早乙女ゆみの経歴やWikiプロフィールと年齢!スナックの場所はどこ?

坂井 早乙女
  • URLをコピーしました!

2022年8月14日に鬼越トマホークの坂井良多さんと結婚報道がされた

早乙女ゆみのさんの経歴とプロフィールを紹介します。

鬼越トマホークの坂井良多さんが2022年5月21日に放送されて「ゴッドタン」で彼女がいることを暴露されていました。

目次

【早乙女ゆみの】経歴は?

早乙女ゆみのさんの経歴を紹介します。

早乙女ゆみのさんは、元アイドルということが知られていますね。

そんな早乙女ゆみの経歴を表で紹介します。

2013年アイドルユニットH&C 所属
2013年マボロシ可憐GeNE 結成
2018年マボロシ可憐GeNE 解散
2018年幻.no 結成
2020年幻.no 解散
現在「スナックゆみの」のママ

マボロシ可憐GeNEのリーダーを務められていました。

メンバー全員が卒業されたことでグループは解散されたようです。

幻.no は2020年にメンバーの妊娠・脱退があり、それが原因で解散したのかもしれません。

ニコニココミュニティーのプロフィールによると、18歳の頃からアイドル活動をされていたようです。

18歳の時は短大1年生のようなので、アイドル活動はアルバイト感覚で始められたよですね。

現在は、「スナックゆみの」のママとして働いておられるようですね。

【早乙女ゆみの】Wikiプロフィール

早乙女ゆみののWikiプロフィールを紹介します。

早乙女ゆみの
出典元:Twitter

名前:早乙女 ゆみの(さおとめ ゆみの)

本名:?? ゆみの

誕生日:1994年11月5日

年齢:27歳

身長:149cm

体重:50kg

出身地:栃木県

職業:スナックのママ

Instagram:@yumino1105

Twitter:@yumino_saotome

元アイドルで、2013年に結成され、2018年にメンバー全員が卒業し、グループは解散したようです。

2918年には他のアイドルとして再活動をし、2020年に解散しています。

早乙女は芸名のようですが、ゆみのは本名のようですね。

【早乙女ゆみの】スナックは?

早乙女ゆみのさんは、現在スナックのママとして働いておられます。

早乙女ゆみのさんが働いているスナックについて調べていました。

早乙女ゆみのさんのTwitterで「スナック ゆみの」で働いておられることがわかりました。

元メンバーの方も来ているようなので、運がよければグループを見ることができるかもしれませんね。

スナックの住所がSNSに記載されていました。

【スナックゆみのへのアクセス】

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目42−10

高円寺にあるようですね。

駅前には小ささな飲み屋などがたくさんあり、飲み歩くには楽しい場所のようですね。

スポンサーリンク

【早乙女ゆみの】鬼越トマホーク坂井との馴れ初めと出会いは?

鬼越トマホーク坂井良多さんとの馴れ初めと出会いを紹介します。

2人が出会ったのは、早乙女さんが地下アイドルとして活躍されていた時のことのようです。

坂井さんはお笑い芸人として活動されている時、地下アイドルのスタッフやMCとしても働いておられたようです。

そこで、剥がしというところを担当されていました。

剥がしというのは、アイドルとの握手会において、時間が来たらアイドルからファンの方を引き離すお仕事です。

セキュリティーのようなお仕事ということですね。

Twitterで坂井さんもこのような投稿をされていました。

このような坂井さんの姿を見て、早乙女ゆみのさんもいい印象があったのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次