【シャッフルアイランド4】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

シャッフルアイランド4 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド Season4」では、女子7人、男子7人の14人で7泊8日の旅をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

シャッフルアイランド4 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「シャッフルアイランド Season4」の最終回をネタバレします!

7泊8日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回のネタバレと感想

最終話では、アイランドブルーでのシャッフルタイムから始まり、たいせいが赤い貝を引きました。

最後の日たいせいを見たジョナはとても嬉しそうにしていましたね。

そして、ここでりかリタイアしました。

りのはれんを誘い、今でもれんが好きが、後悔ないようにしてほしい、待ってると伝えていましたね。

たいゆうはののこを誘い、手紙を持ってきて今の気持ちを伝えるとののこは涙を流していましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「シャッフルアイランド Season4」では、男子メンバーから同じ島の人にだけ告白できることが決まっています。

りゅうだい→まはる

くらら→かつと

たいせい→ジョナ

れん→ののこ

たいゆう→ののこ

よしみつ→ののこ

アンドリュー→りん

それぞれ想いのある人に告白されたのでしょうか。

成立したカップルは?

「シャッフルアイランド Season4」では、4組のカップルが成立しました。

☆りゅうだい&まはるペア

☆かつと&くららペア

☆たいせい&ジョナペア

☆アンドリュー&りんペア

シャッフルアイランド4 結果ネタバレ!カップル成立を速報

シャッフルアイランド Season4の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

シャッフルアイランド4 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、女子メンバー男子メンバーがそれぞれバラバラの島にいるところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

ピンク島、ブルー島のメンバーはシルエットの写真を見て、それぞれ多数決で島に呼ぶ人を決めるようです。

ジョナ、りの→れん

りか→しゅうと

まはる→りゅうだい

りん、ののこ→たいゆう

くらら→かつと

最終的には2票あったれんとたいゆうを多数決し、たいゆうをピンク島に呼ぶことにしました。

れん→ののこ

たいゆう→まはる

しゅうと→りか

よしみつ、たいせい→ジョナ

かつと、りゅうだい→りん

最終的には2票あったりんとジョナを多数決し、ジョナをブルー島に呼ぶことにしました。

りんはたいゆうを誘い、話して見ると真面目でとてもいい印象だったこと、たいゆうもりんが1番好印象だったことを伝えていました。

たいせいはジョナのボールを取り、ジョナに投票したことを伝え、お互いもっと知りたいと話していました。

乱入シャッフルとして、りのしゅうとが行くことが決まりました。

りのはれんを誘い、同じような仕事ということ、尊敬できるところがあるから選んだことを伝え、選んでくれたことが嬉しいと話していました。

しゅうとはりかを誘い、気になって誘ったことを伝え、りかは投票をしたことを伝えていましたね。

ののこはたいゆうを誘い、選択したこと、2人でいるときにどうなるかが気になったことを伝え、たいゆうは気になった人がいることを伝えました。

れんはジョナを誘い、ボブだったことで選択をしたことを伝え、ジョナも選択をしたことを伝えていました。

しゅうとはりんを誘い、会って気になったことを伝え、りんは今たいゆうが気になっていることを伝えていました。

夜には匿名でのシャッフルタイムがありました。

匿名での投票の結果、ブルー島はれんピンク島はりんが別の島に行くことが決まりました。

りのはれんを誘い、初めて会ったが気持ちが動き追いかけに行くことを伝え、れんは気持ちが嬉しいが待ってるとは言えないといい、りのはハグをしました。

たいゆうはりんを誘い、まだ気持ちがソワソワし、寂しいと伝え、りんはたいゆうがいいと思ってるが少し複雑と言っていました。

最後には自分の指輪をプレゼントし、ハグをしていましたね。

またアンドリューがリベンジとして参加するようです。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→

まはる→

りか→しゅうと

ののこ→たいゆう

りの→れん

ジョナ→

りん→たいゆう

りゅうだい→

たいせい→

かつと→

よしみつ→

たいゆう→りん

れん→ジョナ

しゅうと→りか

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ気持ちが決まっていなかったようです。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド4 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、アンドリューが継続メンバーとして参加するようです。

