【オオカミちゃんくん】第2夜をネタバレ!ダブルデートでお互いの好きなところは?

オオカミちゃんくん 第2夜
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第2夜をネタバレします。

第2夜では、オオカミちゃんとオオカミくんでは騙されないで成立したのせななとういはるのダブルデートが放送されました。

今後2組のカップルにも注目していきたいですね。

目次

【オオカミちゃんくん 第2夜】オオカミちゃんとの再会?

神田神社でのイルミネーションイベントの前にオオカミからの手紙がありました。

オオカミシリーズでは原則として、時効を迎えるまではオオカミだったメンバーとの再会は禁止となります。

しかし、今シーズンのイベントである神田神社での点灯式が最終回の放送前に行われるため、特例ではありますが、オオカミだったメンバーとの再会が可能となります。

オオカミくんだったりおは本日仕事のため欠席しますが、オオカミちゃんだったももはは点灯式に参加します。

再会に関する条件は下記の通りです。

再会できるのは本日の点灯式イベントからイルミネーションが消灯するまでの間のみ

最終回放送前のため、誰がオオカミだったかを観覧客に悟られないよう、最終告白以前の形でオオカミと接すること

なお、オオカミちゃんと最終告白を行った男子メンバーは、同封のカードにてメッセージを伝えることをできます。

ももはと再会できることがわかったるいは嬉しそうな顔をしていましたね。

るい

楽しみだな。

【オオカミちゃんくん 第2夜】ダブルデート

今回の「オオカミちゃんとオオカミくんでは騙されない」では、2組のカップルが成立しました。

2組のダブルデートをネタバレします。

ういとななが待っているところにはるとりんが来るようです。

りん

おはようございます。
お久だじゃん。

なな

なにその言葉。

りん

ごめんね、おかしかったみたいで。
お待たせいたしました。

うい

ういエクステ取ったんよ。

はる

好きです。

なな

ねー、こっちまで恥ずかしくなっちゃうからやめて。

ボートでの競争

そう言いながら最初にボートに乗るようです。

オオカミちゃんくん 第2夜 カヌー
出典元:Abema
なな

今日そうで負けた人罰ゲームね。
その罰ゲームは、お互いの好きなところ3個。

はる

3個どうするんだよ。

なな

3個言い合う。

うい

勝つよね。

はる

うん、余裕。

なな

ごめん、絶対勝つから。

はる

何をおっしゃるんですか。

そういい、カップルに分かれ、ボート競争をしました。

勝ったのは、はる&ういペアでした。

負けたりんとななは罰ゲームとして言っていた、お互いに好きなところを3つずつ言い合いました。

うい

罰ゲームはちゃんとやってもらうよ?

りん

負けたんでね。

なな

じゃあ言うね。
24時間かっこいい。
2個目は、私のこのノリについてきてくださる。

りん

そうですね。

なな

ありがとう。
あと、女たらしじゃないから好きー。

りん

はい、じゃあ次僕。
僕は、よく喋るところとか、いっぱい笑うところが好き。
後は、動物とかに優しそうなところが好き。

なな

え、ほんとさ。

うい

イメージやん。
想像やん。

なな

じゃあちょっと2個言っとく?

はる

なんで?

なな

2個ずつ言っとく?

りん

そっちのも聞かせてよ。

はる

いや、違うし、それは。

りん

言いたくないの?
はい、聞かせて。3つ。
お互いに。

りんとななに言われたはるとういは、お互いに好きなところを3つずつ言っていました。

うい

気遣いができるところ。
コミュ力高いところ。
照れたとことか。

りん

おー、そう言うこと、そう言うこと。
じゃあはる。

はる

ずっと待っててくれたとこが1番嬉しいです。
2個目は、一緒になんか笑ってくれるところ。

なな

うちらが照れてどうすんだよ。

りん

聞いといて。

はる

めちゃくちゃ一緒にいると落ち着く。
素でいられます。

はるとういはとても照れていましたね。

その後は、4人でボートのようなものに乗っていましたね。

オオカミちゃんくん 第2夜 ボート
出典元:Abema

お互いに写真を撮りあったり、とても楽しそうでしたね。

メンバーに電話

4人で話している時に、メンバーに電話することにしたようです。

オオカミちゃんくん 第2夜 夜
出典元:Abema
うい

みんな何してんのかな?
電話とかかけてみる?

