山本美月の子供の予定日はいつ?出産する病院はどこ?第1子の妊娠を発表!

山本美月と瀬戸康史
  • URLをコピーしました!

2023年1月29日にモデルで女優の山本美月さんがInstagramで第1子の妊娠を発表されました。

そんな山本美月さんの子供の予定日がいつか、病院がどこなのかについて調べてみました。

子供の性別についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

山本美月の子供の予定日はいつ?

山本美月さんの子供の予定日について調べてみました。

予定日について詳しい情報はありませんでした。

しかし、このように報道されていました。

関係者によると、すでに安定期に入っており、仕事関係者やCM各社にも報告している。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/92301b3cc16cceb120382b8494d9f64aa43531c7

現在山本美月さんは、妊娠安定期に入っていると報道されているので、妊娠5ヶ月ぐらいなのではないかと思われます。

その場合、6月頃に出産されるかもしれませんね。

また、瀬戸康史さんは来月5日に行われるヨコハマ映画祭の授賞式に出席予定のようです。

ここで、山本美月さんの健康状態や、妊娠して今どのぐらいの時期なのかということは少し話されるかもしれませんね。

今後新しい情報が入り次第追記します。

山本美月の出産する病院はどこ?

山本美月さんが出産される病院について調べてみました。

現在、出産される病院についての詳しい情報は分かりませんでした。

考えられる場所としては、東京都で出産されるか、出身地である福岡県で出産されるかになるのではないでしょうか。

お仕事については今後体調を見ながら活動を続けていかれるそうです。

そのため、実家に帰って出産される可能性もありますよね。

詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

山本美月が瀬戸康史との第1子の妊娠を発表!

2023年1月29日に山本美月さんが自身のInstagramで第1子を報告されました。

母子共に健康で、お仕事も体調をみながら続けていかられる予定のようですね。

今後いつまでお仕事をされるのかも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史が結婚

山本美月さんと瀬戸康史さんは2020年8月7日にInstagramで結婚されたことを報告されました。

山本美月さんは、後日開かれた結婚式の写真をInstagramで投稿されていました。

とても綺麗で、そこでもより注目されましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次