高城れにと宇佐美真吾の馴れ初めや交際期間は?元カレや過去の交際報道は?

高城れに 宇佐美真吾 結婚
  • URLをコピーしました!

ももクロ高城れにさんと日本ハム宇佐美真吾さんが結婚を発表されました。

お2人の馴れ初めや交際期間、結婚発表のメッセージの仕掛けについて紹介します。

目次

高城れにと宇佐美真吾の馴れ初めは?

お2人の馴れ初めについては、今のところ情報が入っていません。

しかし、お2人が共演したイベントがありました。

2018年8月28日に開催されたスピードガン対決です。

その時のゲストがももクロでした。

そして、メンバーの投球を受けたのが、キャッチャーである宇佐美真吾さんでした。

また宇佐美真吾さんは、モモノフとして有名だったようですね。

推しと結婚とも言われていますね♪

また新たな情報が入り次第、追記したいと思います。

高城れにと宇佐美真吾の交際期間は?

高城れにさんと宇佐美真吾さんの交際期間は2年前からのようです。

高城れにさんは自身のYouTubeチャンネルの中で結婚の報告を行っていました。

この結婚報告の中で、高城れにさんはこのように話されていました。

宇佐美さんとは2年前からお付き合いをさせていただいております。

このように話されていたことからお2人は2年前から交際されていたことがわかりますね。

2年前から交際されていたお2人ですが、2年の間、スキャンダルどころか、交際についても気付かれていなかったですね。

一部のファンの中では、SNSの匂わせに気づいていたと言う方もおられたようですが、報道などはされていませんでした。

結婚の報告についても、メディアで先に報道されることなく、YouTubeで自身の口から生配信でファンの方に報告されていますね。

高城れにさんは、今後もアイドルとして活動されていくそうなので、高城れにさん推しの人にも誠意のある対応をされたのではないでしょうか。

YouTubeでの結婚の報告の全文内容やメッセージの仕掛けなどについては、この記事をご覧ください。

高城れにの元カレは誰?過去の交際報道は?

高城れにさんの元カレについての報道について調べてみました。

佐藤輝明選手

調べてみると宇佐美真吾さんと同じく野球選手の佐藤輝明選手の名前が出てきました。

Twitterにはこのような投稿がありました。

https://twitter.com/NekoSuke5_5/status/1589114084888571905?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1589114084888571905%7Ctwgr%5E130f9978f836e314481a543e8c4b84fd15649234%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcollini-movie.com%2Ftakagireni-usamishingo-kosai%2F

2人が交際されていたのかについてみてみました。

佐藤輝明さんは「高城れにさん推し」であることを公言されています。

その気持ちに高城れにさんが応える形で佐藤輝明さんを応援するようになったようです。

テレビで共演されていたり、佐藤輝明さんが「れにちゃん推しです」と言っている映像を見て嬉しかったことも話しています。

高城れにさんが野球を好きになるきっかけは、佐藤輝明さんだったと話していました。

そのような経緯はあり、交際が噂されていたようです。

しかし、実際交際されている証拠は出てきていませんでした

スポンサーリンク

田代将平さん

2人目は、元サムライロックオーケストラの田代将平さんです。

このような画像がTwitterで噂になっていました。

LINEのTOP画面のツーショット写真が流出したことで彼氏なのではないかと噂されたようです。

実際、高城れにさんと田代将平さんは幼馴染だと言うことです。

そのため、お2人は付き合っておられなかった可能性が高いのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんの恋愛占い

2020年9月に高城れにさんはゲッターズ飯田さんとの企画で高城れにさんの恋愛について占っている記事がありました。

ゲッターズ飯田さんの占いはこのように書かれていました。

・結婚願望があまり強くない

・ちょっと変な男にハマりやすい

・どうやって口説いていいかすごく難しい

・顔立ちのはっきりした変態に引っかかりやすい

このような占いをされていたようですね。

そんな高城れにさんにゲッターズさんからはこのようなアドバイスをしていました。

素直になっていくと、恋とか結婚とかに関しても進んでいきます

この記事は2020年9月なので、それからすぐに宇佐美真吾さんとの交際が始まったということだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次