃろじゃろ。

その

じゃろじゃろ結構印象残らん?

こうき

残る。
ちなみに、多分本当に1分も経ってないと思うけど、第1印象とかいたりする?

その

どうだろう。

こうき

本当に全然顔とか見れてないと思うけど。

その

そうなんだよね。
前回が、あんまりいろんな人と話さなかったのね。
だからそれはちょっと反省点で、今回はいろんな人と話してみようかなって感じで来たから、みんなと話してみようかなって感じ。

こうき

なるほど。
わかりました。

そのと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

かわいかったです。

どんどん知りたい感じ、気持ちが出てきて、これからも誘いたいなって思います。

こうきと2ショットをしたそのはこのように話していました。

(誘われて)びっくりした。

ダナン編の時はめっちゃ人見知り、静か系なのかなって思ってたんですけど。

すごい話題とかも振ってくれたし、同い年っていうのもあって、めっちゃ話しやすかったです。

やっぱり付き合うんだったら、すぐ別れるような感じじゃなくて。

今日好きでも長続きするような人とちゃんと付き合いたいと思ったから。

自分のことをしっかり好いてくれる人もそうだし、自分もちゃんとすごい好きだなと思えた人と成立したいです。

そのは今後どのような行動をするのでしょうか。

せな→りのんの2ショット

せなとりのんはBBQの時にこのように話していました。

せな

第1印象誰なん?

りのん

せなくん。

せな

1人?

りのん

うん。

せな

ガチ?
じゃあもっと話さないと、話そう。

りのん

話そう。

せな

俺も話したい人2人、第1印象2人で、1人に入ってた。
だから、話そう。

りのん

じゃあ動物やったら何が好き?1番。

せな

チーター。

りのん

チーターね。

せな

足はやい。

りのん

おるんちゃん?オーストラリア。

せな

おるかな?

りのん

いそうじゃない?

せな

チーターってな、頭ブレへんねんか。
メスはめっちゃ狩うまいねん。
それは走ってる時全然頭ブレへんねん。
けど、オスは頭ブレるからスピード乗らんくて狩り下手くそって言われてる。

りのん

そうなんや。
女子の方がうまいんや。
すごいな。

せな

逆に?

りのん

りのんは動物めっちゃ好きで、何が1番って言われたらむずいけど。
家に猫飼ってんのと、横おばあちゃん家なんやけど、おばあちゃん家に犬おんのと。
部屋に「アカハライモリ」ってわかる?

せな

うん。
赤い、黒のな。

りのん

2匹おんねん。

せな

爬虫類好きで。

りのん

わかる、めっちゃ可愛いよな。

せな

動物好きな人嬉しいわ。

りのん

動物大好き。

せな

自分も生き物好きやからさ。
食べたら2ショット行こうや。

りのん

いいよ、いいよ。

その後、せなはりのんを誘い、2ショットをしました。

せな

最初振り向いた時、継続来て欲しかったって言ってくれたやん?
その時に、ちゃんと気持ち言ってくれる子なんだなって思って、第1印象に入ったんよ。
だからもっと話したいなと思って。
さっきの場やったら、みんないたから、2人で話したいなと思って誘いました。

りのん

りのんもずっとせなくん誘いたかってんけど、勇気が出えへんかったから、誘ってくれてめっちゃ嬉しかった。
せなくん大阪やんな?
りのんも大阪やから、おすすめの場所をせーので言ってあったら成功ゲーム。

せな

オッケ。

りのん

ユニバ。

せな

ユニバ。

りのん

年パス持ってる?

せな

もってない。

りのん

もってないんかい。
りのん持ってんで。
かったで。

せな

買った?

りのん

そう。
もう高校なったから。

せな

そっか。

りのん

めっちゃ行くで。

せな

スパイダーマン無くなっちゃったやん。

りのん

あれ何になるか知ってる?

せな

知らん。

りのん

なんか、ポケモン?になるらしい。

せな

ガチ?
俺ポケモンめっちゃ好きやねんけど。

りのん

誰が?

せな

ルカリオ。
ルカリオあれ犬やで。

りのん

わかるわかる。
りのんはメタモンと。

せな

当てるわ。
イーブイ。

りのん

違います。
ヒトカゲ。
トカゲやから。

せな

そういうこと?
ヒトカゲな。
あれ元気無くなったら尻尾の炎弱なんねんで。

りのん

そうなん?

