【バチェロレッテ3】第5話をネタバレ!2on1で北森聖士がローズを!

バチェロレッテ3 第5話
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3」の第5話をネタバレします。

今回は立候補制の2on1で想いを伝え、北森聖士さんがローズをもらうことができました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェロレッテ3 第5話】飯野和英さんとの2ショット

武井亜樹さんは飯野和英さんの気遣いや思いやりを知り、少し不安がなくなったと話していました。

武井亜樹さん言いたいことは言ってもらわないとわからないことがあるから、できれば言ってほしいと言っていました。

また、飯野和英さんはローズセレモニーでいつも近づき過ぎていることを謝っていましたね。

近づきたくなってしまい、近づいてしまうと話していましたね。

武井亜樹さんは、気持ちはわかり、悪気がないこともわかっているので、大丈夫と話していました。

武井亜樹さんは、「悪気がなくても…」と言うこともこの旅ではたくさんあると少し悩んでいるようでした。

ショッピングデートの時、飯野和英さん以外の2人が選んだ服について言い方があったと反省しているようでした。

飯野和英さんは、自分らのことではなく武井亜樹さん自身がやりたいことをすればいいと話していました。

飯野和英さんは、「そらとうみとほしときみと」という曲を作っているようですね。

「俺が笑顔にしたい」とも話していました。

そして、知りたいし知ってほしいし、好きになってきていると思うとも話していました。

最後には花火をしていましたね。

しかし、飯野和英さんにはサプライズローズプレゼントされませんでしたね。

【バチェロレッテ3 第5話】2on1デートの話し合い

他の男子メンバーは、立候補制の2on1デートについての話し合いがありました。

北森聖士さんは、グループデートには行け、カクテルパーティーでは話せているが、2ショットができていない。

小川哲郎さんは、今までチャンスはなかったが、武井亜樹さんの負担にもなる回に寄り添いたい。

坂口隆志さんは、初めはチャンスがありよかったと思うが、今回の2ショットを機により一層向き合いたい。

山本一成さんは、トラウマがあることについて自分のことを知ってもらい、向き合うステップにつなげたい。

北森聖士さんグループデートでチャンスがあって物にしない人と、チャンスがない人には大きな差があると思うと話していました。

与えられた環境でベストを尽くしてきたかということについて話していましたが、少し違うように感じたようです。

チャンスというのは、今まで均等にあったということを話していましたね。

梅谷悠太郎さんと櫛田創さんが合流しましたが、2人は他のメンバーに譲ろうと思っているようです。

武井亜樹さんへの想いが強い人が行くべきではないかという案を出していました。

朝には、もう1度話し合いがありました。

朝には、飯野和英さんがサプライズローズをもらっていないことを聞いてびっくりしていましたね。

山本一成さんは、自分が話をしたかったトラウマは武井亜樹さんに今話すべきではないかと話し、北森聖士さんを推薦していました。

坂口隆志さんは決まらなかった場合は、今回行くために行動力があった北森聖士さんを推薦をしていました。

櫛田創さんは、好きだと武井亜樹さんに伝えられる人に言ってほしいと言っていました。

小川哲郎さんは、時間の中で精一杯はやったがまだ知り足りないし、知ってほしいから行きたいと言っていました。

山本一成さんは、ここでの「好き」というのは覚悟があるというかというのが大事であるのではないかと話していました。

梅谷悠太郎さんは、今まで優しく、いつも引いていた小川哲郎さんが今回ひかなかったということで推薦したいと話していました。

飯野和英さんは、今までの話を聞き、小川哲郎さんが前回のカクテルパーティーで動いてくれたからこそ演奏ができたと話していました。

今回の話し合いで、小川哲郎さんと北森聖士さんが2on1に行くことが決まりました。

【バチェロレッテ3 第5話】2on1デート

話し合いで、小川哲郎さんと北森聖士さんが2on1に行きました。

まずは3人でポエムを書きながら話をしていたようです。

北森聖士さんは「心のマラソン」と書き、武井亜樹さんは北森聖士さんに向けて「水鳥」と書いていました。

小川哲郎さんは「信頼」と書き、武井亜樹さんは小川哲郎さんに向けて「瞳に心」と書いていました。

2人の2ショットを終えた最後には、北森聖士さんにローズをプレゼントしました。

小川哲郎さんとのデート

小川哲郎さんは、武井亜樹さんをみて、より一層覚悟が決まったと話していました。

小川哲郎さんは、辛い時にそばにいてあげたいと話していました。

武井亜樹さんは、小川哲郎さんは来てくれるのではないかと少し考えていたようです。

武井亜樹さんの話を聞いて小川哲郎さんはより一層信用できると話していました。

本当に武井亜樹さんに向き合いたいと考え「好きです」と伝えていましたね。

スポンサーリンク

北森聖士さんとのデート

北森聖士さんが来た時、武井亜樹さんは北森聖士さんがきてくれた事にびっくりしたが、来てくれただけで嬉しいと話していました。

手作りのクッキーをプレゼントしていて、今までの思い出の出来事の形のクッキーを作ったようです。

前日から書いていた手紙を読み、今の想いを伝えました。

そこでは、「僕はあきちゃんが好きです」と話していました。

そして、その「好き」という気持ちを「愛」に変えたいと話していました。

【バチェロレッテ3 第5話】ローズセレモニー

ローズセレモニーではローズが5本渡されるようです。

サプライズローズは梅谷悠太郎さん、櫛田創さん、北森聖士さん、がもらっています。

飯野和英さん、坂口隆志さんがローズを受け取りました。

小川哲郎さん山本一成さんがローズを受け取ることができず、脱落となりました。

【バチェロレッテ3 第5話】感想

今回は、2on1がキーポイントになったようでした。

2on1に行く前の男子メンバーの話し合いでそれぞれの思いが見えたように見えましたね。

2on1でそれぞれの会話でとてもいい雰囲気で、それぞれの想いを伝えられたように見えましたね。

今回、2on1で権利を譲ってしまった山本一成さんが、脱落してしまいました。

しかし、最後には武井亜樹さんに感謝の想いを伝えていましたね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次