【ネトフリオオカミちゃん】第11話をネタバレ!最後の月LINEで想いが?

オオカミちゃん 第11話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第11話をネタバレします。

最後には4つの月LINEがありました。

それぞれの女性が涙を流していて、より一層オオカミちゃんではないかと思いましたね。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】最終告白のため

メンバーがアトリエに集まった時、オオカミからの赤手紙がありました。

最終告白を行うための最後の撮影課題を発表します。

これから全員で新潟県十日町市へ向かいます。

明日の朝、日の出の時間に現れる「エンジェルラダー / 天使のはしご」を撮影していただきます。

様々な気象条件が重ならないと見ることができない、この貴重な絶景をフィルムに収め、全員で最終告白を迎えてください。

この条件を聞いたじゅりはこのように話していました。

結構厳しい条件ですよね。

そんなことあるって思ってた。

今まで頑張ってきたものが意味ないのって。

オオカミのじゅりだけで考えると(最終告白に)進まない方がいいかなと思ってます。

告白なんてどうせ。

ロビンが好きと思っているじゅりは最終告白に進むことが、より一層とても悲しい気持ちになるようですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】最終課題への旅行

メンバーは最終課題をするために新潟県に行ったようです。

マサキ→Mikakoの2ショット

マサキはMikakoを誘い、2ショットをしました。

マサキ

終わりだね。
どうだった?

Mikako

何が?

マサキ

出会えて良かった?

Mikako

もちろん。
私はずっと言ってる。

マサキ

良かった、本当に。
ちゃんと人として好きになってるし、こうなると思わなかった、俺は。
もうすぐ最終告白あるじゃん。
正直嫌だなって思ってる。

Mikako

いや?
何が?
泣いてるの?

マサキ

泣いてないです。

Mikako

なんで?

マサキ

泣いてない。

マサキはMikakoがオオカミだと思ったということでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】朝日を見に

朝方、「エンジェルラダー / 天使のはしご」を見に行きましたが、見れなかったようです。

全員が諦め、メンバーが最後の想いを伝え始めました。

桜子

みんなと会えて良かった、ありがとう。

大珠

一生忘れられない3ヶ月だったかなって思ってる。

Who-ya

俺は、すごい大切なものが見つかったなって思ったかな。
ありがとうございました。

ギャビー

ありがとう、ありがとう。

ロビン

この10人で良かった。

Who0-yaが話した時、Mikakoが涙を流していましたね。

最後にロビンがみんなの写真を撮ろうとした時、「エンジェルラダー / 天使のはしご」が出ました

そのため、最終告白に進めることができるようです。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】最後のLINE

メンバーが最後の月LINEを使いました。

トモキ

トモキです。
月LINE使います。
桜子、最終告白の前に僕とデートしてください。

マサキ

マサキです。
月LINE使います。
最後に2人でデートに行きたいです。

ほのか

ほのかです。
月LINE使います。

大珠

大珠です。
月LINE使います。

ロビン

ロビンです。
月LINE使います。
じゅり遅くなってごめんね。
デートしてくれませんか?

このロビンの月LINEを見たじゅりはこのように話していました。

これが最初で最後のデートだなって。

だから、最後だから楽しく、デートしに行きたい。

ロビンのためにも。

どうせ最後は悲しいから。

ロビンを好きなオオカミちゃんじゅりにとっては、ロビンの月LINEは少し悲しいものになったのかも知れませんね。

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】トモキ→桜子の月LINE

トモキは桜子を月LINE誘い、水族館に行ったようです。

水族館では、トモキがすぐに手を繋いでしましたね。

トモキ

どうした?

桜子

なんでもない。

トモキ

なんや、なんや?
何みたい?

桜子

ハンドクリームつけた?

トモキ

つけてるよ。

桜子

あ、する。

トモキ

するでしょ?

桜子

いい匂いする。

別れ側にはこのような会話をしていました。

トモキ

気づけばもう、最後ですよ。

桜子

今日が1番楽しかったかも。

トモキ

本当?

