【今日好きセブ島編】第2話の会話内容をネタバレ!継続メンバーそらが参加!

今日好きセブ島編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」の第2話の会話内容をネタバレします。

第2話では、皐月編に出演していたそらが継続メンバーとして参加します。

そらの想いは誰に行くのでしょうか。

今後の恋に注目したいですね。

目次

【今日好きセブ島編 第2話】朝ごはんでの会話

朝ご飯を食べるときにこたろうとじゅりを誘い、まながあすか、ゆうぞおがあやねを誘い朝ご飯を食べました。

また、朝ご飯を食べている時に皐月編からの継続メンバーとしてそら(中野蒼空)くんが参加することがわかりました。

そらが継続メンバーとして参加したことを見たあすかはこのように話していました。

やばかったです。

最初気づかなくて、全然普通に黙々とご飯を食べていたんですけど、誰かが「え!」みたいな言って見たら、「もしかして⁉︎」と思ってみたらそらくんでした。

「やばい、かっこいい!」ってなって、じゅりちゃんに「やばい、めっちゃかっこいいそらくん」ってボソボソ言ってました。

誘われちゃったから、他の女の子、だからグループ分けで一緒になれたら誘いたいし、もしなれなくても夜の2フリータイムで誘いたいなって思います。

ちょっと頑張ろうって思いました、今まで以上に。

こたろう→じゅりの朝ごはん中の会話

隣に座った2人は昨日の話をしていたようです。

今日好きセブ島編 第2話 じゅり&こたろう
出典元:Abema
じゅり

言ってもらえると思ってなかった。
「隣座ろう」って。

こたろう

もう誘うって決めてた。
向こう行って、みんなで来る時あったやん?
みんなでしゃべとって、その時ゆうじろうが横おったんよ。
その時、「うわ、ゆうじろう横おるわ」ってめっちゃ嫉妬してた。
こんなん言わんけど、いつも。

じゅり

言わんよな!
初めて聞いた。

また、ゆうじろうとじゅりのネックレスが一緒だと知ったこたろうは嫉妬したようですね。

こたろう

やばい、めっちゃ気持ちが。
まだ伝えれてないこともあるし。
1番伝えたいことあんねん、俺も。

じゅり

何?

こたろう

そう、やけど今は伝えたくない。
ほんまに、やべー。

じゅり

こたじゃないぞ。

こたろう

いや、ほんまにな。
間違いない。

じゅり

どうした?
お笑い混じりのこたは。

こたろうの1番伝えたいことは何なのでしょうか。

また、このストレートの想いにじゅりはどのように気持ちが伝わるのでしょうか?

スポンサーリンク

そら→あやねの2ショット

そらは参加してすぐにあやねを誘い2ショットをしました。

今日好きセブ島編 第2話 そら&あやね
出典元:Abema
あやね

ありがとうございます。

そら

ごめんね、急に誘っちゃって。

あやね

全然、全然。

そら

ちょっと、本当に途中参加なんですけれども。

あやね

いや、まだ1日目だから、大丈夫。

そら

この距離でキャリーケース引くのめっちゃ大変だった。

あやね

そうだよね!
砂浜キャリーは大変じゃない?

そら

そう、砂浜キャリー引いてみんなの事見て、1番最初に可愛いと思ったから、絶対誘おうと思って。

あやね

そういうこと?
ありがとうございます。
嬉しいです。

そら

誘いました。

あやね

びっくりしました。
なんか最初わかんなかったんですよ。

そら

わかんなかった?

あやね

ほんと雰囲気変わりすぎてて、めっちゃ前よりかっこよくなってます。

そら

ありがとうございます。
高3だよね。

あやね

高3!

そら

タメで話そう。

あやね

タメで話しましょ。

そら

おっけ。

あやね

まだ緊張しちゃう。

そら

緊張しちゃう?
あやねちゃんだよね?

あやね

そう。

そら

おっけ。
じゃああやねって呼ぶわ。

あやね

え、ありがとうございます。
なんて呼んだらいいとかあります?

