【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】の主題歌と挿入歌とオープニング曲の曲名や歌手を紹介

オオカミちゃんくん 曲
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」での主題歌とオープニング曲、挿入歌の曲名や歌手を紹介します。

最終話までのネタバレ、感想と誰が告白するか、カップル予想については、下記の記事を読んでみてください!

最終話までのオオカミ予想と考察については、下記の記事を読んでみてください!

目次

【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】主題歌の曲名と歌手は?

オオカミちゃんとオオカミくんの主題歌の曲名と歌手について発表されました。

主題歌は、Aimerさんの「オアイコ」です。

オオカミシリーズの曲といえば、Aimerさんを思い浮かべる人が多いのでしょうか。

「白雪とオオカミくんには騙されない」でもAimerさんの「コイワズライ」が主題歌を担当されていました。

また、オオカミシリーズの挿入歌には「蝶々結び」という曲も使われていましたね。

今回、 Aimerさんはオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないのために書き下ろした新曲のようです。

Aimerさんはタワーレコーズオンラインニュースでこのようにコメントされていました。

それぞれの恋路の中で揺れる心たちを想いながら、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』主題歌「オアイコ」を創りました。

この曲が、今回の新しいシリーズで繰り広げられるひとつひとつの恋模様を彩れたら嬉しいです。

そして、画面の向こうからそれを見守るみなさん自身の恋の物語にも、寄り添えることを願っています。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの本編だけでなく、主題歌にも注目して聴いていきたいですね。

【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】挿入歌の曲名と歌手は?

オオカミちゃんとオオカミくんの挿入歌の曲名と歌手について発表されました。

挿入歌は、ENHYPENさんの「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」です。

ENHYPENは、韓国の男性アイドルグループでABEMAでも放送されていたオーディション番組「I-LAND」で結成されたグループです。

ENHYPENについて詳しくはこちらの記事からどうぞ♪

オオカミシリーズの挿入歌にK-POPアーティストの楽曲が使用されることは定番ですね。

どんなタイミングでこの挿入歌が使用されるのかについても注目していきたいですね。

【オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない】オープニングの曲名と歌手は?

オオカミちゃんとオオカミくんのオープニングの曲名と歌手について紹介したいと思います。

しかし、現在はまだ情報が明らかになっていません。

メンバー解禁の動画では、洋楽が使われていたので、この曲がオープニング曲として使われるのではないかと思います。

この曲は虹とオオカミには騙されないのオープニング曲として使用されていました。

しかし、この曲の曲名や歌手について明らかになっていません。

この曲がオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないのオープニング曲になるのではないかと推測されます。

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次