【今日好き台北編】最終話をネタバレ!3組がカップル成立!しゅうまの想いが?

今日好き台北編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」の最終話の会話内容をネタバレします。

3組のカップルが成立しましたね。

しゅうまの一途な想いが通じたようですね。

目次

【今日好き台北編 最終話】最後のアピールタイム

男子メンバーから最後のアピールタイムがありました。

しゅうま→ゆあんの最後のアピールタイム

しゅうまはゆあんを誘い、最後のアピールタイムがありました。

しゅうま

ありがとう、来てくれて。

ゆあん

ありがとう。

しゅうま

どうでした?
3日間の旅は。

ゆあん

楽しかったです。

しゅうま

楽しかったです。
そうね。
いや、ひろむとしゃべってみてどうだった?

ゆあん

なんか、私が「友達っぽい」って言ったじゃん?
丸々おんなじこと。

しゅうま

言われたの?

ゆあん

そう。
「ドキドキはしない」って言ったじゃん。
それもそう言ってて。
全く同じこと返ってきたの。

しゅうま

なるほどね。
でも、友達っぽいって、でもわかるけどね。

ゆあん

そうなの。
私もわかったの。
確かに。

しゅうま

ちょっと俺もふざけちゃう部分あるから、やっぱ。
でもあれだね、オープニングから永遠に歌振られてたから。

ゆあん

本当に。
歌は作らないの?結局。

しゅうま

うん、まぁそうだね。
じゃあ逆に歌ってほしい曲とかある?

ゆあん

なんか好きな歌は?

しゅうま

好きな歌?
じゃあどうしようかな。
じゃあ歌うから当ててみてよ、なんの曲歌ってるか。

ゆあん

あんまり知らないよ、私世間知らず。

しゅうま

世間知らずって。
でも俺が1番好きな曲だから。

ゆあん

わかった。

そういい、しゅうまは歌を歌いました。

しゅうま

なんの曲かわかる?

ゆあん

知らない。

しゅうま

これは俺がゆあんのためを想って昨日作りました。

ゆあん

えー、作ったの?
すごい。
もっとちゃんと聞けばよかった。
なんの曲だろうとかめっちゃ考えちゃってた。

しゅうま

歌詞見る?

ゆあん

みたい。
え、自分で作ったの?

しゅうま

自分で作った。

ゆあん

すごい。

しゅうま

昨日メロディーも詩も。

ゆあん

天才じゃん。

しゅうま

「You&I」っていう。
今、俺がゆあんに思ってる事。

ゆあん

やばい。
泣きそうなんだけど。

しゅうま

俺もちょっと泣きそう。

ゆあん

嬉しすぎる、人生で初めてだよ。
歌作ってもらったなんて。

しゅうま

俺も初めて作ったかも。

ゆあん

ありがとう。

お互いに少し涙を流しながら話をしていましたね。

しゅうま

ごめん。

ゆあん

ううん。

しゅうま

ずっと「友達っぽい」って言われてたやん。
でも、今は真剣に大好き。
俺は確かに友達見たいって思われるかもしれないけど。
まぁ今台湾きてて、絶対に世界中の誰よりもゆあんを幸せにするってこの3日間で決めたから。
絶対に告白は行こうと思ってるし。
俺は真面目にふざけとかなしに1日目から、第1印象からずっと大好き。

