【バチェロレッテ3】最終話をネタバレ!坂口隆志がファイナルローズを!

バチェロレッテ3 最終話
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3」の最終話をネタバレします。

武井亜樹さんのお母さんと会った後、坂口隆志さんがファイナルローズを受け取りました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェロレッテ3 最終話】櫛田創さんとお母さんが会う

今回は武井亜樹さんのお母さんとのリモートで会うようです。

まずは、櫛田創さんとあったようです。

その際には、武井亜樹さんが櫛田創さんと「性格が合う」と話していました。

武井亜樹さんのお母さんは、武井亜樹さんの性格として、ストレートであるが不安であることを話していました。

櫛田創さんは、そんなはっきり言う武井亜樹さんをいいと思っているとも話していましたね。

お母さんと2人と話している時、強い人というだけでなく、弱いところも見せてくれるところが「強い人」と言う認識であり、いいところだと思っているようでした。

お母さんは、「誠実な感じがいいと思う」と話していましたね。

とてもいい印象があったようでしたね。

【バチェロレッテ3 最終話】坂口隆志さんとお母さんが会う

次に、櫛田創さんとあったようです。

その際には、武井亜樹さんが櫛田創さんと「努力家でタフ」と話していました。

坂口隆志さんとは、笑いなどもあり、とてもいい感じがありました。

お母さんは、武井亜樹さんが「女性らしい感じ」が出ていると話していましたね。

坂口隆志さんは、お母さんは武井亜樹さんの印象を聞いていて、探究心があることがいいところと話していました。

坂口隆志さんは、自分自身が安定したレールを選んできてしまったと思っているようで、自分らしく生きているメンバーを見て、感動していると話していました。

坂口隆志さんは、武井亜樹さんの選択などは求めているようなことだと話していました。

武井亜樹さんは、坂口隆志さんが自分自身のことをとても見ていることにびっくりしたようです。

お母さんは、安定があり、チャレンジ精神などもお互いに似ていて、支え合えるかどうかが2人の正念場と話していましたね。

【バチェロレッテ3 最終話】櫛田創さんとの最後のデート

櫛田創さんとの最後のデートでは、櫛田創さんの日常を2人で体験すると言うことで「うどん作り」をするようです。

一緒にうどん作り、櫛田創さんに教わりながら一緒にうどん作りをしていましたね。

うどんを一緒に食べながら、武井亜樹さんを食べ物に例え「おはぎ」と話していましたね。

櫛田創さんは星を見に行った時に、イメージが変わったと話していました。

そして、武井亜樹さんは、櫛田創さんの会話を聞いても性格が似ていると話していました。

櫛田創さんは武井亜樹さんみたいな「自分が共感できる人」がいると思っていなかったと話していました。

しかし、まだはっきりと好きと言う気持ちに慣れているわけではないことを話していました。

大切に思っているからこそ、自由に会える関係になってから付き合いたいと思っていることを話していました。

武井亜樹さんは、少し考える時間が必要であると話していました。

その言葉を聞いた武井亜樹さんは、「櫛田創さんと帰りたい」と思っていることがわかったと話していました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ3 最終話】坂口隆志さんとの最後のデート

坂口隆志さんとの最後のデートでは、ヘリコプターに乗りに行ったようです。

武井亜樹さんが少し眠くなっていた時にも、一緒に寝ようと話していました。

武井亜樹さんは、「過去にチャラチャラしていた」と言う言葉の誤解が少し解けたようですね。

武井亜樹さんの過去の恋人について話し、お互いの意見を言い合える人がいいと話していました。

坂口隆志さんの意見を聞いた武井亜樹さんは、安心したと話していました。

武井亜樹さんは、過去の恋人と坂口隆志さんが少し似ていて懸念していたようですが、誤解が解け気持ちが変わったようです。

坂口隆志さんは武井亜樹さんに向け、手紙を書いていて、プレゼントしていました。

【バチェロレッテ3 最終話】ファイナルローズセレモニー

ファイナルローズセレモニーではローズが1本渡されるようです。

ファイナルローズセレモニーでは、まず坂口隆志さんが来ました。

坂口隆志さんは武井亜樹さんを応援し、それをそばで支えたいと話し、最後にはハグをしていました。

次に櫛田創さんが来ました。

櫛田創さんはここまで選んでくれたことを感謝し、口下手なところを謝罪もしていました。

バリの旅は終わってしまうが、日本でこの旅の続きができると嬉しいと話し、最後にはハグをしていました。

児玉愛里さん竹田智美さんがローズを受け取ることができず、脱落となりました。

【バチェロレッテ3 最終話】感想

今回の旅では、ファイナルローズがプレゼントされました。

坂口隆志さんにファイナルローズをプレゼントした武井亜樹さんは涙を流していましたね。

武井亜樹さんは、櫛田創さんについて同じ考えを持っている男性がいると思っていなかったと話していました。

しかし、最後のデートでの会話が少し気がかりだったようにも感じました。

ファイナルローズをプレゼントされなかった櫛田創さんは、今は好きになっている気がすると話していました。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次