【今日好きサムイ島編】さんこは(久保田燦と黒江心温)の現在は付き合った?別れた?

今日好きサムイ島編 さんこは
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」で成立したさんざ(久保田燦)くんとこはる(黒江心温)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きサムイ島編】さんこはカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。サムイ島編」でさんざとこはるは成立しましたね♪

その後、さんざ(久保田燦)くんとこはる(黒江心温)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

さんざくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 さんざ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。 サムイ島編」#最終回ここまで本当にありがとうございました🙏

ついに最高の彼女が出来た事とダナン編から引き続き応援してくれた方々へようやく喜びの報告をできる事心から嬉しく思います🤵︎🫶🏻

みんな本当にありがとう✌️

また、こはるちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 こはる
出典元:Instagram

今日好きになりました。サムイ島編で久保田 燦くんと成立しました💞

私達らしく、私達のペースで笑顔いっぱいで過ごせたらいいなと思ってるので温かく見守っていただけると嬉しいです!🙇🏻‍♀️💭

これから”さんこは”をよろしくお願いします🌟

さんざくんが彼女ができたと書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きサムイ島編】さんざ(久保田燦)は現在何をしているの?

さんざくんは現在、YouTubeや今日好き関連のお仕事をされているようです。

Instagramにこのような投稿もありました。

また、今後こはるちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きサムイ島編】こはる(黒江心温)現在何をしているの?

こはるちゃんは現在モデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次