ゆあん

ありがとう。

しゅうま

ごめん。

ゆあん

ううん。
ありがとう、めっちゃ嬉しい。
キュンキュンする、これは。

しゅうま

ありがとう。
誰がなんと言おうと絶対に俺がこの先も幸せにするから。
やっぱこれから長いじゃん。
高校生活だってまだあるし。
それを1番俺が楽しませたい。

ゆあん

ありがとう。
伝わりました。

しゅうまと2ショットをしたゆあんは涙ながらにこのように話をしていました。

なんか、私が昨日「ドキドキさせてほしい」って言ったから。

ドキドキさせるために歌を作ってくれたのかなとか考えたら、すごい嬉しいです。

なんかこんなに「幸せにする」とか言ってもらったことが初めてなんで、すごい嬉しいです。

なんかすごい嬉しいんですけど、やっぱ気持ちに応えられるかやっぱりまだわからないから。

申し訳ないというか、自分でもよくわからないです。

ちゃんと私も大好きっていう気持ちで付き合いたいから、整理したいです。

ゆあんは誰に想いを寄せるのでしょうか。

わつらふ→あみの最後のアピールタイム

わつらふはあみを誘い、最後のアピールタイムがありました。

わつらふ

本当もう最後。
やっぱあみちゃんを誘いました、俺は。

あみ

ありがとうございます。

わつらふ

最初ね、ずっと第1印象から入ってて、あみちゃんが。
あみが。
入ってて、ずっと。
ゴリラ描いたり、喜んでくれてめっちゃ嬉しかったし。
喜んでる顔が好きなの、俺は。
あみのね。
なので、告白はあみに行くから、待ってて、お待ちを。
あみは俺のことどう思ってるの?
俺のこと好き?

あみ

今、ずっと気になってるで止まってて。
昨日からたくさん話すようになって。
めっちゃ考えるようになって、今もめっちゃ考えてる。

わつらふ

考えてる?
やった。
でも、ちょっと「好き」って言ってほしいから、俺は。
考えるから好きになってほしいから。
俺にしかできないプレゼントあげたいから、似顔絵描くね。

あみ

似顔絵?

わつらふ

うん。
じゃあ描くから、こっち見てて。
目見てて。

そういい、わつらふはあみの似顔絵を描き始めました。

わつらふ

覗かんでよ。

あみ

見えてるよ。

わつらふ

あんま覗かんでよ、こっち見てて。
あんま上手くないけど、想いはめっちゃ込めるから。
ちょっと照れちゃうわ。

あみ

照れちゃうわ。
絵描くの好きなの?得意?

わつらふ

好き。
でも、上手くはないよ。
上手くはないけど、好きなの、絵描くのが。
ってか「海好き」って言ってたよね?

あみ

海好き。

わつらふ

山より海みたいな。

あみ

うん。

わつらふ

見られたね、海。
めっちゃ綺麗じゃない?

あみ

やばいよね。

わつらふ

めっちゃ綺麗よね。

あみ

綺麗。

わつらふ

ってか、髪型、昨日とちょっと違うよね?

あみ

昨日三つ編みだった。

わつらふ

だよね。

あみ

3日間全部違う。

わつらふ

だよね。
なんか1日目は普通に結んでた?

あみ

うん。

わつらふ

1本?

あみ

うん。
なんでわかるの?

わつらふ

なんか覚えてた。

あみ

すご!
嬉しい。

わつらふ

で、三つ編みで、それ?
全部可愛い。

あみ

嬉しい。

わつらふ

どういう髪型に描く?

あみ

うーん。
なんでも。
似合いそうな。

わつらふ

似合うそうな。
俺ツインテール好きなの。

あみ

ツインテール?
そうなの?

わつらふ

言えばよかったな。

あみ

そしたらやりたかったな。

わつらふ

やりたかった?
やってくれた?

あみ

でも今の長さ、このぐらいだから。
短いとあれじゃない?

わつらふ

でも可愛いから、元が。
全然多分大丈夫だよ。

あみ

描けた?

わつらふ

できた。
でも期待しないで。
でも描いた、頑張って。
でも当たり前のように絶対そっちの方が可愛い。
絵より。

あみ

そうなの?

わつらふ

そう、現実の方が。
破るんで、そっち見てて。

あみ

うん。

わつらふ

ちょっとミスっちゃったけど、いいよ。こっち見て。
はい。
お願いします。
一応まぁ、そんなすごいものじゃないけど。
自分にしかできないプレゼントかなって思ったから。

あみ

ありがとうございます。

わつらふ

最後にどういうところで迷ってるの?
どういうところで俺が好きになれそうかな?
気になるから。

あみ

遠距離がちょっとだけ不安。

わつらふ

あ、不安?
遠距離ちょっと不安?
じゃあ電話たくさんするし、LINEもこまめに連絡とりたいし。
神奈川だったら本当に会えるかもしれないから。
名古屋と神奈川って本当に近いのね。

あみ

名古屋ってどこ?