せなと2ショットをしたりのんはこのように話していました。

ずっとりのんがせなくん来て欲しいなって言ってた本人に(第1印象に)入ってるって言ってもらえて、わぁってなりました。

めっちゃ嬉しかったです。

ノリは結構合うかなって思いました、自分的には。

話しやすかったです、テンションが。

今せなくんとこうきくんで迷ってて、ちょっとせなくんの方が上かなって思いました。

今後のりのんの想いにも注目したいですね。

【今日好き夏休み編2024 第2話】ホームパーティーでの会話

ホームパーティーでは、ナイトマーケットで買ったご飯やお菓子を食べながら話をしていました。

そこでは、こうきの誕生日も祝っていましたね。

その→りゅうじんの2ショット

そのはりゅうじんを誘い、2ショットをしました。

その

ごめんなさい、急に。

りゅうじん

いえいえ。
こちらとしてはめちゃめちゃ嬉しい。

その

自分はちょっと変わってる人が好きなの。
独特な感じがある人が好きなんだけど。
りゅうじんくんは独特な感じがする。

りゅうじん

まじ?
独特な感じ?

その

うん。ちょっと変わった感じがする。
喋るの下手くそじゃけぇさ、ごめんね。
今気になっとる人は誰?

りゅうじん

今はりあちゃん。

その

だと思ったんよ。
もう思ったんよ。
りあちゃんじゃろうなって。

りゅうじん

今ないんだっけ?

その

うん。
でも1番話したかったの。

りゅうじん

まじ?

その

絶対おもろいと思ったけ。

りゅうじん

ちゃんとおもろい?

その

うん。

りゅうじん

おもろいか。

その

絶対おもろいと思ったけ。
なんか他の人と違う感じ。

りゅうじん

まじ?
それ嬉しいわ。

その

なんかちょっと違う感じ。

りゅうじん

ありがたい。
2日目だね。
好きなタイプなに?

その

好きなタイプは、ちょっと変わっとって、ちょっと大人っぽ目の人。
自分をちゃんと持っとる人。

りゅうじん

俺も、自分を持ってる人と喋りやすい人。

その

まじ大事だよね。
じゃけ、りあちゃんなんか。

りゅうじん

かな?
自分を持ってんじゃん?

その

確かにね。
いいね。

りゅうじん

2回目だから流石に彼女ほしいと思って。

その

そうか。
確かにな。

りゅうじん

多分次の試合が、多分ベルトをかけた試合なのよ。
それを勝てばベルトをもらえるの。
だからもうここで彼女を作って、次の試合で彼女にみに来てほしいっていうのがあるから。

その

いいね。
いいじゃん、頑張れるね、それは。

りゅうじん

そう。
そこに向けて頑張ろうと思って。

その

超いいじゃん。

りゅうじん

そこが今の気合い入ってるところかな。

その

そのはまじ前回は成立したんだけど、あんまり上手くいかなくて。
すぐお別れしちゃったから、今回は長く付き合える人を探そうと思って。
いろんな人と話したいなって思って話してる。
なんか格闘技以外に趣味とかないの?

りゅうじん

格闘技以外。
服とか靴?

その

そうなん?
意外。

りゅうじん

まじ?

その

ゲームとかやる?

りゅうじん

ゲームめっちゃやるよ。

その

やるの?ガチ?

りゅうじん

結構やる。

その

何が好き?

りゅうじん

俺あれやってる。
「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム」。

その

え、本当に?
ガチでやってる!1番好き。

りゅうじん

やっぱ格闘技って減量するの。
だから、あんまご飯とか食べれないから、その空腹をどう紛らわそうって考えた時に、「ゼルダやろう!」って思って。

その

ゼルダの伝説ガチ勢なんだよ。

りゅうじん

まじ?

その

1番好きなの。

りゅうじん

超面白いよね、あれ。

その

まじおもろいよね。
パタヤ編からいっとうねん。

りゅうじん

まじ?

その

なんか意外やな。

りゅうじん

なんで?
逆に趣味何?

その

趣味はまじでゲームとか、調べるのが好きなの。
星とか、最近は大きい虫にハマってるの。

りゅうじん

大きい虫?
例えば?

