山本美月の子供の性別は何?瀬戸康史との第1子の妊娠を発表!

山本美月と瀬戸康史
  • URLをコピーしました!

2023年1月29日にモデルで女優の山本美月さんがInstagramで第1子の妊娠を発表されました。

そんな山本美月さんの子供の性別について調べました。

出産予定日や病院についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

山本美月の子供の性別は何?

山本美月さんの子供の性別は何なのかについて調べてみました。

調べてみましたが、今のところ山本美月さんの子供の性別については分かりませんでした。

しかし、Instagramで山本美月さんが投稿された時にはピンク色で描かれたとても可愛いイラストが一緒に投稿されましたね。

「この絵、エコーの赤ちゃんなんだね」などと、イラストが何を表現したものなのかを推測される方も多くいたようです。

これがもしエコー写真を表現して描かれたイラストなら、ピンク色で描かれているのも女の子を表現して描かれた可能性がありますよね。

性別を考えてピンク色を使われたか分かりませんが、もしかしたら女の子なのかもしれませんね。

山本美月が瀬戸康史との第1子の妊娠を発表!

2023年1月29日に山本美月さんが自身のInstagramで第1子を報告されました。

母子共に健康で、お仕事も体調をみながら続けていかられる予定のようですね。

今後いつまでお仕事をされるのかも注目していきたいですね。

山本美月と瀬戸康史が結婚

山本美月さんと瀬戸康史さんは2020年8月7日にInstagramで結婚されたことを報告されました。

山本美月さんは、後日開かれた結婚式の写真をInstagramで投稿されていました。

とても綺麗で、そこでもより注目されましたね。

スポンサーリンク

【山本美月の妊娠】ファンの声

山本美月さんが妊娠を発表され、ファンの方の声を一部紹介します。

https://twitter.com/150cm_Princess/status/1619677263611711488

やはり、山本美月さんがお母さんになることと同時に、瀬戸康史さんがお父さんになることにも驚いておられる方がいるようですね。

お2人に元気な赤ちゃんが無事に産まれてくるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次