なな

うん。
電話しよ。

うい

誰にかけよう。

なな

じゃあ、はるがるいから。

はるがるいにかけましたが、出なかったようです。

はる

出ませんでした。

うい

じゃあしおりんに先にかけます。

ういがしおりにかけているときに、るいから折り返し電話がかかってきました。

るい

もしもし、どうした?

うい

もしー。

なな

もっしー。

るい

え?

なな

撮影中にるいにドッキリで電話かけてみた。

るい

え?まじで?

うい

ビデオにできる?

るい

あ、できるよ。

うい

ビデオしよ。

ビデオ通話をしたるいは制服を着ていましたね。

オオカミちゃんくん 第2夜 るい電話
出典元:Abema
うい

あ、学校帰り。

はる

学校帰り。

りん

今から帰るとこ?

るい

今から塾ですね。

はる

頑張って。

うい

大変だ。

なな

るい、うちらに何か一言欲しい。

るい

一言?
一言でしょ。お幸せに。

なな

ナイス一言。
ありがとう。

次はなながにのんに電話をするようです。

なな

もっしー。もしもし。

にのん

よう。

りん

もしもし。

うい

もしもし。

はる

もしもーし。

にのん

は?

りん

今俺、なな、うい、はるでダブルデートしてる撮影してるの。
で、いきなり電話かけてみようって言うやつ。

にのん

ウケる。

りん

ビデオ通話できる?

にのん

できるよ。

にのんは家にいたようですね。

オオカミちゃんくん 第2夜 にのん電話
出典元:Abema
りん

家?それ。

にのん

家。

りん

でっか、城かよ。

にのん

いいな、羨ましいんだが。
うい、エクステ外してるのかわいい。

うい

ありがとう。

にのん

似合ってる。

うい

嬉しい、気づいてくれた。

りん

いきなりなんですけど、みんなに一言言ってください。
それで切るから。

にのん

大好きだよ。
バイバイ。

なな

ひびきにも電話しようよ。

りん

じゃあみんな静かな感じで。

そういい、りんがひびきに電話をしました。

スポンサーリンク

りん

今何してんの?

ひびき

今?
別に何にもしてない。
何してた?

りん

俺も別に何か暇で、電話かけてみたんだけど。

ひびき

暇電ってこと?

りん

うん。
でさ、俺とひびきすごい凄い仲よかったと思う?

ひびき

やばい、やばいでしょ。

りん

やばいよね。

ひびき

やばかったよね。
超仲よかったよね。

りん

そうだよね。
じゃあまたね。

ひびき

それだけ?

りん

うん、じゃあバイバイ。

ひびき

オッケー、じゃあね。

そういいりんは電話を切りました。

はる

勘付かれてるよ、多分。

なな

じゃあ、次はる。

はる

え、なんて言えばいいの?

りん

いきなりなんだけど質問、俺が1番仲良いよねって。

そういい、はるはひびきに電話をしました。

ひびき

はい。

はる

もしもし。

ひびき

はい、何?

はる

ちょっと1個聞きたいことがあるんだけど、いい?

ひびき

何?

はる

オオカミで俺らが1番仲よかったよね?

ひびき

え?うん。

りん

おい!
おかしいだろ。

ひびき

あれ?今…。

りん

八方美人です、お前は。

ひびき

今さ、あれ?
今何中なの?

なな

今ダブルデートなう。

うい

ひびきにドッキリかけようって言って電話したの。

なな

撮影中だよ。

うい

カメラ回ってる。

ひびき

これカメラ回ってんの?

なな

うん、回ってる。
かっこいいこといいな。

ひびき

え?俺の声は聞こえてる?

りん

聞こえてるよ。
みんないるよ、みんな。

ひびき

は?ガチ?