そら

なんでもいいよ。

あやね

え、じゃあそらくん?
そのまんまで。

そら

なんでもいい。
慣れないよな?

あやね

まだ慣れないから。

そら

そうだよね。

あやね

好きなタイプとかあります?

そら

好きなタイプはギャルより清楚。

あやね

清楚ですか?

そら

清楚やん。

あやね

本当?良かった。

そら

めっちゃ誘うわ。

あやね

え、ありがとうございます。
なんか他の喋りたい子とかはいないの?

そら

いや、わかんない。
なんか他の女の子見てないっていうか、1番最初に可愛いと思って。
だから「この子誘おう」と思ってだからほかの女の子見てないね。

あやね

えー、それはちょっと照れるね。そんなどストレートに言われたことないから、照れる。
ありがとう。

そら

誘える機会があったら、次のグループ分け、そしたら絶対誘うわ。

あやね

ありがとう。また話そう。

そら

絶対また話そう。

あやね

私もそらくんのこと知りたいなって思ったから。

そら

ありがとうございます。
まだ全然知らないもん。
え、趣味とかある?好きな事とか。

あやね

趣味は家で映画見たりとかアニメ見たりとか。

そら

最高、同じだ。

あやね

でもなんか、もし成立できて彼氏が出来たら、連れ出して欲しいっていうか、アウトドアなことも一緒にしたいなって思ってて、結構。
やっぱ「一緒にいて楽しい人がいい」ってさっき言ってたじゃん?
私もそうだから。

そら

なるほど、好きな色は?

あやね

好きな色は1個?

そら

いいよ、何個でも。

あやね

白、黒、水色。

そら

そこで水色?

あやね

そう。が好き。
白黒と水色かな。

そら

わかった。

あやね

なんだろう。

そら

行く?

あやね

行くか。

そら

また誘うわ、絶対。

あやね

ありがとう。

そら

行こっか。
ごめんね、急に。

あやね

いやいや、全然。
嬉しかったです、誘ってくれて。

そら

1番可愛かったです。

あやね

本当に照れる、それ。
ありがとう。

あやねと2ショットをしたそらはこのように話していました。

想像以上にめっちゃ話してくれる子だったから、「お!」って思いました。

なんかモテそうですよね。

既になんか良さそうな関係ができてそうだなとちょっと感じました。

めっちゃ気になりますね。

そらと2ショットをしたあやねはこのように話していました。

前の皐月編を見てた時より、すごいかっこよくなってて、びっくりしてたら、誘ってくれて、びっくりしたんですけど普通に嬉しくて、話してみても楽しかったです。

一緒にいて落ち着く人そうだなって思いました。

やっぱり今はこたろうくんに1番気持ちがあって、隣には座ったんですけど、ちょっとっていうか結構ヤキモチじゃないけどそういう気持ちはあって、(じゅりと)2ショットも行ってたから、何話してるのかなってちょっと気になってます。

スポンサーリンク

こたろう→じゅりの2ショット

お昼ご飯の途中でこたろうはじゅりを誘い2ショットをしました。

こたろう

まじ会いたかった。

じゅり

なんか久々に感じる。

こたろう

ホンマにな。

じゅり

さっきもちょこっと聞いたけど、あやねちゃんと何話したん?

こたろう

やっぱりじゅりのことを小夏の時から忘れられへんから、じゅりともっと喋りたいっていうのも言ったし、気になってるって言って。

じゅり

あやねちゃんはこただけやん?
今って言ってるやん。

こたろう

そやな。あやねは1人って言ってたな。

じゅり

どうなん?気持ち的には。

こたろう

気持ち?
確かに「気になる子には入って欲しい」って言ってたから、これから喋りたいっていうのも伝えられたから、「じゃあ喋ろう」みたいな。
でも「じゅりの方が気持ちでかい」って言うのも言った。ちゃんと。