第2話のネタバレと感想

りのはれんがアイランドピンクに行く時に会いに行くと言っていましたね。

またりんはたいゆうにもらった指輪をつけてアイランドブルーに行きましたね。

かつととりゅうだいはじゃんけんし、かつとがりんにブレスレットを渡していましたね。

ののこがれんにブレスレットを渡していましたね。

そしてアイランドブルーには、アンドリューが追加メンバーとして参加しました。

アイランドブルーにいた、りの、ジョナ、りんの3人はアンドリューに好印象のようです。

れんはののこを誘い、お互い昨日の投票をしたことを伝え、好きなタイプについて話していました。

りんはアンドリューを誘い、恋ができないと思っていたが一目惚れしたと伝えていました。

かつとがりんを誘い、シルエットも投票し、一目惚れしたことを伝えていたが、りんはアンドリューが気になっているようです。

しゅうとはりかを誘い、りかが気になっていることを伝え、りか一筋でいくことを話していました。

ジョナはたいせいを誘い、もう1度話したく誘ったことを伝え、向こうに行きたいと言っているたいせいに悲しいと伝えていました。

シャッフルタイムではアイランドブルーでは男子、アイランドピンクでは女子が勝負をし1位から順に向こうの島に行くか決めるようです。

1人はシャッフルしなければいけないようです。

女子メンバーは、1位のののこはアイランドピンクに残り、2位のくららはアイランドブルーに行くことにしたようです。

男子メンバーは、1位のりゅうだいがアイランドピンクに行くことにしました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→かつと

まはる→りゅうだい

りか→しゅうと

ののこ→れん

りの→れん

ジョナ→たいせい

りん→アンドリュー

りゅうだい→りん

たいせい→ジョナ

かつと→りん

よしみつ→りか

たいゆう→りん

れん→ののこ

しゅうと→りか

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだしっかりと気持ちが決まっていない人が多いようでした。

シャッフルアイランド4 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、りゅうだいがアイランドピンクにきたところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

りゅうだいが来ることを知ったまはるはとても緊張していて、ブレスレットをプレゼントしていました。

アイランドブルーに来たくららには、かつとがブレスレットをプレゼントしていました。

りゅうだいはまはるを誘い、りゅうだいは手紙をまはるに渡していないが、まはるはりゅうだいに渡したことを言っていました。

今回のシャッフルタイムでは、立候補制で1人が行くことができるようです。

くららがかつとを誘い、虎を見たりお土産を見ながらお揃いのマグカップを買い、夜ご飯の時に一緒に使うようです。

くららが手紙を渡したことを聞きましたが、今もりんに気になったことを伝えていました。

りんがアンドリューを誘い、アンドリューは移動しようと思っているようですが、今後りんにも可能性があるようです。

しゅうとはりかを誘い、りかはまだあったことがない人がいるため、立候補制で少し行きたいと言ったようですが、しゅうとは行ってほしくないと言っていました。

れんはののこを誘い、シャッフルを行くかを聞き、お互いのことを知りたいと言いこの島に残るようです。

かつとはりんを誘い、アンドリューに対しより気持ちが強く、アンドリューしか見れないと聞きました。

夜にりゅうだいはまはるを誘い、ペアグラスをプレゼントし1日遅れの誕生日を祝いながら、想いを聞いていました。

お互い一緒にいたいことを伝え、りゅうだいはまはるの額にキスをし、ハグをしました。

たいせいはジョナを誘い、立候補をしないつもりでいることを伝え、手を繋ぎ自分の想いを伝え、ハグをしていました。

アイランドピンクではたいゆうとりかが立候補をし、赤い貝殻を引いたりかがアイランドブルーに行くようです。

アイランドブルーではりのとよしみつとアンドリューが立候補をし、赤い貝殻を引いたアンドリューがアイランドピンクに行くようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→かつと

まはる→りゅうだい

りか→しゅうと

ののこ→れん

りの→れん

ジョナ→たいせい

りん→アンドリュー

りゅうだい→まはる

たいせい→ジョナ

かつと→りん

よしみつ→りか

たいゆう→りん

れん→ののこ

しゅうと→りか

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ決まっている人がいなかったようですが、まはるとりゅうだいのが急接近したように思いましたね。

シャッフルアイランド4 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、アイランドピンクからかりか、アイランドブルーからアンドリューがシャッフルしたことがわかりました。