わつらふ

じゃあもう書くわ。

あみ

やばい、馬鹿すぎて。

わつらふ

近いって証明するわ。
近いこと証明したいから書きますね。
名古屋ここ。

あみ

そうなの?
近いね。

わつらふ

まじ近いから。
全然安心してください、遠距離は。

あみ

はい。

わつらふ

大丈夫なんで。

あみ

めっちゃ考える。

わつらふ

考えて。
俺は絶対行くから、好きだから。
待っててね。

あみ

ありがとう。

わつらふ

好きだよ、好きです。

あみ

ありがとう。

わつらふと2ショットをしたあみはこのように話をしていました。

めっちゃ真剣に自分のことを考えてくれてるんだなって感じました。

わつくんの気持ちと向き合えるように最後まで考えます。

あみはわつらふにどのような感情を伝えるのでしょうか。

たかと→めいりの最後のアピールタイム

たかとはめいりを誘い、最後のアピールタイムがありました。

たかと

ありがとう、来てくれて。

めいり

こちらこそ。

たかと

もう2泊3日終わっちゃうから。
楽しかったね。

めいり

うん。
めっちゃ。

たかと

楽しかった?
最後だからとりあえず、自分の思ってることとか言えたらなって思うから。

めいり

そうね。

たかと

伝えていい?

めいり

うん、いいよ。
いいよ、っていうかありがとう。

たかと

まず、この旅に参加してくれてめっちゃありがとうって思ってて。
なんか泣きそう。

めいり

うん。

たかと

やばいね。
俺涙脆いからさ。

めいり

ありがとう。

たかと

楽しかったし、めっちゃ恋できたなって思うの。
それってマジでめいりがいてくれたからかなって、本気で思うから。
大丈夫?

めいり

うん。

たかと

1日目も2日目も3日目、今日初めて話したけど、マジでずっと一緒に…。
マジで笑顔可愛いからさ。
ずっと笑ってて、ご飯食べてる時とかも1人でめちゃくちゃ食べてるやん。

めいり

やばい、食いしん坊すぎる?

たかと

でもそれがめちゃくちゃ可愛いと思うし。
場を和ませられてるところとか。
めっちゃすげーって。
好きだけど、尊敬もあるし。

めいり

そんな尊敬するところないんだけど、普通に。

たかと

あるよ、あるよ。
本当にある。
マジでめちゃ好き。

めいり

めっちゃ嬉しいです、本当に。

たかと

本当にやばい。
マジでやばい。

めいり

でも本当にめいりもこの旅に参加してよかったなって思う。
なんかそう思う。

たかと

まぁとにかく最後だから目瞑ってほしい。

めいり

え、まって。

たかと

腕出してほしい。
腕をこっちの手出してほしい。

めいり

ここでいい?

たかと

そこでいい。
OK。

そういい、たかとはめいりの腕にブレスレットをつけていました。

たかと

いいよ。

めいり

これさ、あれじゃん。
最初から付けてたやつ、恋愛成就の。

たかと

覚えててくれた?

めいり

覚えてるよ。

たかと

これ、渡したいなってめっちゃ思ってて。
まぁ結果が、成立した結果が俺であってほしいけど、俺じゃなくても笑顔でいてほしいし。
めいりの納得いく形になってほしいなってめっちゃ思うから。
頑張れ。

めいり

わかった。

たかと

頑張れっていう。

めいり

嬉しい。

たかと

あとは、告白絶対行くから、待っててほしい。

めいり

ありがとう。

たかと

最後まで頑張ろう。

めいり

頑張ろう。

めいりは誰に想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

ひろむ→めいりの最後のアピールタイム

ひろむはめいりを誘い、最後のアピールタイムがありました。

ひろむ

ありがとうね、来てくれて。

めいり

こちらこそ、ありがとう。
嬉しいです、とても。

ひろむ

マジであっという間やったね、この3日間。

めいり

マジでそれな。
マジでやばくない?
もう最終日なのやばくない?

ひろむ

気持ちの変化とかあった?

めいり

なんか結構自分の中でめっちゃ考えてるの。
なんかもうめっちゃ考えてるし、めっちゃいろんなことに対して悩んでて。
だからそれをそのまま曖昧な感じで返答したくないのね。
だから、話して、それも踏まえてちゃんと真剣に向き合って考えたいと思ってるから。
最終的な決断で出そうかなって思ってる。

ひろむ

おっけ、おっけ。

めいり

ごめん。

ひろむ

いいよ、全然。

めいり

めっちゃやばいよね。

ひろむ

渡したいものあってさ。

めいり

え?