その

なんか、北アメリカで1番大きい蛾とか。
そういうのを調べるのにハマってるの。

りゅうじん

おもろ。

その

まじでこんなでかいの!
そういうのにハマってる。
そういうの1回ハマったらまじ調べちゃう。
オーストラリアでまじ大きい虫を見たいんよね。

りゅうじん

いる?
オーストラリア。

その

いない。
結構探してるんじゃけど、1個もいなくて、厳しいかも。
見つけたら教えてね。

りゅうじん

オッケ、見つけたら教えるわ。

その

すぐ教えて。

とても楽しそうな2ショットでしたね。

スポンサーリンク

りあ&せなの会話

りあとせなは、ホームパーティーをしながらこのような会話をしていました。

りあ

なんかそんな全員年のさ感じない。

せな

誕生日いつ?

りあ

5月9日。

せな

過ぎてるじゃん。

りあ

すぎてる。
だから今17歳。
17歳?

せな

17。

りあ

同い年〜。

せな

同い年〜。
俺ももうちょっとで誕生日。

りあ

そうなの?
いつ?

せな

7月18日。
誕生日プレゼント718で。

りあ

りあは炭酸水5959。

せな

718 5959。
なんか食べる?

りあ

これ食べたい、もう1回、これ美味しかった。

せな

どうぞ。

りあ

ありがとう。

せな

めっちゃ手震えてる、やばい。

りあ

なんで?

せな

緊張してないよ。

りあ

あの体操やる?

せな

ここで?

とても仲が良さそうな2人でしたね。

けんたろう&みあの会話

けんたろうとみあは、ホームパーティーをしながらこのような会話をしていました。

けんたろう

なんかないの?好きな髪型とか。

みあ

好きな髪型?
その人が似合ってればなんでもいい。
逆にない?

けんたろう

え、ロングって色々できるじゃん。

みあ

できる。

けんたろう

お団子もいいじゃん?
ポニーテールもいいじゃん?

みあ

じゃあなんかしようかな、明日。

けんたろう

本当?

みあ

うん。
迷ってるんだよね、めっちゃ。
ポニーテールしようかな。

みあはけんたろうのためにどんな髪型にしてくるのでしょうか。

じゅま&じゅりの会話

じゅまとじゅりは、ホームパーティーをしながらこのような会話をしていました。

じゅま

お腹空いてる・

じゅり

ううん。
今日全然食べてないよね?

じゅま

確かに。
ずっと緊張?

じゅり

うん。
でも、さっき考えとったけど、素出せるのじゅまくんかなって思ってる。

じゅま

まじか。

じゅり

うん。
最初に2人で話したし。
これしたし。
移動中1回これやったから。

じゅま

やったの?
ナイス。

じゅり

もう全然緊張ないって感じ。
どんな感じ?
でもまだ1日目やから。

じゅま

いや、どうしよう。
長かったから、今日。
どうしよう。

じゅまはまだ迷ってるように感じましたね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2024 第2話】朝デートをかけた花くじ

明日の朝の朝デートをかけた花くじがありました。

メンバーの内、男女2人だけが明日の朝特別なデートに行けます。

花瓶にある花を女子メンバー全員で引いてください。

1本だけ入ってる赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って明日の朝特別なデートに行きます。

赤い花を引いたのはそのでした。

そしてりゅうじんを誘いました。

その際、こうきは少し寂しそうな顔をしていましたね。

【今日好き夏休み編2024 第2話】1日目夜の日記

1日目が終了したメンバーはそれぞれに日記を書いていましたね。

こうき

今日は色々なことが起こった日だった。
自分の誕生日を祝ってもらえたこと、本当に嬉しかった。
来て欲しいと言ったそのちゃんがまさか来るとは。
ただ、そのちゃんはりゅうじんを朝の特別なデートに誘ってしまった。
自分はどうすればいいのか本当にわからなくてすごく辛い。
今日の夜反省をして、明日の朝頑張って行動する。

その

今日は夏休み編の初日だった〜。
途中参加だったし、超緊張した。
こうきくんとりゅうじんくんと2ショットした。
りゅうじんくんは明日の朝デートで「友達としての好き」か「恋愛としての好き」かをハッキリさせたい。

りゅうじん

1日目終了。
色々なことがありすぎて、正直頭の中が混乱しています。
そのちゃんに朝の特別デートに誘われた時は、めちゃくちゃ運持ってるなと思いました!
めちゃくちゃ嬉しくて、本当に俺でいいのかなと思いました。
誘われた時はめちゃくちゃ感謝したなぁ。
りあちゃんとも喋りたいからあと1泊で心の整理をつけて漢らしく1人の子にしぼる!

