【今日好き台北編】ゆあんは高1ミスコンでグランプリ!ミスコン出演!

今日好き台北編 ゆあん
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」に出演されているゆあんちゃんについて紹介します。

ゆあんちゃんは高1ミスコン2022と女子高生ミスコン2022でそれぞれ賞を受賞されていたことがわかりました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ゆあん()は高1ミスコンでグランプリ!ミスコンでファイナリスト!

ゆあんちゃんの経歴について調べてみました。

すると、ゆあんちゃんは高1ミスコン2022、女子高生ミスコン2022に出演されていたことがわかりました。

高1ミスコン2022で準グランプリ、女子高生ミスコン2022でファイナリスト審査員特別賞を受賞されていることがわかりました。

Instagramにこのような投稿がありました。

高1ミスコンでも女子高生ミスコンでも賞を受賞されているのはすごいですよね。

今後のゆあんちゃんの活動にも注目したいですね。

ゆあん()の出身高校や中学校は?

ゆあんちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が大阪府ということもあるので、大阪府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き台北編に出演されている時の制服は、今日好き台北編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆあん()の所属事務所は?

ゆあんちゃんの所属事務所について調べてみました。

ゆあんちゃんはLUVに所属されています。

LUVには同じAbemaTVの恋愛リアリティーショーに出演されてる方がたくさん所属されています。

同じ事務所には、LAST TEEN2に出演される女子メンバーのうたなちゃんとこころ(山﨑心)ちゃんも所属されています。

また、今日好きに出演された増⽥彩乃さんや黒江こはるさん、清水あす香さんなど、カップル成立されている方も大勢いますね。

色々なジャンルで活躍されているので、今後もいろんなジャンルに挑戦されるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ゆあん()の身長や体重は?

ゆあんちゃんの身長や体重について調べてみました。

ゆあんちゃんの身長は公開されていました。

ゆあんちゃんの身長は160cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が160cmの女性の標準体重は57kgです。

しかし、ゆあんちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、ゆあんちゃんの体重は約52kgぐらいなのではないかと思われます。

ゆあんちゃんの身長は160cmで、体重は約52kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ゆあん()のWikiプロフィール

今日好き台北編 ゆあん
出典元:Instagram

名前:ゆあん

生年月日:2006年11月3日

年齢:16歳(2023年10月現在)

学年:高校2年生(2023年10月現在)

身長:160cm

出身地:大阪府

趣味:メイク、セルフネイル、美容を発信すること

特技:メイク

LUVに所属されています。

高一ミスコン2022準グランプリ、女子高生ミスコン2022ファイナリスト審査員特別賞を受賞されているようです。

ゆあん()のSNSまとめ

ゆあんちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yu_2006_1103約1.7万人
Twitter@yuanyuan_1103約1500人
TikTok@jkmisukonyuan約11.1万人

ゆあんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約13.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆあん()の【今日好き台北編】出演への意気込み

ゆあんちゃんは、「今日好き台北編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 ゆあん
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。台北編」に参加させて頂くことになりました!!

高校2年生のゆあんです!!

初めてのことばかりで緊張しましたが、自分なりに精一杯頑張ったので応援よろしくお願いします!!

ゆあんちゃんの精一杯の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次