ひろむ

俺ね、美容室行っとるんよ。
その人がバームっていう髪に塗ったり、手に塗ったりするオイルみたいなんがあるっちゃん。
犬の柄がのっとう可愛いやつがあって。

めいり

なにそれ。

ひろむ

これつかいよっちゃん、これ。

めいり

え、可愛い。

ひろむ

これ使いようけん、めいりちゃんにも使ってほしいなと思って。

めいり

マジで?
めっちゃ嬉しいんだけど。

ひろむ

手にも濡れるし。
俺も塗っとうけんさ。

めいり

可愛いんだけど。

ひろむ

めっちゃいい匂いするもんね、これ。

めいり

見ていい?

ひろむ

いいよ。

めいり

やばいんだけど。

ひろむ

ぜひ使ってほしいなって思って。

めいり

可愛い。

ひろむ

可愛いやろ。

めいり

パッケージ可愛くない?

ひろむ

そうそう。
行ってるところの人の飼ってる犬。

めいり

その犬なの?

ひろむ

そうそう。

めいり

可愛い。

ひろむ

開けられる?

めいり

ありがとう。

ひろむ

めっちゃいい匂いする。

めいり

いい匂いする。
美容院の匂いする。

ひろむ

まじ?
いい匂いするけん、使ってほしい。

めいり

嬉しい。
可愛い。

ひろむ

やろ?
可愛いけん。

めいり

めっちゃ嬉しいです。

ひろむ

手紙も入ってとるけん。
先に口で伝えたいなっていうのがあって。

めいり

じゃあ1回しまうね。

ひろむ

昨日話した時にちょっと弟に見えるって話をしとったやん?
俺が高1で、可愛いって言ってくれたけど。
やっぱ弟に見えるっていうのは、男として。
歳とか関係なく、男として見てほしいなってのがあって。
俺、告白したことないって言ったやん?
人生で初めての告白はめいりちゃんにしたいなって思いよったけん。
思って、待っててほしいってしか言えんけど、俺は好きっていうのを伝えたかった。

めいり

初めて聞いた。

ひろむ

そうやねん、初めて。
旅で言ってないもん。
今初めて言った、この旅の中で。

めいり

マジで嬉しい、本当に。
そうだね。

ひろむ

気持ちは固まってるから、この後告白マットってほしいです。

めいり

わかりました。
そうだね。
なんか本当に。

ひろむ

よかったら手繋がん?

めいり

なんか、めいりはちゃんと気持ち固まって。
曖昧な気持ちでめいりもやりたくないから。
だからハイタッチとかグータッチとか。

ひろむ

じゃあグータッチする?
なんかごめんね。

めいり

ごめん、なんか本当に。
でも、しっかりちゃんと固めてからしたいことかな。

ひろむ

うん、わかった。
改まって話すと緊張する。

めいり

それな。
今日の重み違うもん、マジで。

ひろむ

じゃあまた後で俺は告白しに行くけん、待っとってください。

めいり

ちゃんと考えます。

そして、めいりはひろむにもらった手紙を読んでいました。

めいりちゃんへ

気持ちは固まりました。

告白まっててください。

大夢

めいりはひろむとたかとのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

きせき→わかの最後のアピールタイム

きせきはわかを誘い、最後のアピールタイムがありました。

きせき

めっちゃ久しぶりやね、マジで。

わか

それな。
久々感半端ない。

きせき

昨日から全くやな、全然だもんな。

わか

うん。
で、朝も全然しゃべっとらんもんね。

きせき

ね、俺マジで全然喋らなかったもんね。
本当に。

わか

しゃべっとらんって思った。

きせき

頷くぐらいしかやってなかったもんね。

わか

うん。
緊張しとった?

きせき

ばり。
もう3日目なのにね。

わか

緊張するよね。

きせき

どうやった?
なんか思い出とかある?