じゅり

嬉しいな。

こたろう

やし、めっちゃ緊張すんねんけど、ちょっと手繋ぎたい。

じゅり

いいの?あやふやな気持ちで。

こたろう

いいよ。

そう言って2人は手を繋ぎました。

今日好きセブ島編 第2話 こたろう&じゅり 手繋ぎ
出典元:Abema
こたろう

なんやろな。
あやふやかもしらんけど、日にちってもうないから、俺も中途半端にもう終わらせたくないし、手繋ぐっていったらちゃんと気持ちはあるし。
ゆうじろうほんまかっこいいやん、やる事もな。
確かにじゅりへの気持ちもめっちゃでかいし、でも俺も俺なりの気持ちがじゅりに対してあるし。
めっちゃ恥ずかしいねんけど。

じゅり

マジでストレートやんな、めっちゃ今回。やばい。

こたろう

小夏の時はホンマに俺があやふやすぎた。ホンマに。

じゅり

じゅりもやん。

こたろう

それはホンマに俺が悪い。
俺がそう言う気持ちにさせたから。

じゅり

なんでよ。

こたろう

やけど、今回俺はじゅりにちゃんとした気持ちは伝えたいし。
まじで2ショット誘いたかった、とにかく。

じゅり

ありがとう。

こたろう

俺はもうマジで付き合いたいぐらいの気持ちはある。本気の。
確かにめっちゃ今迷ってると思う。
ゆうじろうとこたろうでほんまに2ショット誘われてめっちゃ忙しそうやん。

じゅり

嬉しいよ。

こたろう

やし、やっぱゆうじろうとお揃いのネックレスもしちゃって、そういうちょっと結構、俺意外とこう見えて嫉妬じゃないけど「うぉー!」みたいな。

じゅり

しなさそう。

こたろう

って言うのがあって、ホンマにじゅりが僕は好きですね。

じゅり

ありがとう。
もう初日からやばいよ、これは。

こたろう

もう手繋げてるのも最高やし、幸せです、こたろうは。
でもここで満足したら危ないなって思うから、満足しやんとこれからもセブ島で思い出いっぱい作りたいし。

じゅり

な、セブ島な。

こたろう

いっぱい写真も撮りたいから、ついてきてください。

じゅり

思い出作りましょう。

こたろう

作ろうな。
写真撮っていい?

じゅり

撮ろう。

そう言って2人は写真を撮りました。

今日好きセブ島編 第2話 こたろう&じゅり 写真
出典元:Abema

こたろうと2ショットをしたじゅりはこのように話していました。

正直ゆうじろうに誘われて、めっちゃ気持ちがゆうじろうにいったんですけど、でもまた今こたに誘ってもらえて、小夏の時にずっと自分が追いかける側やって、こたからこうやってド直球に言ってもらえることがなかったから、その分今こうやって伝えてもらえて、こんな一面もあるんやとか。

こたなりの言葉でストレートに伝えてくれて、なんかもうまじでずっとこうなって。

気持ちの変動がもうすごいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まな→あすかの2ショット

まなはあすかを誘い2ショットをしたようです。

今日好きセブ島編 第2話 まな&あすか
出典元:Abema
あすか

暑いね。

まな

ね、暑。
さっき誘ったばっかりだけど、ごめんマジで。

あすか

ありがとう。

まな

ちょっとね、興味を持ったって言うか、超ド直球だけど、恥ずかしい。
そういうキャラじゃなかったから、結構。

あすか

確かにね。

まな

恋愛もちゃんとやってきた事ないし、ずっと友達止まりだったからさ。ガチの恋したくて。
ぶっちゃけ、第1印象出してくれた人いるじゃん?はどう思ってるの?

