【今日好きサムイ島編】第3話の会話内容をネタバレ!6秒見つめると恋に落ちる

今日好きサムイ島編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」の第3話の会話内容をネタバレします。

あいみの「6秒見つめると恋に落ちる」という言葉からきょうへいと2人で試していましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きサムイ島編 第3話】りさ&たつやの特別な朝デート

2日目の朝には、男女2人だけが特別な朝デートに行けるようです。

女子メンバーによる花くじで、赤い花を引いた人が気になる男子を誘うことができるようです。

りさたつやを誘い、特別な朝デートにいきました。

2人はパラセーリングに行き、このような話をしていました。

今日好きサムイ島編 第3話 りさ&たつや
出典元:Abema
りさ

2日目じゃん?
どう決まった?

たつや

そう。
ある程度は昨日結構考えて、決めたんだけど。
なんだろう、決めた。
自分の気持ち的には今みさきちゃんとこはるちゃんが気になってて。

りさ

なるほど。
こはるんとみさきもてるなー
わかるよ、可愛いもん。
でも、じゃあその2人のどっちかにアタックするってこと?

たつや

そうかな。

りさ

なるほど。
でも私は、たつやくんに決めたから。
私はもうこの残り短いけど、ずっとたつやくんしか見ないっていうか。
見ないし、アタックし続けるから。
もう「ダルこいつー」ってなるくらいまでやるから。
覚悟しといてねっていうか。

たつや

それはありがたいっす。
なんか、俺も前回の旅で一途に想ってたっていうのもあるけど、応えられなくて申し訳ない。

りさ

謝らないでもらいたいですね。
でもちゃんと私のことも考えてくれるよね?

たつや

最後までそれは考えたいと思う。

たつやと朝デートに行ったりさはこのように話していました。

悔しかったですね。

もしこれが普通の2ショットだったら、多分もっと撃沈してたっていうか。

もう最悪涙が出てくるみたいな、感じかなって思ったんで、空の上でよかったなって。

この残り、たつやくんだけをまっすぐアタックし続けて、たつやくんもちゃんと考えるって言ってくれたんで。

頑張って成立するようにアピールし続けます。

りさの想いは今はさんざに伝わらないようです。

今後りさのアピールはどのようになるのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 第3話】3組にわかれてのグループ行動

2日目の昼は、3組に分かれてのグループ行動があるようです。

① 男女2人きりで離島シュノーケリングデート

② 男女2人きりでゾウ残りデート

③ 動物と触れ合えるサファリパークで遊ぶ

決め方は、男子メンバーによるフリースロー対決で決めるようです。

3組にわかれてのグループ行動のチーム決めについて、メンバーはそれぞれの想いをこのように話していました。

さんざ

決めて、絶対勝って、こはると2人でデート行きたいです。
今日ここで勝たないと、むしろ行けたら差がつけられると思いますし。
でも、誰かと行かれたら、追いつかれるもしくは追い抜かれると思ってるんで。
何がなんでも勝たないと。やばいです。

はると

こはる誘いたいです。
やっと男子で頑張ってアピールするチャンスが掴めたかなっていうか。
チャンスが回ってきたのかなって思います。
さんざにだけは負けたくないです。

たつや

フリースローやったことないんで、ちょっと心配です。

たいし

正直外す気がします。
俺、プレッシャーに弱いんですよ。
投げるまでには(誘う人)決めようと思ってますけど。
今はまだ迷ってます。

きょうへい

自分、元々バスケちょっとやってたので、しっかりフリースロー決めて好きな子誘いたいと思います。

あいみ

きょうへいくん勝って欲しいけど。
でも、まだきょうへいくんの気持ちがわからないから。
別に自分に向いてるとも限らないし。
だから勝って欲しいけど、勝ったら誘って欲しいし。
でも、自分じゃないなら勝って欲しくないし。
だって勝っちゃったら、他の子誘ったら離れちゃうから…。

みさき

できればたつやくんに勝ってもらって、もし誘われたら嬉しいなって思います。
なんか昨日ナイトプールでアピールしたんですけど、もうなんか全然響いた感じもしてなかったし。
もう結構こはるちゃんって感じだったので。
夜考えて、ちゃんといろんな人と話して決めたいなって思って。
気になる人がさんざくんとたつやくんだったんですけど、さんざくんのことは切り替えて、たつやくんとしっかり向き合いたいなって思ってます。

