さや香新山には嫁や子供がいる?馴れ初めは?歴代彼女は6人!

さや香 新山
  • URLをコピーしました!

さや香はM-1グランプリに最終決戦に進出し、話題になっています。

そんなさや香の新山さんは結婚してお嫁さんや子供がいるのか。

また、馴れ初めや家族構成についても紹介します。

目次

【さや香新山】嫁や子供がいる?

さや香新山さんが結婚してお嫁さんや子供がいるのかを調べました。

新山さんは、2021年7月30日に自身のTwitterでこのように報告されていました。

https://twitter.com/sayaka_niiyan/status/1420912127301210118?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1420912127301210118%7Ctwgr%5E8f974e013a5e2de0818d89c514ac5e59dcdfac9f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwt-musicexpo.com%2Fsayaka-niiyama-marriage%2F

ここに結婚さえたこと、子供が誕生されたことを同時に発表されていました。

また、新山さんは、お嫁さんについてこのように話されていました。

1月に入籍しました。

(相手は)20代の一般女性です。

パパになって?保険の見直しをしたぐらいで、何も変わってません。

引用元:スポニチアネックス

相方の石井さんも発表まで知らなかったようですね。

このことからも、結婚について2つのことがわかっています。

・入籍は2021年1月

・お嫁さんは一般女性

2022年12月現在では、新しくお子さんが生まれたという情報はありません。

そのため、家族構成は新山さんとお嫁さん、お子さん1人の3人家族だと考えられます。

【さや香新山】馴れ初めは?

すでに 結婚してお子さんもいる新山さんですが、お嫁さんとの馴れ初めについて調べました。

新山さんとお嫁さんの馴れ初めについて調べてみましたが、馴れ初めについてわかりませんでした。

お嫁さんは一般女性ということから、公には出てこないのではないでしょうか。

また、新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

【さや香新山】歴代彼女は6人!

ご結婚をされていたさや香の新山さんの歴代彼女は6人ということをインタビューで明かされていました。

さや香新山さんは、恋愛相談が特技のようですね。

そのことを聞いた相方の石井さんは「そんな多くないやん?」と言われていました。

その反応に新山さんは「反論の余地あり!数で決めるのは大間違いで、どれだけ真剣に向き合ったかが大切。」と話されていました。

最初の彼女は高校時代のようで、「最初の恋愛はすごく重かった。重すぎて振られた」と語っておられました。

その彼女とは9ヶ月間付き合っておられたようで、振られてしまった後も4年くらい引きずっていたそうです。

その経験を生かし、重すぎないようにしようと次に付き合った彼女にはサバサバした態度をとってしまったようです。

逆にそれが理由で振られてしまったようですね。

その後、新山さんは大学時代にも彼女がいたそうですが、その彼女にも振られてしまったようです。

交際期間や破局理由については語られていませんでした。

そして、数年前まで付き合っていたというのが、前出の北新地のNo.1キャバ嬢です。

そのことは、2018年2月21日に放送されたバラエティ番組『本能Z』で、新山さんが「大阪の高級クラブのNo.1を落とした」と明かしており、そのキャバ嬢のかたと交際していたようです。

激戦区の北新地でNo.1になれる素敵な女性ですので、顔画像などの情報はありませんでした。

また、新山さんの本名のりひこから、新山さんを「ひこにゃん」と呼ぶ彼女もいたそうです。

スポンサーリンク

【さや香新山】プロフィール

さや香 新山
出典元:公式ホームページ

名前:新山 士彦(にいやま のりひこ)

生年月日:1991年10月17日

年齢:31歳(2022年12月現在)

身長:177cm

血液型:B型

出身地:大阪府東大阪市

趣味:恋愛相談、阪神タイガース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次