あすか

まだ話してないからわかんないんだよね。
どっちも話してなくて。
私継続でそらくん来て欲しいって言ってたの。
それでそらくんが来て、話して見たいなって思って。

まな

なるほど。
かっこいいもんな。

あすか

だから、その2人よりかは、そらくんの方が話したいかなと思ってる。

まな

いや、そらくん超えるのやばいよ。
まじでかっこいいからな。
他の人にも2ショットとか誘おうかなって思ったけど、なんか今まで話してきた中でもズバ抜けて話しやすいから、超える人いないんじゃないかなと思って。

あすか

嬉しい、ありがとう。

まな

だから、ちょっと、ちょーっと考えて欲しい、俺のことも。

あすか

それは。

まな

めっちゃ頑張るからさ。
そらくんをどうにか超えなきゃ。

あすか

嬉しい。

まな

どうしたら超えれる?
やるわ、それ。絶対やるわ。

あすか

わかんない。
話してないからまだ。

まな

あっそうね。

あすか

来てすぐ2ショットいっちゃったし。

まな

どういう系がいいとかないの?
楽しければいいみたいな感じ?

あすか

どうだろう、まぁ男らしい人の方がいいかな。

まな

あー。なるほどね。
男前らしい行動をめっちゃするから、見てて!全部。

あすか

わかった。

まな

ずっと見てて、じゃあ。
男前ね…。え、さっき海で飛び込んでたりしてたやんあれは男前?
あれは違う?
男前とかじゃない?

あすか

おもしろい。

まな

面白いか。
「お」しかあってないか。
なるほどね。

あすか

そうね。

まな

男前ね。
俺はここまで話しやすい人はいなかったし、中身もいいし、可愛いし普通に。
だから、空中自転車見たいなやつあるじゃん?
あれさ、良かったら一緒にやって欲しいかも。

あすか

わかった。

まな

じゃあまた誘うので、その時はお願いします。

あすか

お願いします。
ありがとう。

まなはあすかのことが気になっているようです。

しかしまなの行動は少し控えめだったように思いました。

あすかはどのように思ったのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第2話】グループ分け

しかし、グループ行動の分け方は花くじで、全員で花を引き赤い花ショッピングモールは、青い花は空中自転車に行くというものでした。

グループ行動は、このようなメンバーに決まりました。

ショッピングモール:じゅり、あやね、ゆうじろう、こたろう、そら

空中自転車:りこ、ルナ、あすか、ゆうぞお、まな、けいた

ショッピングモール

ショッピングモールチームはショッピングモールに行くまでのバスの中でこのように話していました。

今日好きセブ島編 第2話 バス
出典元:Abema
ゆうじろう

ネコバスやん。

こたろう

なんて名前?これ。

じゅり

命名。

こたろう

何号にする?

そら

これは消防車です。

こたろう

カンカンカンでいく?
バリきもちい。
こういうのめっちゃいいな。

ゆうじろう

みんなの動画撮りたいねんな、普通に。

そう言いながらゆうじろうはみんなを動画に撮りました。

ゆうじろう

すげぇな、やばいよな。
こういうの旅終わってみたらぐってくんねんな。

あやね

涙もろい。

そら

今どんな感じなの?みんな。
来たばっかだからさ、なんもわかんない。

じゅり

確かに。

こたろう

ほり込むね。

そら

どんな感じなのかなって。

こたろう

そらは?

じゅり

たしかに1番気になるくない?

そら

来たばっかだけど、今のところは1人です。
隣にいますね。

あやね

恥ずかしい。

ゆうじろう

あやねちゃんは?

あやね

私は1番気になってるのは、こたろうくん。
で、一緒になれて嬉しかった。

こたろう

俺は、なんやろな。
想ってることはちゃんと伝えたから、あとはちゃんと伝える、‪もっと。かんじかな。
ゆうじろうは?

ゆうじろう

俺はじゅりだけ。

あやね

アツいですね。
じゅりさんは?

じゅり

絞れてはない。
けど、どっちが大きいとかはある。

ゆうじろう

気になる人1人?

こたろう

今?

ゆうじろう

うん。

こたろう

2人やけど、なんやろな。
2人やし、2人ともちゃんと話してる。

ゆうじろう

だれなん?

