【今日好き夏休み編2024】第4話をネタバレ!グループ行動で想いに変化が?

今日好き夏休み編2024 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の第4話の会話内容をネタバレします。

今回はグループ行動があり、そこで少し想いに変化があったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 第4話】メンバーの想い

男子から告白できることを知ったメンバーはこのように話していました。

じゅま

正直、今すぐにでもゆうちゃんに告白行きたいぐらいなんですけど。
けんけんとゆうちゃんが喋ってるのを見て、今じゃないなって言うのはあって。
でも、自分から(告白を)したいって言う気持ちはすごいあるので。
どうしようかなって感じです。

こうき

一瞬、考えたんですけど。
考えれば考えるほど、まだそのちゃんも迷ってるから。
下手に動いても、告白失敗したら終わりだから。
このチャンスを絶対物にして、たくさん誘って、りゅうじんには絶対負けないです。
頑張ります。

りゅうじん

そのちゃんにラスト1日は迷わずに行こうかなって思ってます。
今はまだこうきと悩んでるんで、迷わせないぐらいガツガツ言って、自分の方に振り向かせたいなと思ってます。

せな

りあに対して自分の気持ちは伝えられるのは伝えているので。
告白を自分からしにいく勇気が今まだあんまりないかなって感じがします。
焦りが生まれてて、良くない焦りなんですけど。
正直、いま頭がパンクしそうです。

りあ

今までの中で1番ややこしいです。
りゅうじんくんの気持ちが大きいことに気づいたけど。
決まった?って聞いたらそのちゃんって言ってたんで、悲しかったです。
りあ的には結構、りゅうじんくんといるときは全部楽しかったんですよ。でもりゅうじんくんはそのちゃんといる時の方が楽しいのかな?みたいな。
って思いました。
でもそういうちょっとショックなことがあった時とか。
せなくんが最初からだけど、ずっと気持ちを伝え続けてくれてたから。
わからないです。

けんたろう

決め切れるのかが不安で。
今みあちゃんとゆうちゃんで迷ってて。
気持ちはまだ一緒なのかなって。
なんで泣いてんだろう。
自分でも良くわかんない。

それぞれ、誰に思いを寄せ、行動をするのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第4話】グループ分け

3日目の朝に、旅のしおりが渡されました。

男子メンバーでビリヤード対決をして、勝ったメンバーが気になる人を誘い、2人きりの水族館デートに行きます。

① 2人きりでケアンズ最大の水族館デート:こうき、その

② ショッピング&セスナ飛行機で世界最大の珊瑚礁 グレートバリアリーフを見に行く:みあ、じゅま、ゆう、けんたろう

③ ケアンズ人気No.1の観光スポットグリーン島で遊ぶ:りゅうじん、せな、りあ、りのん、じゅり

男子メンバーのビリヤード対決で勝ったこうきそのを誘いました。

グループ分けをした後、今の想いについて話していました。

こうき

はい、もうテンション爆上げです。
本当最高っす。
1番最高っす。
ここで勝たないとやっぱり差が広がっていくなって思って。
何がなんでも勝たないととは思ってました。
自分だけ見ててって思わせるように頑張ります。

りゅうじん

やばいっすよね、普通に。
持ってないっすね、こう言う時。
しかも、よりによってこうきっていうのがさらに持ってないと思いました。
でも、しょうがないっす。
こればかりは勝負なので。
今は負けてても最後そのちゃんと成立できれば勝ちなので。
自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思っています。

じゅま

僕はゆうちゃん一緒に行こうって誘って、でもゆうちゃんはけんけん誘ってたんじゃないですか。
でもけんけんはみあちゃん誘ってたから。
これまたやばいですよね。
過去2回の旅と違って同じグループになれたっていうのは結構でかいんで。
ゆうちゃんにある不安を取り除けるようにと、振り向かせられるように行動していきたいと思います。

