【今日好き夏休み編2024】第6話をネタバレ!せなとりあがカップル成立!

今日好き夏休み編2024 第6話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の第6話の会話内容をネタバレします。

せなとりあがカップル成立し、りのんとじゅりが今回の旅を終了することを話していました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 第6話】せな→りあの告白

せなはりあを誘い、フライング告白をしました。

せな

僕の気持ちを今すぐに、正直に伝えたいと思って呼びました。
これからもりあとずっと一緒に笑ってたいし、これからもずっとりあの笑顔を隣で見てたい。
だから、僕と付き合ってください。
お願いします。

りあ

せなくんと会ってから結構経ったけど、今のせなくんが1番面白いし、大好きです。
お願いします。

せな

お願いします。
ありがとう。

りあ

ありがとう。
まじで無理、やばい。
緊張した。
ありがとう。

せな

1回叫ぶか。

りあ

お互いに?

せな

お互いに。

りあ

男前!

せな

絶対幸せにする!
聞こえた?

りあ

聞こえた。
「絶対幸せにする!」

せな

「男前!」
お願いします。

りあ

お願いします。

せな

ホアヒンの時は全然話せてなかったけど、終わってからやっぱりりあのこと気になっててよかった。

りあ

よかった。
ホアヒンの時第1印象入れてたけど、ちゃんと喋ってなかったじゃん?
今回また一緒に会えて、一途に想い伝えてくれて。
初めての経験っていうか、こんな来てくれる人いなかったから、めっちゃ嬉しかったです。

せな

ありがとう。

りあ

ありがとう。
広げて。

せな

はい。

そういい、2人はハグをしていましたね。

りあ

やば。
めっちゃ「包容力」って感じ。

せな

体でかいから。

りあ

無理、照れる、そわそわする。
恥ずかしい。

せな

ありがとう。

りあ

変顔でまた撮っとく?

せな

ガチ?
オッケー。

りあ

全力で。

そういい、2人は変顔写真も撮っていましたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き夏休み編2024 第6話】せなりあカップルの初デート

告白し、成立したせなとりあは初デートとして夜の遊園地に来たようです。

そして、2人は観覧車に乗り、話をしていました。

せな

どうでしたか?
緊張しましたか?

りあ

緊張しました。
今も緊張してる〜!

せな

やばい、まって高い。
もう頂上だよ。

りあ

もう頂上なの?
はや。

せな

今後ちょい遠距離?

りあ

ちょい遠距離。

せな

まぁでも。

りあ

でも、高校卒業したら上京でしょ?

せな

うん。

りあ

で、りあは夏休みに上京でしょ?

せな

会えるよ。
会えるし、いっぱい連絡取れる。

りあ

まって、連絡は?
どれぐらいの頻度でやりたい派?

せな

別に。

りあ

合わせれる?

せな

うん。

りあ

でも、りあの癖は今自分の状況を写真撮って送るっていう。

せな

いいやん。

りあ

だから1日何枚か写真撮って送るわ。

せな

自分も送るわ。

りあ

送って、送って。
はぁ。

せな

なに?
さっきから様子がおかしい。

りあ

ちょっと待ってね、上行ったら話すわ。

せな

オッケ、大丈夫?

りあ

まじむり。
やっぱ初デートなんで、願望がありまして…。
頭ポンポンしてハグしてほしい。

せな

ハグしながら?

りあ

はい。

せな

いいよ。

そういい、せなはりあに頭ポンポンをして、ハグをしていました。

りあ

やばい、まじでもう。

せな

何で。
じゃあ1個俺もある。
「好き」って言ってほしい。

りあ

好き。

せな

俺も好き。
はい、バカップルです。

りあ

バカップルです。
もう顔見れません。

とても楽しそうな2人でしたね。

せなと初デートをしたりあは日記にこのように書いていましたね。

成立してから早速のデートめちゃめちゃ楽しかった!

頭ポンポンしてハグして欲しいとか言ったらやってくれました。

まじ包容力って感じでやばい。

これからもいろんなところに一緒に行けたらいいなー。

りあと初デートをしたせなは日記にこのように書いていましたね。

りあと成立することができた!!

この日のことは一生忘れない!

りあと一緒にいる時間がすごく楽しくて、むっちゃ元気でる!

