【恋ステ2022春】岩井くるみのWikiプロフィールや所属事務所を紹介!

くるみ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演されているくるみについて紹介します。

くるみは、EXPGSTUDIOOSAKA REGULARボーカル生徒さんだそうです。

「恋ステ」内で歌を披露される機会があるかはわかりませんが、くるみの歌も聞いてみたいですよね。

また、まだあまり芸能活動をされていないようだったので、今後の芸能活動にも注目したいです!

目次

岩井くるみのWikiプロフィール

恋ステ くるみ
出典元:Instagram

名前:岩井 くるみ(いわい くるみ)

生年月日:2003年12月20日

年齢:18歳

学年:高校3年生

出身地:大阪府

趣味・特技:ギター

好きはタイプ:一途な人、横顔が綺麗な人

憧れのカップル:楽しいカップル

参加決定時の気持ち:びっくりしました!

参加への意気込み:楽しい週末にしたいです♪

EXPGSTUDIOOSAKA REGULARボーカル生徒さんだそうです。

ボーカル生徒さんで、趣味はギターということでどこかで歌の披露などがあるかもしれませんね♪

岩井くるみちゃんの身長は?

くるみちゃんの身長は公表されていませんでした。

写真から身長を推測してみました。

恋ステ2022春
出典元:Instagram

くるみちゃんは、左から2番目です。

他のメンバーの身長はわかっているので、身長差から推測してみましょう。

ミシェルちゃんが168cm、よしとくんが1661cm、あらしくんが178cmという背の高いメンバーが多いので少し推測が難しいですね。

他のメンバーから推測するにあたり、くるみちゃんの身長は150cmぐらいではないかと思います。

身長が公表され次第追加したいと思います。

岩井くるみちゃんの所属事務所は?

くるみちゃんは、EXPG STUDIO OSAKAに所属されているのではないかと考えます。

くるみちゃんのSNSなどには公表されていませんでした。

しかし、EXPGSTUDIOOSAKA REGULARボーカル生徒さんということもあり、所属されているのではないと思います。

また、調べてみるとEXPG STUDIOがTwitterでくるみちゃんが「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演していることを発表していました。

くるみ Twitter
出典元:Twitter

EXPG STUDIOのホームページでも、くるみちゃんが出演することを発表していました。

そのため、岩井くるみちゃんはEXPG STUDIO OSAKAに所属しているのではないかと考えます。

岩井くるみちゃんのSNSまとめ

くるみちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@012kuru約2000人
TikTok@012kuru約1800人

くるみちゃんのSNSの総フォロワー数は、約3800人です。

InstagramもTikTokも最初の投稿からまだ半年ほどしかたっていないということもあると思います。

また、まだボーカル生徒ということもあり、あまり芸能活動をされていないかもしれません。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次