【今日好きホアヒン編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きホアヒン編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ホアヒン編」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きホアヒン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。ホアヒン編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回では、3日目の朝の最終アピールから始まりました。

せなはみあを誘い、完成させた絵をプレゼントし、最初から最後までみあを想っていたことを伝えました。

ののはそうまを誘い、告白をすること伝え、海でバレエをし、最後には一緒に踊っていましたね。

みづきはせなを誘い、花くじを引いた時のことを後悔をしていること、告白に行くことを伝え、大切なものをプレゼントしていました。

りあはしょうを誘い、ハートのキャンドルをプレゼントし、告白に行くことを伝えていました。

じゅまはみあを誘い、指輪のピアスをプレゼントし、考えてほしいと想いを伝えていました。

そうまはみあを誘い、みあはそうまが1番気になっていることを伝え、そうまはまだ迷っていることを伝えていました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。ホアヒン編」では、女子メンバーから告白することが決まりました。

みづき→せな

りあ→しょう

のの→そうま

みあ→そうま

ひなの→れん

男子メンバーはそれぞれ気になる相手に告白をされたのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。ホアヒン編」で成立したカップルは0組でした。

最後まで想いが固まらずいたことで、決めきれなかった人もいたようでした。

今日好きホアヒン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。ホアヒン編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きホアヒン編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、ホアヒンで女子メンバーが待っているところに男子メンバーがきました。

今回は、じゅま、そうま、ひなの、りあの4人が継続メンバーとして参加するようです。

第1話のネタバレと感想

告白をするのは女子からと決定したようです。

しょうはののを誘い、ガチでタイプと話し、第1印象はのの1人だと話していました。

メンバーと会ったメンバーはそれぞれ第1印象について話していました。

のの→そうま、じゅま、しょう

みあ→そうま、せな

みづき→せな

りあ→せな

ひなの→れん

ランチの際にはじゅまがりあ、しょうがのの、ひなのがれん、せながみあ、みあがそうまを誘い、隣に座っていました。

じゅまはりあを誘い、前回の旅を見ていたことを話していました。

ひなのはれんを誘い、今までの恋愛についてなどを話していました。

せなはみあを誘い、お互いの趣味の絵について話していました。

しょうとりあは、しょうは話たかったことを伝え、りあも楽しいと話していました。

そうまはみあを誘い、趣味についてなどを話し、第1印象に入っていることを伝えました。

ののはじゅまを誘い、第1印象に入っていることを伝え、じゅまはみあとりあが気になっているようで、趣味についても話していました。

みづきはせなを誘い、第1印象であることを伝え、趣味について話していましたね。

ひなのはれんを誘い、好きな食べ物についてや名前の漢字についてなどを話していて、呼び方も決めていましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなの→れん

りあ→せな

みあ→せな、そうま

みづき→せな

のの→じゅま、そうま

じゅま→みあ、りあ

そうま→みあ、のの

せな→みあ

しょう→のの、りあ

れん→

☆成立しそうなカップル予想

第1話はでは、まだ気持ちが決まっていないようでした。

今日好きホアヒン編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、メンバーでテーマパークに行ったようです。

第2話のネタバレと感想

メンバー全員で花くじを引き、そうまがみあみづきがしょうを誘い、フリータイムを過ごすようです。

他のメンバーはホテルのプールで遊ぶようです。

プールでは、浮き輪で遊んだりバレーボール、2グループに分け勝負をしていましたね。

その後じゅまがりあ、ひなのがれんを誘い、2ショットをしました。

じゅまはりあを誘い、第1印象についてや今の気になる人などについて話していました。

ひなのはれんを誘い、れんはひなのが少し気になっていると話し、一緒にカップラーメンをシェアし食べていましたね。

みづきはしょうを誘い、第1印象ではないが、話したかったこと、気になっていることなどを話していました。

お互いに気になる人に入っていることを伝え、みづきはしょうが少し上になっていると話していました。

そうまはみあを誘い、船に乗りお互いに赤い花を引いていたらお互いを誘おうと思っていたようです。

お互いに次もお互いを誘いたいと言っていて、今はそれぞれお互いが1番と話していましたね。

一緒に絵を描いた後、お互いにお互いが1番気になっていることを話しました。

バーベキューでは、じゅまがみあ、ののがそうま、りあがしょう、みづきがせなを誘い、隣に座っていました。

ののはそうまを誘い、もし花くじを引いていたら誘いたかったことを伝え、

りあがしょうを誘い、お互い何していたかなどをはなし、お互いグループが離れたことが寂しかったと話していました。

みづきはせなを誘い、気になる人について話し、まだ決まっていないことを伝えていました。

じゅまはみあを誘い、第1印象であることを伝え、お互いの好きなタイプについて話していました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなの→れん

