【今日好き】早坂ゆうと早坂あいは一卵性の双子?出身高校は?

今日好き卒業編 ゆう
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」卒業編、ニャチャン編に出演されているゆう(早坂 ゆう)ちゃんについて紹介します。

ゆうちゃんが双子なのか、出身高校などについて調べてみました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ゆう(早坂 ゆう)は早坂あいと一卵性の双子?

ゆうちゃんは早坂あいちゃんと双子なのではないか言われていました。

ゆうちゃんと早坂あいちゃんは双子のようです。

この投稿を見てください。

こちらは早坂あいちゃんのTikTokですが、確かに一卵性の双子であることが記載されていますね。

早坂あいちゃんはLITMOONというアイドルとして活動されているようです。

早坂あいちゃんのプロフィール

名前:早坂 あい(はやさか あい)

生年月日:2006年11月20日

年齢:17歳(2024年2月現在)

学年:高校2年生(2024年2月現在)

身長:159cm

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:音楽を聴くこと、食べること

特技:数を数えること、歌を歌うこと

Instagram:@11ai_20

X(旧Twitter):@hayasakaaida4

TikTok:@cat._.91

ゆうちゃんとあいちゃんは一卵性の双子のようですね。

今後の2人の活躍にも注目したいですね。

ゆう(早坂 ゆう)の出身高校は?

ゆうちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が大阪府ということもあるので、大阪府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き卒業編に出演されている時の制服は、今日好き卒業編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆう(早坂 ゆう)の身長や体重は?

ゆうちゃんの身長や体重について調べてみました。

ゆうちゃん双子であるあいちゃんのの身長は公開されていました。

あいちゃんの身長は159cmのようです。

一卵性の双子だとあまり身長差はできないのではないかと思われます。

一緒にいる感じでも同じような身長に見えますね。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が159cmの女性の標準体重は52kgです。

しかし、ゆうちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、ゆうちゃんの体重は約45kgぐらいなのではないかと思われます。

ゆうちゃんの身長は159cmで、体重は約45kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ゆう(早坂 ゆう)のWikiプロフィール

今日好き卒業編 ゆう
出典元:Instagram

名前:早坂 ゆう(はやさか ゆう)

生年月日:2006年11月20日

年齢:17歳(2023年12月現在)

学年:高校2年生(2023年12月現在)

身長:cm

出身地:大阪府

趣味:音楽を聴く

特技:お絵描き

SNSを見る限り、事務所には所属されていないようです。

ゆう(早坂 ゆう)のSNSまとめ

ゆうちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hyskyu_1120約3.1万人
X(旧Twitter)@yyuu112200約2900人
TikTok@y1u1u2k0a約3.8万人

ゆうちゃんのSNSの総フォロワー数は、約7.2万人です。

前回の今日好き卒業編の出演前は約3.5万人ほどだったので、卒業編に出演中に約3.7万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆう(早坂 ゆう)の今日好き出演への意気込み

ゆうちゃんは、今日好き卒業編、ニャチャン編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、卒業編、ニャチャン編の意気込みを紹介します。

今日好き卒業編への意気込み

ゆうちゃんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 ゆう
出典元:Instagram

今日、好きになりました。卒業編に参加させて頂くことになりました!

高校2年生17歳早坂ゆうです!

初めての旅でとても緊張しましたが暖かい目で見守って下さると嬉しいです!

応援よろしくお願いいたします!

ゆうちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きニャチャン編への意気込み

ゆうちゃんは、「今日好きニャチャン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きニャチャン編 ゆう
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました。ニャチャン編」に卒業編からの継続メンバーとして参加することになりました。🇻🇳✨️

高校3年生 17歳 早坂ゆうです🌧

1回目の旅は緊張しすぎてあまり自分を出せなかったのですが、今回はあまり緊張せず自分を出し切れたと思います‼️ありのままのゆうを見てください😆💞💞

暖かく見守って頂けると嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします💬❤️

ゆうちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次