りあ

今、気になってるのは、「せなくん、りゅうじんくん」。
喋ってて楽しかったのは2人共同じだけど、1日を通してどっちの印象が強いかというと、せなくん!
話してて楽しいのに、どこかキュンキュンしたし、変顔もめちゃめちゃ良かった!
でもまだ決断できないので、明日はりゅうじんくんを2ショットに誘って自分の気持ちを確かめたいです!
今日も1日楽しかった♡
恋ってむずかしー。

じゅま

1日目が終わった。
正直来て欲しかった人はいたけど、来なかったなー。
でもちゃんと切り替えていかなきゃだめだなとも感じる…。
大丈夫!いける!
最後まで自分らしく!!!

それぞれの想いが少し整理できた日記だったのではないでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第2話】その→りゅうじんの朝デート

そのはりゅうじんを誘い、朝デートに行きました。

朝デートでは、気球に乗ったようです。

りゅうじん

大変だったでしょ、決めるの。

その

うん。
全然話せてないから、いろんな人と。
まじ迷ったんだけど。
なんか恋愛って「友達として好き」か「恋愛として好き」かみたいな。
好きに種類あるじゃん。

りゅうじん

あるね。

その

わからなくて、どっちか今それが。
困っている。

りゅうじん

それはめっちゃわかる。
他に話したい人とかいないの?

その

特に話してみたいのはこうきくんかな。

りゅうじん

あぁ。なるほどね。

その

話さないとわからないもんね。

りゅうじん

確かに、全然わからない。

その

付き合っていく上で絶対に外せない条件みたいなのある?

りゅうじん

俺はなんか(お互いに)隠し事をしたくないなって。

その

嘘つかない大事よね。

りゅうじん

そう。
だからなんでも言ってくれる関係がいい。

その

大事だと思う、まじで。

りゅうじん

そのちゃんは逆に?

その

なんだろう。
ちゃんと話し合いをしてくれる人。
自分そんなこと言いながらあんまりできないんだけど。
でもちゃんと話し合いをしようって言ってくれる人がいい。
LINEか電話派か。

りゅうじん

うわ。
俺けどよくやってるのは、ちょっとした連絡は全部電話でぱって話したい派。

その

そうなんだ。
そのはまじでめっちゃ連絡してほしい。
何しとるとか全部。
まじめんどくさいタイプなんよ。

りゅうじん

じゃあそれも自分から連絡するタイプ?

その

うん。
「遊びに行ってくる」とか。
「帰って来た」とか連絡しちゃう。
なんか動画とか送っちゃう。
何してる。

りゅうじん

めっちゃ意外や。
超可愛いやん、それ。

その

送ってほしいし、送っちゃう。

りゅうじん

めちゃめちゃ意外。
俺の勝手な第1印象だったけど、まじでクールそうだなって思った。
人に興味なさそうっていうか。

その

言われるよ。

りゅうじん

めっちゃクールそう。

その

喋らないからさ。
大人数のところであんま喋れないの。

りゅうじん

苦手?

その

あんま喋れなくなっちゃう。

りゅうじん

だから逆に意外よね。
ギャップでしょ。
それこそ。

その

超言われる。

そのと2ショットをしたりゅうじんはこのように話していました。

めちゃくちゃ綺麗でした。

めっちゃ楽しかったです。

そのちゃんのどういう人がタイプとか、LINEか電話どっちがいいとか、そういういろんなことが聞けて、より一層仲が深まったかなっという感じはします。

そのちゃんに対する想いは結構上がりました。

けど、そのちゃんもみんなと話してみたいって感じなので、まだ曖昧なので、そこはモヤモヤします。

自分的には。

気になる人は今2人で、りあちゃんとそのちゃん。

自分も出るに出れない状況とかだったら前回と一緒になっちゃうので、しっかり決めるとこ決めないといけないのかなって思います。

りゅうじんとそのが今後どのような想いで行動するのかが気になりますね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2024 第2話】感想

2日目の朝には、ゆうが参加することがわかりましたね。

じゅまは前回の旅でもゆうを待っていて、今回もゆうを待っているようでした。

そんなじゅまは、ゆうが来た時とても緊張し、固まってるようにも見えましたね。

今後、ゆうが誰に思いを寄せるのかにも気になりますね。

また他のメンバーが誰を思い、行動するのかも気になりますね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次