りあ→しょう

みあ→そうま

みづき→しょう、せな

のの→そうま

じゅま→りあ

そうま→みあ

せな→みあ

しょう→のの、りあ、みづき

れん→ひなの

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだお互いに決まっていないような感じがありましたね。

スポンサーリンク

今日好きホアヒンホアヒン編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、夜ご飯の時にれんがみあを誘った2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

れんはみあを誘い、第1印象であることを話し、みあはそうまとせなが気になっていることを話し

2日目の朝にしょうはののを誘い、今はみづきやりあが気になることを話し、ののはそうまが気になっていることを話していました。

そうまはののを誘い、ののはそうまに決めたことを話し、そうまはののとみあが気になっていることを話しました。

せなはみあを誘い、お互い趣味である絵を一緒に描き、安心感があったことや共通点があり、気になっていることを話していました。

2日目の朝には男子メンバーの「ビーチ相撲対決」を2試合し、勝ったしょうがりあせながみあを誘いました。

① ホアヒン最大のウォーターパークで遊ぶ:しょう、りあ、せな、みあ

② 大型モールでショッピング&ラクダに乗れる動物園で遊ぶ:ひなの、れん、じゅま、みづき、そうま、のの

ウォーターパークグループでは、4人でウォータースライダーに乗り、その後はそれぞれに分かれて行動していました。

しょうとりあは、ウォータースライダーに乗った後、とても楽しそうに話していましたね。

ショッピンググループでは、男女で分かれてショッピングをするようです。

ひなのはれん、ののはそうまに、じゅまはみあに向けてショッピングをしたようです。

その後、6人はラクダにそうまはのの、ひなのはれんを誘い、じゅまとみづきの3組でラクダに乗っていました。

そうまはののを誘い、お互いに猫が好きなことについて話し、盛り上がっていましたね。

ひなのはれんを誘い、みあを誘いたいと言っていたことについて聞き、その後ひなのはれんにお菓子をプレゼントし、一緒に食べていました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなの→れん

りあ→しょう

みあ→そうま、じゅま

みづき→せな、しょう

のの→そうま

じゅま→みあ

そうま→みあ、のの

せな→みあ

しょう→みづき、りあ

れん→ひなの、みあ

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ想いが決まっていないようでした。

今日好きホアヒン編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、そうまとせなのウォーターパークデートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

せなはみあを誘い、みあはせなも気になっているが、まだ気持ちが決まっていないと話していて、なぜ気になるのかなどを聞いていました。

そうまはののを誘い、ののは先のショッピングで買ったものをプレゼントし、そうま1人であることを伝え、バレエを見せてあげていました。

しょうはりあを誘い、みづきと迷っているようですが、りあはしょう1人に絞り告白に行くことを話し、キャンドルをプレゼントしていました。

夜ごはんでは、れんとじゅまがみあ、そうまがのの、しょうがみづきを誘い、隣に座っていました。

じゅまはみあを誘い、グループ行動で何をしたかを話していましたね。

じゅまはみあを誘い、ハートのキーホルダーをプレゼントし、質問ゲームをしていて、みあは迷っているが気になっていることを話していました。

れんはみあを誘い、気になっていることを伝え、フルーツの匂いの石鹸をプレゼントし、考えてほしいと話していましたね。

しょうはみづきを誘い、悩んでいるがみづきのことも気になっていることを伝え、みづきはまだ迷っていることを伝えていました。

みづきはせなを誘い、話したかったことを伝えをお菓子をプレゼントしていましたが、せなはみあが気になって1人だということを伝えていました。

そうまはみあを誘い、そうまは迷っていることを伝え、みあもまだ迷っていることを伝えていましたね。

3日目の朝には、最終アピールがあったようです。

ひなのはれんを誘い、一緒にカップラーメンとおにぎりを食べ、告白に行くことを伝えていましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなの→れん

りあ→しょう

みあ→じゅま、そうま、せな

みづき→しょう

のの→そうま

じゅま→みあ

そうま→みあ、のの

せな→みあ

しょう→りあ、みづき

れん→みあ、ひなの

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、想いが変化しているようで、気持ちが固まっていないような気がしましたね。

もっと「今日、好きになりました。ホアヒン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次