ゆう

じゅまくんとけんけんと、気になってる人が一緒の飛行機に乗るから。
ラッキーです。
自分の中ではいいきっかけになりました。

けんたろう

ゆうに「どこ行くの?」って言われた時とか、めっちゃ嬉しかったです。
ゆうちゃんとだけセスナ飛行機で話して、決めるのはちょっと心残りがあると思ったから。
自分からもみあちゃん誘って、ちゃんと気になる2人誘えたから、ここは僕が頑張って決めます。

みあ

ゆうちゃんがけんたろうくん誘うのかなって思ってて。
みあも飛行機乗りたかったんですよ、最初から。
だから行きたいと思ってたら、誘ってくれて「みあちゃんも話したいから」って言って。
大チャンスですね、これ。
ゆうちゃんもいるけど、楽しんで、自分のこともアピールして1日過ごせたらいいなって思ってます。

じゅり

逆にもうあんま話してるのが辛いなってなっちゃった。
まぁ離れれたって感じ、自動的に。
決めてくれたから、みんなが。
私はどっち行きたいとか言ってないから。
じゅまくんがゆうちゃん誘ってたから、そこはもう頑張ってほしいなって。
思ったから、何も言わないようにはしてました。

グループ行動でどのような行動をするのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第4話】こうき→そのの水族館デート

ビリヤードで勝ったこうきはそのを誘い、水族館デートに行きました。

水族館で写真や動画を撮った後、2人はお土産屋さんに行き色違いのタツノオトシゴのぬいぐるみを買っていました。

こうき

なんかタツノオトシゴって恋愛のシンボル的な魚らしい。

その

そうなの?

こうき

知ってた?

その

知らない。

こうき

買ったじゃん、おそろそいのやつ。
だから、俺もそのも今回恋愛うまく行くよ。

その

お守りだね。

こうき

そう、お守り。
恋愛のお守り、だから残り少ないけど。
恋愛うまく行くといいね。

その

行くように頑張る。

こうき

まじで2人きりでいられてよかったし。
めっちゃ大切な時間だったからありがとうございます。

その

ありがとう、こちらこそ。
大事な時間を使ったくれて。

こうき

いやいや、誘いたかったから、全然。

その

ありがとう。

こうき

前回ワニの時、手相のやつ…。
わかるこれ、何に見える?

その

え?

こうき

俺は「そ」ってみえる。

その

見える。

こうき

この「そ」はそのちゃんの「そ」だと思って、縁を感じました。

その

そう言うこと?

こうき

そう言うことです。
だから俺は最後までそのちゃんに行くし、告白も待ってます。

その

わかった。
そのもちゃんと明日には自分なりの答えを見つけてそれを伝えようと思ってるから、2人に。
それを待っててほしいなって感じ。

こうき

待ってます。
ずっと待ってます。

そのと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

自分はもう最後までそのちゃんに行くてのは決めたんですけど。

そのちゃんが今どう思ってるのかわからなくて、自分が結構ガツンと全然行けてなくて。

情けなさすぎるっていうか。

前だったら、もっとこうしてたとか、全然自分の心では「イケる!」とか思ってたんですけど。

なぜか行動に出なくて、それが本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

りゅうじんと俺(への気持ちが)同じぐらいって言ってたので、最後まで手を抜けないなっとは思いました。

こうきと2ショットをしたそのは涙ながらにこのように話していました。

今日水族館も誘ってくれたり、想いを一途に伝えてくれてるから。

りゅうじんくんとこうきくんで迷ってて、2人も本当に同じぐらいで迷ってます。

やばい…。

もう3日目で、あとは今日の夜と明日話せるかどうかわからない状態で。

少なからず2人とも私と2ショットしてくれたりして、短い中で時間を使ってくれてるのに。

気持ちが追いついてなくて、すごいどうすれば自分の気持ちが変わるかもわかんなくて。

ちょっとどうしたらいいかわからない。

そのはどのように想いを決めるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2024 第4話】セスナグループの2ショット

セスナグループは、4人でお揃いのキーホルダーを買った後、2ショットをしました。

けんたろう→みあの2ショット

けんたろうはみあを誘い、2ショットをしました。

みあ

1日増えたね。
3泊4日になりました。
どうですか?嬉しいですか?