第4話のネタバレと感想

アイランドピンクにアンドリューが来たことがわかったメンバーはとてもびっくりしていましたね。

りかが来たことがわかったメンバーはとてもびっくりしていましたね。

りかはたいせいを誘い、投票をしたことを伝えましたが、たいせいは気持ちがジョナに向いていることを伝えていました。

今後はお互いの島での写真をお互いが見れるようです。

かつとがくららを誘い、海で遊びながらりんと昨晩話し、今はくららの方が知りたいと伝えていましたね。

よしみつがりかを誘い、気になっていて投票をしたことを伝え、りかは少し落ち込んでいたがそれがなくなったようです。

アンドリューはののこを誘い、気になっていることを伝え、好きなタイプについて話していました。

れんはののこを誘い、少し嫉妬したことを伝え、外見的なことだけでなく、内面的で好きなところについて話していました。

たいせいはジョナを誘い、象に乗った後、りかとの2ショットでジョナに固めたことを伝えたと話していました。

ののこは落ち込んでいたりゅうだいのところにいき、りんに会った後に話したいと伝えていましたね。

お互いの写真を見たメンバーはそれぞれ何か思うことがあったようですね。

今回のシャッフルタイムでは、箱を選びそのブレスレットの色の島に行く全員シャッフルのようです。

アイランドピンク→りか、くらら、ジョナ、よしみつ、ののこ、たいせい、しゅうと

アイランドブルー→りの、りん、かつと、たいせい、れん、アンドリュー、りゅうだい、まはる

かつとはくららを誘い、離れてしまうからといい自分のネックレスをプレゼントし、バックハグをしていました。

れんはののこを誘い、寂しいことと告白しに行くことを伝えてハグをし、ネックレスをプレゼントしていました。

たいせいはジョナを誘い、追いかけることを伝え、そしてたいせいは頬にキスし、ジョナは口にキスをしました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→かつと

まはる→りゅうだい

りか→しゅうと、よしみつ

ののこ→たいゆう

りの→れん

ジョナ→たいせい

りん→アンドリュー

りゅうだい→まはる

たいせい→ジョナ

かつと→くらら

よしみつ→りか

たいゆう→りん

れん→ののこ

しゅうと→りか

アンドリュー→りん

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、ジョナとたいせいがとてもいい雰囲気でしたね。

今後シャッフルで会えれば告白し、成立するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド4 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では全員シャッフルで決まったメンバーが会いましたね。

それぞれ気になる人がいたようですね。

第5話のネタバレと感想

りんはアンドリューを誘い、アイスを食べ、ピンク島について聞いていて、アンドリューはまだ好きに離れていないから時間が欲しいと話していました。

よしみつはりかを誘い、一緒にボートに乗っていて、そこにしゅうとは追いかけて行きましたね。

よしみつは、自分の仕事について話していて、その後はよしみつがハグをしたいと言い、ハグをしていましたね。

りのはれんを誘い、寂しかったことを伝えましたが、ののこが好きと本気で思ってくれているからこそ伝えると言っていましたね。

たいゆうはののこを誘い、れんについて聞き、ののこは気になっていたがりんのことが好きそうだったから入れなかったと言っていましたね。

そして、たいゆうはののこの手を握り、好きと伝え、最後にはキスをしました。

しゅうとはりかを誘い、手紙をプレゼントし、嫉妬しこれからも一緒にいたいと伝えていましたね。

まはるはかつとを誘い、かっこいいと伝えいましたが、かつとはくららが気になっていて早くピンクに行きたいと言っていました。

りゅうだいがまはるを誘い、心配性であることを伝え、かつとと2ショットしたところで不安になったようですね。

今回のシャッフルタイムでは、道連れシャッフルで赤い貝殻を引いた人が必ず誰かを1人選び連れて行くようです。

まはるが引きりゅうだいを連れてアイランドピンクにいき、たいゆうが引きののこを連れてアイランドブルーに行きました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→かつと

まはる→りゅうだい

りか→しゅうと、よしみつ

ののこ→れん、たいゆう

りの→れん

ジョナ→たいせい

りん→アンドリュー

りゅうだい→まはる

たいせい→ジョナ

かつと→くらら

よしみつ→りか

たいゆう→ののこ

れん→ののこ

しゅうと→りか

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、まはるとりゅうだいがとてもいい印象があるようにおもいましたね。