桜子

うん。
この3ヶ月の中で1番楽しかった。

トモキ

この前ね、苦手って言ったじゃん。
その時にロビンさんに言ってもらって、みんなにも共感してモアrったんだけど。
トモキ変わったねって。
顔つきもそうだし、男らしくなっねって言ってもらったの。
すごく嬉しかったんだけど、それは桜子のおかげだなって。

桜子

そんなことないよ。

トモキ

そんなことあるんだって。
どうやったら伝えられるかなとか。
どうやったら楽しんでもらえるかなとか、本気で考えて。
それで変われたんだと思う。
だから本当に出会えて良かった。

桜子

私も。

トモキ

本当にありがとう。
楽しかったね。
告白待ってて。

桜子

うん。

最後にトモキは桜子の頬にキスをしていました。

トモキの最後の行動にとてもびっくりしました。

トモキの今までで1番大きな行動だったのではないでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】マサキ→Mikakoの月LINE

マサキはMikakoを月LINE誘い、遊園地に行ったようです。

マサキ

おはよう。

Mikako

おはよう。

マサキ

デートしましょう。

Mikako

しましょう、ついに。

マサキ

ついにだ。

Mikako

お願いします。
行きましょう、念願です。

マサキ

お待たせしました。

Mikako

ほんとですよ、マジで。
遅すぎ。
最後の最後で。

そして、遊園地で色々なアトラクションに乗り楽しんだようです。

マサキ

楽しかった?

Mikako

楽しかったです。
ありがとうね、連れてきてくれて。

マサキ

こちらこそ。

Mikako

でもなんかめっちゃ気になったのが。
最初の頃、それこそ私が誰かからお誘いをもらって行くっていうことどうが結構あったわけじゃん。

マサキ

あったね。

Mikako

聞いてくれてたじゃん。
なんか何してたの?みたいな。

マサキ

うん、聞いてた、聞いてた。

Mikako

でも聞かなくなったじゃん。
それってなんかマサキの中で何かが変わったのかなっとか。

マサキ

これは本当の話をすると、もちろん好きなのよ。
けど、いい意味でも悪い意味でも求めすぎなくなったし。
じゃあ付き合う前にその人誰とどこと飯いってようが、どんなことしてようが、その人の人生のことだし。
だから何考えてるのかわからないとか言われるかもだけど、すごい本当にフラットに俺はやってた。

Mikako

なるほどね。
まぁでも私がこの3ヶ月伝えてきたことは全部本当。

マサキ

信じてる本当に。

Mikako

信じて。

マサキ

マジで信じてる。

Mikako

信じて。
(告白)待ってる。

マサキはいい意味でとてもいい関係になれたと伝えていましたね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】ほのか→大珠の月LINE

ほのかは大珠を月LINE誘い、遊園地に行ったようです。

大珠

おはよう。

ほのか

おはよう。
ついに。

大珠

デート日和だね、今日は。

ほのか

デート日和だよ。

大珠

雰囲気違うよね?

ほのか

大珠も違う。

大珠

俺もちょっと違う。

ほのか

かっこいい。

大珠

かわいい。
いつもよりかわいい。

ほのか

いつもよりかわいい?

大珠

いや、いつもにまして。

ほのか

ありがとう。

そういいながら2人ドライブをしていたようです。

ほのか

でも良かった、本当に、いけて。

大珠

とりあえずマジで行けて良かったわ、本当に。
でも楽しみだな。

ほのか

楽しみ?

大珠

楽しみ。

ほのか

え、楽しみにしない方がいいよ。

大珠

うるさい、本当に。
なんで?

ほのか

危ないよ、そんな楽しみにしてたら。
よくないよ。

大珠

まぁなんかね、なんだかんだ信じてるからな。
何言われても。

ほのか

そっか。

そして2人はゲームセンターで楽しんだようですね。

その後プラネタリウムに行きました。

大珠

プラネタリウム。

ほのか

見たかったんだ、大珠と。
ねぇ、終わっちゃうよ、大珠。
やだね、実感ないでしょ?

大珠

実感ない?
ないかもね、ないね。

ほのか

で、も今日がおわったら、だって。

大珠

そうだね。
そっか、そういうことね。

ほのか

だから終わっちゃうのが寂しいよ。

そういうと、大珠がほのかの手を握りました。

大珠

中間告白以来?

ほのか

うん。

大珠

バイバイだね。

ほのか

ね。
会えて良かった。

大珠

ありがとう。

ほのか

ありがとう。

ほのかのとても名残惜しそうな最後は何だったのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】大珠→ギャビーの月LINE

大珠はギャビーを月LINE誘い、雨だったため、海が見えるレストランに行ったようです。

ギャビー

雨だね。

大珠

あいにくのころ雨予報。

ギャビー

海見えるところ選んでくれたんだ。

大珠

そう。
前江ノ島連れてってくれたじゃん。
約束はちゃんとしたし、どっかのタイミングで海行きたいなとは思ってたけど。

ギャビー

ありがとう。

大珠がギャビーからもらった手紙を出しました。

ギャビー

どうしたの?