けんたろう

うん…。
嬉しいけど、もっと頑張らんとなっという想いが出てきたよね。
もっと頑張って決めんと。
誘ったじゃん?
初め違うところ行こうとしとった?

みあ

どう言うこと?

けんたろう

飛行機選んだ時。

みあ

ううん。

けんたろう

飛行機来ようとしてた?

みあ

なんかどうしたらいいかわからなかった。

けんたろう

そう、だから。
ゆうちゃんがどこ行くの?って聞いたじゃん。
でも迷ってるから、ゆうちゃんとみあちゃんで。
みあちゃんとゆうちゃんとどっちも話したかったから誘いました。

みあ

ありがとう。

けんたろう

きてくれてありがとう。

みあ

めっちゃ嬉しかった。

けんたろう

ちょっと困ってたから。

みあ

みあ?
ちょっと困ってたよね。

けんたろう

誘ってあげんとなって想って。
多分どっか行っちゃうなって想って。

みあ

最初からみあ、行きたかったの飛行機。

けんたろう

そうなの?

みあ

そう。
だから行きたいって思ってて。
どうしよう、迷惑じゃないかなっとか思っちゃったから。

けんたろう

思わなくていいよ、迷惑なんて。

みあ

でも、めっちゃ迷った。
言ってくれてめっちゃうれしかった。

けんたろう

よかった。

みあ

しかも今日1日ずっと一緒におられるもんね。

けんたろう

そうだね。

みあ

一緒に行動できるからさ。

けんたろう

みんなで。

みあ

4人でね、だから嬉しい。

けんたろう

もう変わりはしないか。

みあ

みあはね、変わらないよ。

けんたろう

迷っちゃうよね。
でも1日増えたから、頑張ります。

みあ

まだ明日まであるからね。
頑張って決めてくれると嬉しいです。

けんたろう

頑張って。

みあの想いを聞いたけんたろうは、みあとゆうのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

じゅま→ゆうの2ショット

じゅまはゆうを誘い、2ショットをしました。

お土産屋さんでお揃いのキーホルダーとポストカードを買い、一緒に交換日記のように日記を書いていました。

ゆう

絵上手くない?

じゅま

写しただけだから。

ゆう

嬉しい。
今はまだ悩んでるって感じ。
でも、この分見てもっと考えようと思ったから、嬉しい。

じゅま

ありがとう。
もうここにも書いたけど、自分の中ではずっと大好きだから。
俺はもうずっと想いを伝え続けるから。
頑張ります。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

待って。
あと1つ渡したいものがあって。
自分の中でずっと思い出のものとしてあるのが。

ゆう

超可愛い。

そういい、じゅまはゆうにリストバンドをプレゼントしていました。

じゅま

ゆうちゃんずっと来て欲しかったから。
やっぱこれが思い出かなって。

ゆう

確かにシナモン、プサンの時に。

じゅま

だから、空港で一目惚れし買ったの。
これを1つずつ持ちたいなっと思って。

ゆう

いい。
持ちます。
これ何?

じゅま

リストバンドだから。

ゆう

めっちゃ可愛いやん。
有水色好き。

じゅま

これで涙も拭けるし、顔老けちゃうから。
これ持ってて欲しいです。

ゆう

はい、ありがとうございます。
真剣に考えます。

じゅまの想いを聞いたゆうはどのように感じたのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第4話】感想

今回はグループ行動がありましたね。

今回のグループ行動でそれぞれの想いが少し整理されたのではないでしょうか。

今後のそれぞれの行動にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次