わか

全部。
1日目からカフェからマジで全部ずっと一緒やけんさ。
楽しすぎた。

きせき

ずっとそうやな。

わか

うん、マジでそう。
ずっと。
楽しかった。

きせき

俺はあれやな。
バイキングやな、バイキング。

わか

楽しかったね、バイキングは。

きせき

あれめっちゃドキドキした。

わか

私もしたよ。
反射的にしてしまったけど。

きせき

だから、今もう告白前最後やん?
だから手繋ぎたいなって。

わか

はい。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

わか

やばい。
照れる照れる照れる。

きせき

手繋いで話すのやばいな。

わか

やばいよ。

きせき

やばい。
話そうとしてた会話とぶわ。

わか

ダメダメ。
マジでキュンキュンする。
やばい、心臓ドキドキするわ。

きせき

マジで?

わか

バクバク。

きせき

香水好きって言うたやん。

わか

うん。

きせき

今香水つけてきてて。
それでわかる?ここ。
薄いんやけど。

わか

めっちゃいい匂いする。

きせき

マジで?
これを今持ってるんやけど。
もし成立できたら一緒につけたいなって思って。

わか

え!

きせき

あげるよ。

わか

マジで?

きせき

まじ。

わか

ありがとうございます。
やった。
お揃いやん。

きせき

そう、成立したらお揃いだよ。

わか

嬉しい、ありがとうございます。

きせき

あんま「好き」とか言ってなかったじゃん。
「気になる」みたいなしか言ってなかったじゃん?

わか

うん。

きせき

そう言うのは告白の時に言おうかなって思って。

わか

告白の時に言ってくれるんですか?

きせき

そう、とっときます。

わか

とっとく?
じゃあ楽しみにしてます。

きせき

マジで告白行くから。

わか

待ってます。

手を繋ぎながら2人は歩いていきましたね。

この2人はとても安定しているように見えましたね。

【今日好き台北編 最終話】告白

今回は男子メンバーから告白することが決まっています。

きせき→わかの告白

きせきはわかに告白をしました。

きせき

まずは2泊3日間ありがとうございました。

わか

ありがとうございました。

きせき

初日からずっと一緒にいて落ち着くし、わかと一緒にいた旅が楽しかったです。
これからも一緒にいたいです。
付き合ってください。

わか

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

わか

ありがとう。

きせき

お願いします。

わか

お願いします。
やった。
ありがとうございます。
香水つけたんだよ。

きせき

マジで?
うわ、同じ匂いする。

わか

同じ匂いやろ。
目瞑っとって。
目瞑って、左手だしとって。

きせき

全然目開けちゃったんだけど。

わか

うそやろ?
ダメやって。

きせき

はい。

そしてわかはきせきにお揃いのブレスレットをプレゼントしていました。

わか

ついた。

きせき

一緒や!

わか

おそろですよ。
写真撮って、思い出として残します。

きせき

ありがとうございます、これからもお願いします。

わか

お願いします。

きせき

じゃあ手繋ぐか。

わか

はい。
やばい。

とても安定した2人のように見えましたね。

たかと→めいりの告白

たかとはめいりに告白をしました。

たかと

めいりがいてくれたおかげでこの旅が俺にとって一生の思い出になりました。
これからもめいりの笑った顔をずっとそばで見させてください。
出会ってくれてありがとう。
大好きです。
付き合ってください。

めいり

2人ともありがとう。
まずたかとくん。
最初の初日から2ショット誘ってくれて、一途に想い続けてくれて。
ちゃんと言葉にして伝えてくれてすごい嬉しかったです。
だけど、話せば話すほど、ドキドキっていうより友情の方が自分の中で強くなっちゃって。
恋人としてこれから付き合っていくことは難しいのかなって思いました。

たかと

ありがとう。

めいり

ありがとう。

めいりに告白を断られてしまったたかとは涙ながらにこのように話していました。

自分結構、人見知りとかしちゃうタイプで。

けど、結構ガチで積極的に話しかけたりとかしてたんで。

でもしょうがないっすよね。

めっちゃ難しいです。

残念でしたが、たかとの想いはめいりに届かなかったようですね。

スポンサーリンク

ひろむ→めいりの告白

ひろむはめいりに告白をしました。

ひろむ

この3日間、めいりちゃんと過ごして、本当に楽しかったし最高の思い出になりました。
めいりちゃんは素直で元気な子で一緒にいていつも笑顔にさせてくれるし、気がついたら好きになっていました。
僕は付き合えたら、めいりちゃんを男らしく引っ張っていくので付き合ってください。