りん

挨拶して。

ひびき

みなさんお久しぶりです、ひびきです。

なな

まじで会いたい、無理。

ひびき

今度会いにいくわ。

なな

ひびきん家の家に引っ越しに行くね。

りん

ななちゃんだけ引っ越しに。

ひびき

まじでななはいらない。

なな

ふざけんな、おい。
ってことで面白い言葉で締めてください。

はる

よろしくお願いします。

ひびき

面白い言葉で締めるの?
アルミ缶の上にあるみかん。

その言葉を聞いた4人は少し場が凍りついたようで、りんは電話を切りました。

はる

こわ。

うい

みんなが凍りついた。

りん

怖かったね、今。
早く切らなきゃと思って。
良かった、でも元気そうで。

なな

声聞けて良かった。

はる

確かに。

りん

楽しかったね。

はる

まじ楽しかった。

4人はメンバーの声が聞けて良かったと言っていましたね。

また、4人とメンバーの会話からメンバー全員が仲良くしていたことがわかりましたね。

りん&ななの会話

りんとななはオオカミちゃんくんを振り返っていました。

なな

じゃあどっちともオオカミじゃなくて、成立したじゃんね。

りん

はい。

そういい、2人のポーズをしてましたね。

オオカミちゃんくん 第2夜 なな&りん
出典元:Abema
りん

懐かしくない?

なな

懐かしい。
これ、チームラボでやってたんだよ。

りん

うん。
凄いよね。
なんかほんとに、会えて良かったなと思う。
新野尾先生と。

なな

ウチも、のせと出会えて幸せだなって思う。
ありがとう。

りん

ありがとう。
今後は2人ともオオカミじゃなかったから、このポーズはこれからの人生頑張っていこうぜって言うのにしよう、じゃあ。

なな

うん。いいよ。

りん

頑張っていこうぜ。

そういいながら2人のポーズをしていましたね。

うい&はるの会話

ういとはるはオオカミちゃんくんを振り返っていました。

オオカミちゃんくん 第2夜 うい&はる
出典元:Abema
はる

いやー、楽しかったね。

うい

楽しかったね。
まぁでも改めてオオカミじゃないってことが発覚して会うのは、なんか変に疑わなくて会ってるから。

はる

楽だよね。

うい

何も考えずにね。

はる

うん、楽。
だからもう、めちゃくちゃ笑った、今日は。

うい

確かに。

はる

今までの続きって感じじゃなくて、なんか新しいって感じがした。
今日は。

うい

俳優したいんやっけ?

はる

俳優ちょいちょいやってる。
だからもう、本格的に半年後にって感じ。東京でて。

うい

あー、そうなんや。
上京してくるんや。

はる

うん、そう。

うい

ちょっと早く上京してもらって。

はる

女優のどこに魅力あった?

うい

もうただ単に、普通にお芝居が楽しいっていう。
なんだんだろう。
自分じゃないまた別のものになりきるのって楽しくない?

はる

オオカミの時は?
女優モードでしたか?
ちゃんと素だったか、みたいな。

うい

素だった、素だった。

はる

おー。
ぜひ共演頑張りましょう、お互い。

うい

ね。
頑張りましょう。

はる

まだほんと終わりじゃないから。

うい

最後の頑張りを。

はる

最後の仕事が残ってる。

うい

そう、最後の仕事を。

はる

点灯式ね。

2人はお互い、女優と俳優として共演することを目標に仕事を頑張るようですね。

スポンサーリンク

【オオカミちゃんくん 第2夜】感想

オオカミシリーズでは、オオカミだったメンバーと時効が来ない限り会うことができません。

しかし、今回のオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないではイルミネーションイベントが最終回の放送前ということで特例としてオオカミとメンバーが再会できるようです。

このことを聞いたるいはとても嬉しそうにしていました。

2人の再会の様子もとても気になりますね。

はるとういのカップルも、りんとななのカップルとても楽しそうでしたね。

はるとういは、照れていてとても可愛かったですね。

りんとななは、最初に決めたポーズをしていて、仲の良いところが見れたような気がします。

今後の2組にも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次