【結婚】玄理(ヒョンリ)と町田啓太の馴れ初めは?心強いパートナー!

町田啓太&玄理
  • URLをコピーしました!

2022年12月25日に結婚を発表された、玄理さんと町田啓太さんの馴れ初めについて調べてみました。

目次

【玄理と町田啓太】馴れ初めは?

玄理さんと町田啓太さんの馴れ初めについて調べました。

2人の出会いは2017年の町田啓太さんの主演映画「終着の場所」の共演で出会ったようです。

その時は出会っただけのようですが、そこで意気投合したようです。

2回目の共演である2018年のNHKドラマ「女子的生活」がきっかけのようです。

町田啓太さんからのもうアプローチを経て、交際に至ったようです。

今年2022年9月には一部の週刊誌で真剣交際が報じられていました。

その後は、とんとん拍子に同棲を始められるようです。

【玄理と町田啓太】結婚報告

玄理さんと町田啓太さんは結婚報告をされていました。

町田啓太さんはEXILEに所属されています。

そんな町田さんの所属されているEXILEのTwitterでこのように投稿されていました。

町田啓太 結婚
出典元:Twitter

いつも温かく応援してくださる皆様、お世話になっております関係各所の皆様、改めまして心から日頃の感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

突然ではございますが、私共、町田啓太と玄理は結婚したことをご報告いたします。

映画で共演してから、互いを応援し合える心強いパートナーとして日々を過ごすようになり、結婚を前提にお付き合いをして参りました。

今後は二人で協力し合い、より良い未来を築けるよう、そしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります。

書面でのご報告となり大変申し訳ありませんが、引き続きご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

令和4年12月25日
町田啓太 玄理

心強いパートナーと書かれていますね。

今後も2人の活躍に注目したいですね。

【玄理(ヒョンリ)】プロフィール

玄理
出典元:Instagram

名前:玄理(ヒョンリ)

英名、ハングル名:Hyunri 현리

生年月日:1986年12月18日

年齢:36歳(2022年12月現在)

国籍:韓国

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:B型

玄理さんは韓国籍の方のようですが、出身地は東京のようです。

両親が韓国人のようですね。

中学生の時にオックスフォード大学のサマースクールに短期留学を経験しているみたいです。

大学では青山学院大学の法学部に入学したのですが、在学中に韓国延世大学に留学されていたようです。

そのため、玄理さんは日本語・韓国語・英語と3カ国語も喋れるトリリンガルのようですね。

【町田啓太】プロフィール

町田啓太
出典元:公式ページ

名前:町田 啓太(まちだ けいた)

生年月日:1990年7月4日

年齢:32歳(2022年12月現在)

出身地:群馬県

身長:183cm

血液型:O型

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次