二宮和也が第2子誕生を報告!子供の性別や名前について徹底調査!

二宮和也 第2子誕生
  • URLをコピーしました!

二宮和也さんが第2子誕生を報告しました。

嵐は2020年を区切りに一旦活動休止状態にあります。

二宮さんはテレビに出演し、自身のYouTubeの開設や24時間テレビのメインパーソナリティーで注目されていますね。

プライベートでは2019年に元アナウンサーの一般女性と結婚を発表されています。

2021年には、嵐メンバーとして初めて子供が誕生しました。

2022年11月20日には第2子誕生を発表されました。

目次

二宮和也の子供について

二宮和也さんのお子さんについて調べました。

【二宮和也の子供について】第1子の性別や名前は?

二宮和也さんの第1子は2021年3月に報道がありました。

第1子の誕生を発表された際のコメントです

これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います

今後とも宜しくお願い申し上げます。

引用:オリコンニュース

二宮和也さんの第1子の性別は女児であることがわかっています。

しかし、名前については公表されていません。

将来、お子さんが大きくなられた時に、芸能界デビューなどをされるかもしれませんね。

今後詳細が分かり次第、追記します。

【二宮和也の子供について】第2子の性別や名前は?

二宮和也さんの第2子は2022年11月20日に報道がありました。

第2子の誕生を発表された際のコメントです

無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えてにぎやかになる事に喜びを感じております。

これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります

引用:オリコンニュース

二宮和也さんの第2子の性別についても女児であることがわかっています。

しかし、名前については公表されていません。

将来、お子さんが大きくなられた時に、芸能界デビューなどをされるかもしれませんね。

今後詳細が分かり次第、追記します。

二宮和也のプロフィール

二宮和也
出典元:公式ページ

名前:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

年齢:39歳(2022年11月現在)

出身地:東京都

身長:168cm

所属事務所:ジャニーズ事務所

2020年に嵐を一旦活動休止されています。

今後いつ活動を再開されるのか、注目したいですね。

スポンサーリンク

二宮和也の嫁(伊藤 綾子)のプロフィール

二宮和也さんの嫁は元アナウンサーということで、話題になっていましたね。

伊藤綾子
出典元:女性アナウンサー大図鑑

名前:伊藤 綾子(いとう あやこ)

生年月日:1980年12月23日

年齢:41歳(2022年11月現在)

出身地:秋田県

血液型:B型

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次