こたろう

2人。

ゆうじろう

ここ2人?

こたろう

そう。

そら

すごいグループ。

こたろう

そう、だからほんまにすごいグループ。

ゆうじろう

こたに聞きたいことあって、普通にこたのじゅりの好きなところ聞きたいねん。知りたい。

こたろう

俺が?

そら

挟まれてね。

こたろう

めっちゃぶっ込むな。
じゅりと話してきたときに、小夏編の時からなんやけど、遠慮なく話せるところが強いな。自分の中では。
それって一緒にいて大事なところやと思うし、1番話してて話しやすいところが、俺の中では1番強い特徴かな。

じゅり

ありがとうございます。

ゆうじろう

そらくんもこたもどっちもやねんけど、告白女の子からやん?
でも男子から先に告白できるやん?
どうするん?決めてる?
どうしようかなっとか、ある程度。

あやね

そうだよね。
途中でいつでもできるから。

ゆうじろう

ちなみにこたに言っとくと、俺は多分告白するで先に。
それだけ。
だから、ちょっと本気でやろうや。それだけ。
俺は告白するから、自分から。

そら

かっこいいな。

こたろう

ね。頑張って行こうかな。
そんな感じかな。

ゆうじろう

頑張ろう。
お互いに。

スポンサーリンク

空中自転車

ゆうぞお

なんかジップラインもできるみたいなんですよ。
だからペアになって!みたいな。
ちょっと誘っていいですか?
(あすか)お願いします。

あすか

あ、はい。お願いします。

ルナ

いいですか?
お願いします。

けいた

お願いします。

りこ

お願いします。

まな

お願いします。

ゆうぞお

じゃあ楽しみましょう。

まな

ばいばーい。

ルナ

楽しんでね。

空中自転車では、ゆうぞおがあすか、ルナがけいたを誘い、まなとりこがペアになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第2話】ショッピングでの会話

ショッピングチームでは、バスでお店にいき、それぞれ気になってる人に買ったようですね。

あやね&こたろうの会話

今日好きセブ島編 第2話 こたろう&あやね
出典元:Abema
あやね

あのさ、お買い物一緒に来れてめっちゃ嬉しい。
赤い花引いたじゃん?2人で。
めっちゃびっくりして、あの時に目が会った気がしてめっちゃ嬉しかった。

こたろう

そうやな、そうやな。
あったな。

あやね

あの時めっちゃ嬉しかったんよ。実を言うと。

こたろう

だってばって撮った瞬間に。

あやね

そう赤って。
私赤だったから、「こたろうくんどっちかな」って思ってみたら赤だったけん、めっちゃ嬉しいと思って。よかった。

こたろう

言ってたもんな。

あやね

良かったね、一緒に。

こたろう

俺も嬉しい。

あやね

だしさ、ちょっと指切り守れてるくない?

こたろう

そう、守れてるな。

あやね

朝より。あんま緊張せずに話せてる。

そんな話をしながらお店に着いたようです。

ゆうじろう&じゅりの会話

お店に着いた2人は一緒に品物を見ていました。

今日好きセブ島編 第2話 じゅり&ゆうじろう
出典元:Abema
ゆうじろう

なんか一緒がいいな。
ちょっと、なにがいい?

じゅり

なにがいい?

ゆうじろう

じゅりちゃん候補。

じゅり

‪でもじゅり腕寂しいで。

ゆうじろう

な。なんかつけたいよな。
ブレスレットかな、1番良さげなんは。

スポンサーリンク

そら&あやね&こたろうの会話

今日好きセブ島編 第2話 そら&こたろう&あやね
出典元:Abema
あやね

みんなで何か買いたいよね。

こたろう

ね。

そら

ブレスレットがいい。

あやね

濃い青とかも似合いそう。

こたろう

じゃあ俺これにしようかな。

あやね

いいの?
私が選んじゃって。

こたろう

いいよ。

あやね

どうしようかな。

そら

何色がいいの?