男子メンバーはそれぞれフリースローをしました。

名前1回目2回目3回目
はると×
たつや×××
たいし×××
さんざ
きょうへい××

まずさんざこはるを誘い離島シュノーケリングデートに行きました。

はるとは誘いたい人がいないといい、他の男子メンバー3人に権利を譲りました。

そして、きょうへいあいみを誘い、ゾウ乗りデートにいきました。

グループ分けがわかったとき、メンバーはこのように想いを話していました。

あいみ

最高です。
まさか選ばれると思ってなかったから、マジで嬉しかったです。
今、きょうへいくん一択だから、それを伝えたいです。ちゃんと。

きょうへい

気になってたあいみちゃん誘えてうれしいです。
この後はゾウ乗り体験をあいみちゃんと行って、しっかり相手の気持ちを聞いて楽しみたいと思います。

さんざ

もう最高ですよ。
よっしゃ来たって感じっす。
ずっとこはるって言っていたんで、はるとも僕が選んだ時点で。
正直他の子選ぶかなって思ったんですけど、そこでやめたったことは相当こはるへの想いが強いっていうことも伝わりましたし。
だからこそ僕も負けてられないんで。
離島デートで差をつけたいと思います。

はると

勝ちきれなかったな、っていう悔しさがすごいのと、不安で。
せっかくのチャンスだったのに、決めきれなかったから、悔しいでいっぱいです。
あの場にいたくなかったです、負けた時から。
呼ばれるのわかってたんで。
こはるとさんざが行くシーンも見たくなかったんで。
こはるはコンテストの時から、今日好き始まる前からずっと知ってたんですけど、ずっとその時から好きで。
まさかこの番組で重なると思ってなかったので。
だから、そんなさんざみたいな2泊3日とかの気持ちに負けたくないなって思って。

こはるを一途に想っていたはるとはとても悔しそうでしたね。

さんざときょうへいは今後どのように想いが伝わるのかにも注目したいですね。

【今日好きサムイ島編 第3話】さんざ&こはるの離島シュノーケリングデート

まず2人はブタに餌をあげていましたね。

今日好きサムイ島編 第3話 さんざ&こはる ブタ
出典元:Abema

ここでも、とても仲の良い2人が見れたように思いましたね。

ブタに餌をあげた2人は、その後シュノーケリングに行きました。

今日好きサムイ島編 第3話 さんざ&こはる シュノーケル
出典元:Abema

さんざは泳げないというこはるの手を握り、2人でシュノーケルをしていました。

ブタの餌やりの時もシュノーケルの時もさんざのこはるを思う気持ちが見れた気がしました。

【今日好きサムイ島編 第3話】きょうへい&あいみのゾウ乗りデート

きょうへいはあいみを誘い、ゾウ乗りデートに行きました。

ゾウに乗りながら話をしていましたね。

きょうへい

でも、1日目よりめっちゃナチュラルじゃない?
めっちゃ似合う。
そっちの方が好き、俺。

あいみ

でもさ、このメイクコンビニとかその辺行く時のメイクなの。
だからこんな時にこんなメイクした事ないから。

きょうへい

俺、まじ好き、そっちの方が。

あいみ

本当に?

きょうへい

可愛い。

あいみ

ありがとうございます。
なんで誘ってくれたの?

きょうへい

正直、最初1位になったら、こはるちゃんにアタックしようかなって思ってたの。

あいみ

だよね。

きょうへい

でも、めっちゃ話したじゃん、俺ら。
で、俺の事、気になってくれてるって言ってくれたから、意識し始めて。
誘った。

あいみ

言ってよかったね、じゃあ。
よかった、言って。
今日、こはるのこと聞いてたから、だからやばいかなって思ってて。
で、バスケ部じゃん?やばいじゃんって思って。

きょうへい

でも誘えてよかった。

あいみ

誘ってくれて嬉しかった、マジで。

その後、写真を撮ってもらっていましたね。

今日好きサムイ島編 第3話 きょうへい&あいみ ゾウ乗り
出典元:Abema

ゾウ乗り体験を終えた2人は滝を見に行きました。

滝でも2人は写真を撮っていました。

今日好きサムイ島編 第3話 きょうへい&あいみ 写真
出典元:Abema
あいみ

いいじゃん、かっこいい、かっこいい。

きょうへい

心も洗われるね。

あいみ

洗われるな。
元々綺麗だけどな。

きょうへい

もっとね、綺麗になっちゃう。

その後、カフェに行ったようです。

今日好きサムイ島編 第3話 きょうへい&あいみ カフェ
出典元:Abema
きょうへい

他にまだ話したい人とかいる?

