【今日好き台北編】しゅうゆあ(呉愁真とゆあん)の現在は付き合った?別れた?

今日好き台北編 しゅうゆあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」で成立したしゅうま(呉愁真)くんとゆあんちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き台北編】しゅうゆあカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。台北編」でしゅうまとゆあんは成立しましたね♪

その後、しゅうま(呉愁真)くんとゆあんちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

しゅうまくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 しゅうゆあ しゅうま
出典元:Instagram

この度今日、好きになりました。台北編でゆあんちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!

今まで応援してくれた方、スタッフの皆様本当にありがとうございます。

これからも頑張っていくので応援お願いします!

また、ゆあんちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 しゅうゆあ ゆあん
出典元:Instagram

『今日好きになりました』台北編で成立しました、しゅうゆあかっぷるです。

台北編を最後まで見てくれた方々ありがとうございました♡

そして今日すきのスタッフの皆様本当にありがとうございました!!🙇‍♀️

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き台北編】しゅうま(呉愁真)は現在何をしているの?

しゅうまくんは現在、モデル活動をされているようです。

Instagramにこのような投稿を発見しました。

関西コレクションがプロデュースするイベントに出演された時のようです。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後ゆあんちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き台北編】ゆあんは現在何をしているの?

ゆあんちゃんは現在、どんな活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramでこのような投稿がありました。

高1ミスコンで準グランプリを受賞された時の投稿です。

このようにミスコンでも賞を受賞されていることから今後モデル活動をされる可能性がありますね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次