あやね

そらくんはこっちかな。

そら

こっち?めっちゃ綺麗。

あやね

ね。
どうしよう。
じゃあ決めて?

こたろう

俺が?

あやね

うん。

こたろう

水色やろ?一緒?

あやね

じゃあこっちにする。
やった、ありがとう。

スポンサーリンク

ショッピングモールメンバーでの会話

ショッピングを終えた5人はカフェでタピオカを飲んだようです。

今日好きセブ島編 第2話 ショッピング
出典元:Abema
こたろう

めっちゃ上手い。

じゅり

めっちゃタピオカもちもち。

あやね

みんななんかいいの買えた?

そら

買えました。

ゆうじろう

めっちゃ迷ったけどな。

あやね

それな。

じゅり

めっちゃ迷った。

こたろう

まぁだいたいみんな、どんなというか。

あやね

私は渡したい人が決まってて、その人のことを考えて選びました。

ゆうじろう

今の目やばいな。

こたろう

みやんとってくれる?

ゆうじろう

ニヤケとったもん。

こたろう

にやけてない。

そら

ニヤニヤしてるよ。

ゆうじろう

こう見てたもん。

こたろう

してない。

あやね

はいはい、次々。

そら

俺はあやねに買いました。

あやね

ありがとうございます。

そら

まぁなんかのタイミングで渡すので楽しみにしててください。

あやね

ありがとう。

こたろう

俺もある人の事を考えながら、深堀しながら、めっちゃ。
想いも伝えたいこともあるから、ちょっとね。
ずっと考えながらも、物を購入しました。

あやね

はいでは、じゅりりん。

じゅり

じゅりりんは、2つ買って、1つがその人の好きな物。
もう1つがその人との思い出。

ゆうじろう

1人なんやじゃあ、渡す相手は。

じゅり

わからん、それはわからん。

ゆうじろう

まぁそっか。

こたろう

めっちゃ怖。

じゅり

とりあえず、2つ買いました。

ゆうじろう

買ったのはじゅりにやけど、俺がほんまに好きやでって気持ちをちゃんと伝えれるようにと思って買ったから、どっかで渡します。

こたろう

いいね。

あやね

男子は(告白)フライングできるからさ。

そら

たしかにな。それがあるもんな。

ゆうじろう

脱落覚悟でな。

あやね

頑張んないとね。
最終日まで待ってられないよね、女子も。
頑張らないと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第2話】空中自転車での会話

まな&りこ、ルナ&けいたが空中自転車にいき、ゆうぞお&あすかはジップラインに乗りました。

まな&りこの空中自転車

今日好きセブ島編 第2話 りこ&まな
出典元:Abema
りこ

ホンマに怖いねんけど。

まな

待って。
自然。

りこ

ほんまに。

まな

うわー、ガチ自転車。

りこ

顔ひきつる。

まな

下見たらマジで終わりな気がする。

りこ

ちょ待って。

そう言いながらも空中自転車を進めました。

りこ

けどさ。

まな

下まじで見ない方がいい。

りこ

無理、無理。
ホンマ無理。
なんか喋ろうよ。

まな

ちょっと待って、なんか落っこちそうなんだけど。

りこ

やめてやめて。

まな

第1印象から変わったりした?

りこ

けど最初、あっ言ったっけ?
第1印象おらんかって。

まな

いないの?

りこ

そう、おらんくって。
今日の朝全体って言うかみんな見て、ゆうぞうくんも気になって、2ショット誘ったって感じ。

まな

まじか。

りこ

けどやっぱ2ショット誘ったから、今は1番気持ちは大きいです。

まな

なるほどね。結構男女で壁的なのない?

りこ

あるある。

まな

あるよね?