めいり

ひろむくん。
最後の最後まで自分なりに考えた結果、やっぱり1回考えた弟感が消えなくって。
1人の男の子として見ることができませんでした。
2人ともの気持ちに応えることができないです。
ごめんなさい。

ひろむ

気持ち伝えてくれてありがとう。

めいり

ありがとう。

めいりに告白を断られてしまったたかとはこのように話していました。

まだ恋愛経験がなかったんで、今回が本当に人をすきになれたのも初めてだし。

こうやって告白とかも初めてできたんで、これからの人生にも活かしていきたいし。

真剣に考えてくれたのが本当に嬉しかったのでその気持ちは忘れずにいたいです。

残念でしたが、ひろむの想いはめいりに届かなかったようですね。

しゅうま→ゆあんの告白

しゅうまはゆあんに告白をしました。

しゅうま

3日間、僕がこんなに楽しい旅ができたのは、ゆあんちゃんのおかげです。
これからも一緒にいて、ゆあんちゃんのわがままをたくさん叶えたいし。
一緒に笑って過ごしたいです。
だから、僕の最初で最後のわがままを聞いてほしいです。
世界で一番幸せにします。
大好きです、付き合ってください。

ゆあん

今日という日まで一途に私のことを思ってくれてありがとうございます。
さっきの2ショットで絶対幸せにするって言ってくれて、私も幸せにしたいなって思いました。
お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

しゅうま

ありがとう。
まじで嬉しい、ずっと不安だったから。

ゆあん

びっくりさせようと思って。

しゅうま

超不安だったよ。
ちょっと俺ビビっちゃったもん。
絶対に幸せにします。

ゆあん

ありがとうございます。

しゅうま

幸せにします。
マジでよかった。

ゆあん

ずっと一途に言ってくれたじゃん?
それがすごい押しで。
幸せにしてくれるんだろうなって思って信じたというか。

しゅうま

任せてください。
いくらでも幸せにします。

ゆあん

もっと好きにさせてほしいです。

しゅうま

任せてください。

ゆあん

お願いします。

しゅうま

どんどんドキドキさせたるわ。

ゆあん

お願いします。

しゅうま

最後海バックに写真撮ろうよ。

ゆあん

あり。

しゅうま

これからもよろしく。

ゆあん

お願いします。

しゅうまの一途な想いが伝わり、とても嬉しそうでしたね。

わつらふ→あみの告白

わつらふはあみに告白をしました。

わつらふ

まず、2泊3日ありがとう。

あみ

ありがとうございます。

わつらふ

初めて会った時からずっと気になってて、ずっと一緒に過ごしてて。
やっぱ僕の目に間違いはないなって確信できました。
あみは不思議で可愛くて、靴下透明でなんでも楽しそうに笑ってくれることが僕にとって最高な女の子です。
神奈川と名古屋の距離なんか僕が縮めちゃうんで不安になんかならないでください。
好きです、付き合ってください。

あみ

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

わつらふ

ありがとう。
やった。
まじ?
嬉しい。

あみ

2ショットの時に真剣に伝えてくれて嬉しかったです。

わつらふ

なんか絵めっちゃ下手くそになっちゃったから。

あみ

めっちゃ嬉しかった。

わつらふ

やばいんじゃねって思ったから、よかった伝わって。
もう、よっしゃ。
これからどうしていきたいですか?

あみ

たくさん遊びたい。

わつらふ

俺もデートしたことないから初デートしたいです。

あみ

水族館行きたいです。

わつらふ

行きたい。
田舎も行きたい。

あみ

海とかも行きたい。

わつらふ

行きたいね。
いっぱいいろんなところいきましょう。

あみ

楽しみ。

わつらふ

楽しみ。
行こう。

とても嬉しそうなわつらふでしたね。

スポンサーリンク

【今日好き台北編 最終話】感想

きせきとわかはとても安定した2人に見えましたね。

わかが継続したことでこの恋を見つけられたというのもすごいですよね。

しゅうまとわつらふはとても一途に思い続けたからこそ、恋が実ったようですね。

とても嬉しそうな2人でしたね。

今後の組みのカップルにも注目したいですね。

また、めいりに想いを寄せたひろむとたかとは残念ながら想いが届くことはなかったようですね。

今後の活動にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次