そして次は僕がりあを笑顔にする。

今後の2人にも注目して行きたいですね。

【今日好き夏休み編2024 第6話】

最終日の朝、みんなで日記を書いていました。

りゅうじん

今日好きの4日間の旅が終わりです!
この4日間の旅の内容が濃すぎてあっという間に終わりました。
自分の想いをしっかりそのちゃんに伝えられて、自分自身後悔はないです。

その

1日目の昼からの参加だったけど、みんなと仲良くなれて超楽しかった〜!
自分なりに絶対彼氏作るぞ!って意気込んで旅に参加して、真剣にむきあえたと思う。
ちゃんと言葉に出来るかがめっちゃ不安。
がんばる。

こうき

今回の3泊4日は自分の中で最高の思い出だった。
男子の対決でビリヤードをして勝負に勝ったこと。
そのちゃんと一緒に水族館に行けたこと、本当に楽しかったし、一生の思い出になりました。

みあ

1日目は話したい人と話せた。
3日目はグループに別れて飛行機のれたり、せなくんとりあちゃんが成立したり…ですごく幸せな1日になりました。
今日の告白、自分の全力を出して悔いのないようにアピールして告白に行きたいです。

けんたろう

コアラを抱っこしたり、海を上から見たり、全て僕の大切な宝物になりました。
でも、たくさん悩んだり、泣いたりした旅でもあります。
自分の心の中でアピールしたい人は決まっているから、僕の最後の旅のすることは1人の人に気持ちを伝えるだけです!

ゆう

途中参加だったけど、みんな仲良くなれて本当に楽しい旅、思い出となりました。
告白は女子からやから頑張ろうと思いました。

じゅま

たくさんの思いを込めて過ごした旅、本当に楽しかったです。

じゅり

3泊4日長かったようで短かった。
みんなで海行ったり、コアラに会ったり、気になる人と2人きりで話せたり。
最初は自分の気持ちを伝えるのが難しくて辛いと思うこともあったけど。
この旅で心から好きと思える人に出会えてよかった。

その後、それぞれの日記に寄せ書きなどを書いていました。

それぞれの思いを書いたようですね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2024 第6話】最終アピール

最終日には、誘いたい人から順に誘い最終アピールがありました。

じゅま→じゅりの最終アピール

じゅまはじゅりを誘い、最終アピールがありました。

じゅま

伝えたいことがあって呼んだんだけど。
今回の旅はずっと来て欲しかった人がいて、2日目の朝に来て。
すごい嬉しくて、話していくうちにやっぱその子のことが好きだなって思えて。
だからもう1人に決めた状態ですっていうことを伝えたかった。

じゅり

でもじゅりも全然わかったっとったし。
すごい素敵だと思う。
多分そういうところをじゅりは好きになったと思うから。
一途に想っとるところもいいなってずっと思っとったし。
だから、じゅりもコンパクトに日記に書いとるんやけど渡そうかな。

そして、日記を渡し、そこにはこのように書かれていました。

4日間ありがとう!!

じゅまくんのおかげでこの旅がすごく楽しかったし、いい思い出になった!!

1番素で話せて、楽で楽しかったです。

大好きでした。

じゅり

日記を読んだ後、じゅりもじゅまも涙を流していました。

じゅま

嬉しい。

じゅり

ごめんね、泣く予定なかった。
じゅりはそうやって一途におれるじゅまくんを好きになったから。
じゅりはもうあとは応援するだけ。

じゅま

ありがとう。
本当にありがとう。

じゅり

まだ告白まであると思うから、じゅまくんも頑張って。

じゅま

ありがとう。

じゅり

っていうのはじゅりも伝えたかった。

じゅま

ビリヤード一緒にできたし、いろんな思い出があるから。

じゅり

頑張って。
頑張ってきてね。

じゅま

ありがとう、本当に。
すごいいい時間になった。

じゅりはじゅまの想いを応援することを選んだようですね。

そして、じゅりはこの旅を終了することを話していました。

【今日好き夏休み編2024 第6話】感想

今回はせながりあにフライング告白をし、カップル成立しましたね。

そのため、せなに思いを寄せていたりのんがこの旅を終了することを伝えていました。

また、最終アピールでは、じゅまの想いを聞いたじゅりがじゅまの恋を応援し、この旅を終了することを伝えていました。

最後の告白では、誰が誰に想いを伝えるのかにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次