りこ

めっちゃある。いやや。

まな

ちょっとそれをぶっ壊しにかかりたいと思って。

りこ

ぜひ。

まな

壊しに行くわ。

りこ

うん、壊しに来て。

スポンサーリンク

ルナ→けいたの空中自転車車

けいた

いこう。

ルナ

怖いね。

けいた

うん、よっしゃ。

ルナ

怖い、怖い、怖い。

けいた

めっちゃおもろいやん。写真撮るよ。

ルナ

写真撮んの?下向けない。

けいた

待って、はいチーズ。

そう言ってけいたはルナの写真を撮っていました。

今日好きセブ島編 第2話 ルナ
出典元:Abema
ルナ

撮りたいけど、怖い。

けいた

じゃあ一緒に撮る?

ルナ

一緒に撮ろう。面白い、思ったより面白い。

けいた

写っとるかな?はいチーズ。

けいたはルナと一緒に写真を撮りました。

今日好きセブ島編 第2話 ルナ&けいた
出典元:Abema
けいた

ねぇ早く行こう。

ルナ

行けるよ。行こう。

けいた

無理、無理、無理。

ルナ

ちょっと怖い。楽しかったね。

けいた

ね、楽しいね。怖いけど。

ルナ

そう言いながらも2人は着いたようです。

けいた

余裕やん。

ルナ

(けいたが)いたから怖くなかった。

スポンサーリンク

ゆうぞお→あすかのジップライン

ゆうぞお

どうですか?

あすか

何が?

ゆうぞお

どうですか?いま。

あすか

え、誘ってくれるって思ってなかったから嬉しかった。

ゆうぞお

まじで?
なんか全然喋れてなかったから。

あすか

そう、だって第1印象上げてたけど、どっちも喋ってなくて。

ゆうぞお

そう、一緒。そうそうそう。
だから、チャンスだと思って。
同じチームになれて、だから嬉しかった。

あすか

ありがとうございます。

ゆうぞお

いえいえ。

2人はジップラインをしました。

今日好きセブ島編 第2話 ゆうぞお&あすか
出典元:Abema
ゆうぞお

楽しい!めっちゃ綺麗!

あすか

すごい綺麗です、景色が。

ゆうぞお

気持ちいい。

あすか

ね、すごい。

ゆうぞお

やべ、もう着いちゃう。もう着いちゃう。

ジップラインをした2人は喋りながら他の4人と合流するようです。

あすか

やばかったね。楽しかった。

ゆうぞお

めっちゃ楽しかった。
超爽快感。

あすか

ね。

ゆうぞお

これからの旅も楽しく行きましょう。

あすか

そうだね。

ゆうぞお

やっていきましょう。

あすか

いきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第2話】2日目の朝のための花くじ

2日目の朝は2人きりでジンベエザメウォッチグができるようです。

そのペアを決めるのは女子の花くじのようです。

赤い花を引いた女子が気になる相手を誘ってジンベエザメウォッチングに誘えるようです。

せーので引いた女子の中で、赤い花を引いたのはあすかでした。

そして赤い花を引いたあすかは、気になっていたそらを誘いました。

そらを誘ったあすかはこのように話していました。

めっちゃ嬉しかったです。

なんか自分は選んだのがそうだったんですけど、他の人が被っちゃって、いつも譲っちゃうんですけど、今回は「これがいい!」って思ったんですよ、めちゃくちゃ。

そしたら赤でした。

言葉に表せないぐらい、幸せです。

いっぱいたくさん話してアピールして、気になる人に入って貰えるように頑張ります。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第2話】感想

第2話では、皐月編のリベンジメンバーとしてそら(中野蒼空)が参加しました。

そらはあやねを気になっているようですね。

ゆうじろうとじゅりがお揃いのネックレスをしていることを知ったこたろうは、嫉妬したようですね。

また、こたろうは小夏編以上にじゅりにストレートに想いを伝えていました。

そんなこたろうを気になっているあやねは、こたろうにストレートに想いを伝えていました。

グループ行動では、ルナとけいたが空中自転車でとても楽しそうでした。

また、けいたが写真を撮ってあげてたりと、けいたの性格が少しわかったような気がしましたね。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次