大珠

これを今日、返そうかなって思って

ギャビー

手紙は見た?

大珠

見た。
手紙はもらっておく。

ギャビー

私も見ていい?

大珠

俺なりにちょっと頑張ってみた。

ギャビー

今日メイクバッチリだからあとでみます。
泣いちゃうかも、ありがとう。

大珠

本当に感謝ばっかだからさ。

ギャビー

近くに海見えるところがあるからいかない?

大珠

行こう。

海が見える場所で最後の会話をしました。

ギャビー

海だね。

大珠

いいね。

ギャビー

いいね。

大珠

やっぱでも1番感謝してるかも。

ギャビー

私も。
大珠は本当に優しいし、本当に深い。
海みたいです。

大珠

海みたいです。
すごく一緒に過ごして楽しかったし、すごく知れたし。
そう思ったんだけど、それが恋愛感情として動いてたかっていうとそうでなくて。
ただ友達としてはすごいいい仲になれるのかなって。

ギャビー

わかってた。
大珠の気持ち。

大珠

なんかそういう感じなんかなって思ってて。
(告白は)他の子になっちゃうけど。

ギャビー

なんも気にしないで。

大珠

そういう感じに進もうと思ってる。

ギャビー

ありがとうね、言ってくれて。

大珠

まぁ感謝の気持ちと、それを伝えられたらなって思って今日は呼びました。

ギャビー

伝わりました。
本当に私の今回の宝物っていうか、すっごいなんかハッピー。
幸せ、今。
やだ、こんな感じやだ。
ギャビー普通に今ハッピーだから。
行ってらっしゃいってしたい。
もういきな。

大珠

マジでありがとうね。

大珠から渡された手紙を見たギャビーはこのように話していました。

すごいいい時間を2人で過ごしたから、これが恋愛ってならなくても、この2人の時間は本物だから。

悩んだり、ぎゅってなったりしたけど、ギャビーらしさを大珠が教えてくれたから。

頑張ったけど、頑張って良かった。

それだけの答えがちゃんと返ってきた。

悔いなし。

ギャビーの恋はここで終了しましたが、悔いがない行動ができたようですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】ロビン→じゅりの月LINE

ロビンはじゅりを月LINE誘い、撮影スタジオに行ったようです。

撮影スタジオでじゅりはこのように話をしていました。

最後のデートだから、瞬間瞬間をちゃんと覚えておきたいなって思ってる。

決まった結末に向けて悲しくなって欲しくないですよね。

でもきっと悲しくなるんだろうって思って、それが怖いんです。

じゅり

おはよう。

ロビン

Hey!
ありがとう、今日。

じゅり

ありがとうございます。
誘ってくれてありがとう。

ロビン

いや、今日は想いを寄せる人とこういうことできたらいいなってずっと思ってたことを、今日はじゅりとしたい。

じゅり

わぁ。

ロビン

小さい恐竜いた?

じゅり

え、幸せ。

ロビン

本当?

じゅり

どこ?

ロビン

それも内緒。

じゅり

えー。

そういい、2人はスタジオに行ったようです。

ロビン

今日は撮影します。

じゅり

えー、すご。

ロビン

俺が偉そうに聞こえるかもしれないけど、1番かわいいじゅりをとりたい。
がんばります。

じゅり

よろしくお願いします。

ロビン

空ようなんか見てるよね。
この感じがじゅりぽくて。

じゅり

ありがとう。

その後じゅりはこのような話をしていましたね。

そうですね。

オオカミはもう1人絶対います。

あの人がオオカミかなって。

合ってましたね、やっぱり彼女がオオカミでした。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第11話】感想

今回の月LINEでは、少しオオカミちゃんではないかと思う人が多かったのではないでしょうか。

Mikakoもほのかも桜子も月LINEの最後のタイミングで涙を流していました。

その涙はオオカミちゃんだからなのか、それとも他の意味での涙なのでしょうか。

最後の告白ともう1人いるというオオカミちゃんは誰なのでしょうか。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次