青汁王子プレゼントのやり方や応募方法!Amazonのほしい物リスト

青汁王子
  • URLをコピーしました!

青汁王子こと三崎優太さんのプレゼント企画(青汁砲)が話題になっています。

Amazonのほしい物リストのやり方や応募方法について紹介します。

また、注意点もありますので、応募の際は確認してください。

目次

【青汁王子プレゼント】やり方や応募方法!Amazonのほしい物リスト

青汁王子からのプレゼントをもらうにはどのようにすればいいのでしょうか。

Amazonのほしいものリストをしようするため、Amazonアカウントが必要になります。

アカウントを持っていない方はまずアカウントを作成しましょう。

アカウント作成についてわからない方は、Amazonほしい物リストのやり方の後に記載しているので、ご覧ください。

Amazonほしい物リストのやり方

Amazon欲しい物リストのやり方を紹介します。

① ほしい商品を決める

② ほしい物リストに追加する

③ ほしい物リストを共有する

④ リンクを青汁王子のTwitterに貼り付ける

① ほしい商品を決める

まずはAmazonから青汁王子にもらいたい商品を決めましょう。

② ほしい物リストに追加する

商品が決まったら「リストに追加」を押します。

Amazon

その後、「新しいリスト」を押し、「ほしい物リスト」を作成します。

③ ほしい物リストを共有する

ほしい物リストは基本的に非公開になっています。

そのため、他の人が見ることはできません。

今回の企画に参加するために、公開用のリンクを作成しましょう。

リストの右上にある「・・・」を押します。

Amazon

「リストに招待」→「表示のみ」→「リンクをコピー」を押します。

Amazon

④ リンクを青汁王子のTwitterに貼り付ける

先ほどコピーしたほしい物リストのリンクを青汁王子のTwitterのリプライ(返信欄)に貼り付けます。

このTwitterにリプライをすることで応募は完了します。

当選した場合は、2022年12月19日からプレゼントが届き始めるようです!

12月19日のTwitterにこのように投稿されていました。

【青汁王子プレゼント】注意点

今回応募する上で注意点があるようなので、応募する際には気をつけてください。

・住所が設定されていない

・リストに対応していない商品がある

Amazonのほしい物リストを使って応募する際にはこの2つに注意して応募してくださいね。

住所設定がされているかは、このように確認してください。

スポンサーリンク

ほしい物リストの右上「・・・」→「リストの設定」から確認してください。

Amazon

「お届け先住所」が自分の家の住所になっているかを確認しましょう。

「今年はレベル違いに配りまくる!」と豪語されていますね。

そのため、どんどん応募していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次