ももクロ高城れにの結婚相手は日ハム宇佐美真吾!メッセージの仕掛けが?

高城れに 結婚
  • URLをコピーしました!

ももいろクローバーZの高城れにさんが、2022年11月6日のYouTube生配信で結婚について発表されました。

結婚相手の方は日本ハムでキャッチャーをされている宇佐美真吾さんのようです。

目次

公式SNSで結婚を正式発表

高城れにさんの公式Instagramで結婚について正式発表されました。

このSNSを見る限りもYouTubeで公開された通り、結婚されたことがわかりますね。

メッセージに仕掛けが?

高城れにさんと宇佐美真吾さんが結婚報告をされた直筆メッセージに仕掛けがあると話題になっています。

そのメッセージがこちらです。

結婚報告 メッセージ
出典元:Instagram

この直筆メッセージの文書にある仕掛けがSNS上で話題になっているようです。

その仕掛けとは、メッセージを段落ごとに交互に書いていると言うものです。

5段落で構成されていますが、よく見ると段落ごとに筆跡が異なりますよね。

宇佐美真吾さん、高城れにさん、と順に段落ごとに書いておられるようです。

この仕掛けが「オシャレだね」と絶賛されているようです。

高城れにさんのYouTubeチャンネルの結婚報告内容

高城れにさんが自身のYouTubeチャンネルで結婚報告をされた時の結婚報告内容を紹介します。

みなさんにしっかりと私の口から大切なご報告があります。

このたび、私高城れには日本ハムファイターズの宇佐美真吾さんと結婚することになりました。

正直、アイドルが結婚…。

どう思ってしまうんだろうとか、モモノフさんがどう反応するんだろうかとか。

寂しいな、悲しいなと思う方もあることは重々承知なんですけれど、やっぱり日々このももクロとして活動している中で暖かい声援だったりをたくさん頂いたと思います。

どこからかモモノフさんならどんなことがあってもついてきてくれる。

私のことを信じて離れないでいてくれるだろうなと信頼がとてもありました。

なので、こうして私の人生の大きな瞬間を自分の口からみなさんにご報告できて嬉しいなと思っています。

宇佐美さんとは2年前からお付き合いをさせていただいております。

その中でどんな私も受け入れてくださる優しさだったりに心をひかれて、この人ならずっと一緒にいれるな。

一緒にいたいなと思うようになり、今回の結婚という決断をいたしました。

でも私は今後ももクロを続けていたいですし、モモノフさんにいろんな私を見て欲しいなと思ったり、まだまだモモノフさんとやっていないこと、見ていない景色がたくさんあるので。

そこには変わらずももクロの一員として活動してきたいなと思いますし、宇佐美さんの野球選手という職業もサポートしていければと思います。

自分自身の口から報告したいと言う想いと、誠実なところが見れましたね。

今後もアイドルを続けておられると言うことからもこの行動だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

推しと結婚?

高城れにさんと結婚された日ハムのキャッチャーの宇佐美真吾さんは、モノノフと有名のようです。

モノノフとはももいろクローバーZのファンのことを指すようです。

宇佐美真吾 推し
出典元:Twitter

この写真のように宇佐美真吾さんはモノノフと言うことがわかりますね。

馴れ初めについてはこの関連記事をご覧ください。

高城れにのプロフィール

高城れに
出典元:Instagram

名前:高城 れに(たかぎ れに)

生年月日:1993年6月21日

身長:158cm

血液型:O

出身地:神奈川県

趣味:体を動かすこと、ダンス、異次元について考えること

特技:ダンス、幽体離脱

長所:ポジティブ

好きな言葉:一発逆転

好きな食べ物:さつまいも

イメージカラー:紫

文化放送「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」(土曜午後5時)MCなどソロ活動もされています。

宇佐美真吾のプロフィール

宇佐美真吾
出典元:Instagram

名前:宇佐見 真吾(うさみ しんご)

生年月日:1993年6月4日

身長:181cm

体重:92kg

出身地:千葉県松戸市

市柏-城西国際大を経て、15年ドラフト4位で巨人入団されています。

17年8月8日阪神戦で1軍初出場し、同8月18日DeNA戦でプロ初本塁打をサヨナラ弾で飾りました。

19年6月、吉川光夫投手とともに、鍵谷陽平、藤岡貴裕の両投手との交換トレードで日本ハム移籍されました。

今季は81試合の出場で打率2割5分6厘、5本塁打、24打点で、1軍通算は291試合、打率2割1分、13本塁打、61打点です。

今季推定年俸は2000万円です。

右投げ左打ちで、背番号30です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次