【オオカミちゃんくん】はる(中村榛)の出身高校が判明!出身中学や経歴は?

オオカミちゃん はる
  • URLをコピーしました!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演されているはる(中村榛)くんの詳細プロフィールを紹介します。

Sony Music Artistsに所属されており、「Popteen」専属メンズモデルです。

モデル以外に俳優としても活躍されています。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

はる(中村榛)は出身高校は鯖江?

はるくんの出身高校について調べていると、鯖江高校という高校が出てきました。

そのため、鯖江高校出身なのかなと思いました。

しかし、この情報は違うようですね。

はるくんは啓新高等学校出身のようです。

啓新高等学校のFacebookページでこのような投稿がありました。

そのため、はるくんは啓新高等学校出身ということです。

【啓新高等学校へのアクセス】

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目15-1

はるくんが福井県鯖江市出身のようです。

そのため、鯖江高校に通われていたと思われていたのだと思います。

しかし、はるくんの出身高校は、啓新高等学校のようですね♪

はる(中村榛)の出身中学は?

はるくんの中学校について調べてみました。

はるくんの中学校については判明していませんでした。

はるくんは小学校の頃から空手をしていて、鯖江市にある極真空手 坂本派福井県本部鯖江道場に通われていたようです。

中学の間にも通われていたようなので、鯖江市の中学校に通われていたのではないかと思います。

鯖江市の中学校は3校あるようです。

・鯖江市鯖江中学校

・鯖江市中央中学校

・鯖江市東陽中学校

この3校があるようです。

この3校のどれかの中学校に通われていたのではないかと思います。

詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

はる(中村榛)の経歴は?

はるくんはSony Music Artistsに所属されており、Popteenの専属モデルをされています。

そんなはるくんの経歴について紹介します。

モデル

・『Popteen』 専属メンズモデル 2020年07月~

映像

・TicTokドラマ「恋は青春より青し。」アオイ役(2021~)

・内田英治監督作品『星屑の子』4月27日世界配信 主人公(マルタ役)

はるくんは俳優としても活躍されています。

今後のはるくんの活動にも注目したいですね♪

はる(中村榛)のWikiプロフィール

オオカミちゃん りお
出典元:ABEMA TIMES

名前:中村 榛(なかむら はる)

職業:モデル

生年月日:2004年8月19日

身長:170cm

出身地:福井県

Sony Music Artistsに所属されており、「Popteen」専属メンズモデルです。

TikTokドラマ「恋は青春より青し。」や短編映画「星屑の子」で主演をされるなど俳優として活躍されています。

真剣に恋をしに来た男子なのか、恋をしない「オオカミくん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

はる(中村榛)のSNSまとめ

はるくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@takahasi_rio約1.1万人
Twitter@takahashi__rio約1.2万人
TikTok@takahashi_rio約500人

はるくんののSNSの総フォロワー数は、約2.4万人です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次