あいみ

もうきょうへいしか見ていないかな。

きょうへい

本当に?
俺もだいぶ気持ち固まった。
最初結構悩んでたけど、だいぶ固まってきた。

あいみ

きょうへいは話したい人いる?まだ。

きょうへい

いないかな。
ってかもう話せてる、今。

あいみ

話せてる?

きょうへい

めっちゃ話せてるから。

きょうへいの豆知識が得意なことを話していて、きょうへいに教えてもらった豆知識の後にあいみはこのように話しました。

きょうへい

逆に特技ないの?

あいみ

豆知識ができるっていうのは聞いたのよ。
聞いて、1個ウチも知ってるのがあって。
恋愛系なんだけど…。
人って6秒間見つめ合うと恋に落ちるらしいよ。

きょうへい

そうなの?
やってみる?

あいみ

やってみる?

きょうへい

やる必要ない?

あいみ

やろう。

そういい、2人は見つめ合いましたが、5秒であいみが目をそらしてしまいました。

あいみ

うちはでも告白はきょうへいに行くって決めたから。

きょうへい

本当に?
待ってます。

あいみ

待っててください。

メイクについては、今のメイクの方が好きと話していましたね。

きょうへい

ギャルを今まで好きになったことなかったから、ギャルいいなって思った。

あいみ

本当に?
「ギャルいいな」は最高だ。
やったね。
中身ギャルじゃないって言われるの、ギャル?

きょうへい

意外と礼儀正しいから、そういうところがいいのかもしれない。

あいみ

本当に?

そして、あいみは手をつなぎたいといい、2人は手を繋ぎました。

あいみときょうへいはとても仲良くなっていましたよね。

メンバーにも手を繋いだところを見せつけたいとまでも話していました。

スポンサーリンク

【今日好きサムイ島編 第3話】動物と触れ合えるサファリパーク

2人きりのデートに行った4人以外のメンバーは動物と触れ合えるサファリパークに行きました。

動物に触れ合った後、メンバーはカフェに行きました。

みさきはさんざを諦め、たつやへの想いが1番強いことを話していましたね。

たいし→みさきの2ショット

たいしはみさきを2ショットに誘いました。

今日好きサムイ島編 第3話 たいし&みさき
出典元:Abema
たいし

初日話して、めちゃくちゃ話しやすくて、気になってて。
正直、今気持ちみさきちゃんしか。

みさき

そうなの?

たいし

さっきも動物園行って、俺ら2人とか3人だったじゃないですか。
その時、これからも2人でなんかできたらいいなと思って。
ちょうど今日朝青い花あったじゃないですか?
あれで、もし引いてたら誘って欲しいし。
さっきたつやくんって言ってて、結構嫉妬したっていうか、悔しかったです。
マジ目見れなくてごめん。

みさき

全然大丈夫。
他に話した子とかいる?

たいし

りさちゃんは、昨日カヌー一緒に乗って、ちょっと話して。
けど、昨日からずっとたつやくんって言ってて。
絞ろうかなって、夜には絞ってた。

みさき

そうだよね。

たいし

告白も青い花もよかったら来て欲しいです。

みさき

ありがとう。

たいしのこの気持ちはみさきに届くのでしょうか。

また、みさきは今後誰を想うのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 第3話】感想

2日目の朝デートでは、りさが赤い花を引きたつやを誘いパラセーリングをしました。

しかし、りさの想いはたつやに伝わらなかったようです。

今後りさのアピールにも注目していきたいと思いました。

また、離島デートではさんざとこはるがより一層仲良くなったのではないかと思います。

ゾウ乗りデートできょうへいとあいみはお互いに想いがあることが分かりましたね。

今回の旅の中で1番仲の良いところが見れてような気がしました。

今後の2人にも注目したいですね。

また、こはるを一途に思っているはるとは今後どのようなアピールをするのかも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次