シャッフルアイランド4 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話はののことたいゆうがアイランドブルーに行くところから始まりました。

第6話のネタバレと感想

アイランドブルーにきたたいゆうがののこを誘い、来たことを伝えていましたね。

たいゆうはりんを誘い、今の気持ちを聞き、りんはアンドリューに気があること、たいゆうはののこを気になっているといい、リングを返してもらっていましたね。

りゅうだいとまはるはマッサージ後お風呂に行き、呼んでくれて嬉しく「好き」と伝え最後にキスをしていましたね。

れんはののこを誘い、ネックレスをしてない理由を聞き、れんは離れている間ずっと想っていたことを伝えていましたね。

アンドリューはりんを誘い、残りの時間はりんと一緒に伝えていて、好きな食べ物についてや休みの日に何をするかなどを聞いていましたね。

たいゆうはののこを誘い、昨日のキスについて謝り、今度はののこだけを見ると言っていましたね。

たいせいとかつとは、気になるジョナとくららに会えないことを気にしていたようで、たいせいは少し涙を流していましたね。

ジョナとくららは、たいせいとかつとを想いながらも待つことを話していましたね。

今回のシャッフルは立候補制で、移動できるのは1名だけのようです。

りのれんの部屋にいき、諦められないといいれんのひざに乗り、もう少し向き合ってほしいと伝えましたが、れんはやはりののこが気になっていると伝えていました。

よしみつはりかを誘い、昨日ののこに一目惚れしたといい今日シャッフルに行きたいと伝え、りかはよしみつのおかげで青春ができた、好きになっていたと伝えていましたね。

アイランドピンクからはよしみつが、アイランドブルーからはかつととたいせいが立候補し、赤い貝を引いたかつとがシャッフルしました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→かつと

まはる→りゅうだい

りか→よしみつ

ののこ→たいゆう

りの→れん

ジョナ→たいせい

りん→アンドリュー

りゅうだい→まはる

たいせい→ジョナ

かつと→くらら

よしみつ→ののこ

たいゆう→ののこ

れん→ののこ

しゅうと→りん

☆成立しそうなカップル予想

第6話では、まはるとりゅうだいがとてもいい雰囲気に見えましたね。

シャッフルアイランド4 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話はメンバーがそれぞれの島に来るところから始まりました。

第7話のネタバレと感想

アイランドブルーにはよしみつがきて、ののこを誘い2ショットをしました。

よしみつはののこを誘い、一目惚れしたことを伝えましたが、ののこは少しびっくりしていることを話していましたね。

かつとはくららを誘い、一緒にサーフィンをし、お互い離れたことで寂しいことに気づいたと話していて、手を繋ぎながら話をしていましたね。

れんはののこを誘い、お互いにブレスレットを選びよしみつのことなども話しながら、たいゆうの方が気になっていると伝えていました。

りかのところにしゅうとがいき、よしみつとの想いも聞きながらも自分の好きという想いを伝えていましたね。

たいゆうはののこを誘い、象のマスコットとバングルをプレゼントしていて、たいゆうの方が気になっていることを伝えていました。

りゅうだいとまはるはシャッフルについて話していて、りゅうだいは象のピアスをプレゼントしりゅうだいもピアスを開けるようです。

アンドリューとりんは民族衣装を着てデートをして、アンドリューは少し想いが寄っていることを伝え、りんは頬にキスをしていましたね。

よしみつはののこを誘い、一緒にボクシングをし、ののこを好きで告白すると伝え、最後にハグをしていましたね。

最後のシャッフルタイムでは、男性限定シャッフルで、今回は男性メンバーから告白することが決まりました。

赤い貝を引いたのは、アイランドピンクではしゅうとで、しゅうとはリタイアをしました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

くらら→かつと

まはる→りゅうだい

りか→

ののこ→たいゆう、よしみつ

りの→れん

ジョナ→たいせい

りん→アンドリュー

りゅうだい→まはる

たいせい→ジョナ

かつと→くらら

よしみつ→ののこ

たいゆう→ののこ

れん→ののこ

しゅうと→りか

アンドリュー→りん

☆成立しそうなカップル予想

第7話

もっと「シャッフルアイランド Season4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次