【今日好き台北編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き台北編 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き台北編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。台北編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回では、男子からの最終アピールから始まりました。

しゅうまはゆあんを誘い、オリジナルの歌を歌い、今の想いと告白に行くことを伝えていました。

わつらふはあみを誘い、今の想いと告白に行くことを伝えましたが、あみはまだ気になっているで止まっているようです。

そしてわつらふは旅の想いを話しながらあみの似顔絵と「好きです」という言葉をかき、プレゼントしました。

たかとはめいりを誘い、今の想いと告白に行くことを伝え、ブレスレットをプレゼントし

ひろむはめいりを誘い、髪のオイルと手紙をプレゼントし、男として見てほしい、告白に行くことを伝えました。

手を繋ぎたいと言われましたが、めいりは気持ちが固まってからといい、グータッチをしていましたね。

きせきはわかを誘い、旅の思い出を話し、きせきからの提案で手を繋ぎながら、告白で成立できたら一緒につけたいと言って香水をプレゼントしていました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。台北編」では、男子から告白することが決まっています。

きせき→わか

たかと→めいり

ひろむ→めいり

しゅうま→ゆあん

わつらふ→あみ

女子メンバーはそれぞれ想いのある人に告白されたのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。台北編」で成立したカップルは?組でした。

☆きせき&わかペア

☆しゅうま&ゆあんペア

☆わつらふ&あみペア

今日好き台北編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。台北編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き台北編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話は台湾でメンバーが会うところから始まり、継続メンバーとしてわかが参加するようです。ました。

第1話のネタバレと感想

今回告白するのは男子からと言うことが発表されました。

第1印象を話していましたね。

しゅうま→めいり、ゆあん

たかと→めいり、ゆあん

ひろむ→ゆあん

わつらふ→ゆあん、あみ

きせき→ゆあん

わか→きせき

めいり→たかと、ひろむ

ひより→きせき、しゅうま

ゆあん→ひろむ、しゅうま、たかと

インスタ映えカフェでは、しゅうまがゆあん、わつらふがあみ、たかとがめいり、わかがきせきを誘い座っていましたね。

カフェでは、気になる人の人数や年下派、年上派などかを話していましたね。

わかがきせきを誘い、第1印象であるこを伝え、趣味の香水が合うことを話していましたね。

わつらふはあみを誘い、第1印象と伝え、あみは今1番気になってると言っていて、趣味について話をしていましたね。

たかとはめいりを誘い、第1印象と伝え、めいりも第1印象に入っていたようで、お互いもっと話をしようを伝えていましたね。

ひよりはひろむを誘い、お互い少し話をしたいと思って誘ったことを伝えていて、一緒のキャラが好きなことがわかりました。

しゅうまはゆあんを誘い、お互い第1印象に入っているようで、趣味や特技についてを話していましたね。

女子で花くじをし、赤い花を引いたゆあんがひろむをナイトデートに誘いました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

わか→きせき

めいり→たかと、ひろむ

ひより→ひろむ、きせき、しゅうま

あみ→わつらふ

ゆあん→しゅうま、ひろむ、たかと

きせき→ゆあん

ひろむ→ゆあん、めいり

たかと→めいり

しゅうま→ゆあん

わつらふ→あみ

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ気持ちが決まっていないようでしたね。

今日好き台北編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、ナイトデートにいかなかったメンバーがランタンに行きました。

ゆあんがひろむを誘ったナイトデート

第2話のネタバレと感想

きせきがわか、たかとがめいり、ひよりがしゅうま、わつらふがあみを誘いました。

それぞれ話をしながらランタン作りをしていましたね。

ひよりはしゅうまが気になっていたことを伝えていましたね。

わつらふはあみに花くじで赤い花を引いた時に誘ってくれていたかについて話していましたが、あみは迷っているようです。

その後、4組でそれぞれランタンを一緒飛ばしていましたね。

ゆあんはひろむを誘い、ナイトデートでお買い物や食べ歩きなどをしていましたね。

お互いに少し気になっていて話をしたいと思っていたようですね。

ひろむは気持ちが強い人は絞れてきているようでした。

ランタン飛ばしの後、たかとがめいり、あみがしゅうま、わつらふがひよりきせきがわかを誘い2ショットに行きました。

あみがしゅうまを誘い、少し前から気になっていたことを伝え、お互いいろんな人と喋りたいと言っていましたね。

わつらふがひよりを誘い、吊り橋で好きなことや第1印象を話していて、ひよりは男子の中で1番楽しいと話していましたね。

たかとはめいりを誘い、今の心境ではたかともひろむも気になっているようで、たかとは気持ちが強いと伝えていました。

きせきがわかを誘い、わかが持ってきた花火をしながら好きな髪型や気持ちの変化について話していて、きせきはわかが気になると言っていましたね。

朝には女子メンバー、男子メンバーはそれぞれ今の気になっている人について話していましたね。

その後、しゅうまがゆあん、わつらふがひより、ひろむがめいりを誘い、2ショットをしました。

しゅうまはゆあんを誘い、ナイトデートやランタンについて話をして、他の人と話していてもゆあんが気になっていたと話していました。

そしてしゅうまは猫のキーホルダーをプレゼントしていましたね。

あみとたかとはそれぞれ思いの人が他の人と2ショットに行ったことで嫉妬したようですね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

わか→きせき

めいり→ひろむ

ひより→しゅうま

あみ→わつらふ、しゅうま

ゆあん→ひろむ、しゅうま

きせき→わか

ひろむ→めいり、ゆあん

たかと→めいり

しゅうま→ゆあん

わつらふ→あみ

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、わかときせきの2人がとてもいい雰囲気に見えましたね。

スポンサーリンク

今日好き台北編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、朝の2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

しゅうまがゆあんを誘った2ショットの後、わつらふがひより、ひろむがめいりを誘い、2ショットをしました。

わつらふはひよりを誘い、昨日の夜の2ショットが楽しく、気になってきているから誘ったことを伝え、ひよりも同じ気持ちのようです。

ひろむはめいりを誘い、昨日話せなかったからこそ誘ったことを伝え、お互い朝に誘いたかったようですね。

お昼には2組に分かれてのグループ行動があり、自由に話し合いでメンバーを決めていました。

① 台湾で人気No.1レトロなストリートでショッピング&食べ歩き

② 台湾最大級のテーマパークで遊ぶ

そこでみんながテーマパークを選択し、みんなでテーマパークに行くようです。

テーマパークでは、みんなでまずはアトラクションに乗りました。

きせきはわかを誘い、今気になっているからこそ誘ったことを伝えていましたね。

あみはわつらふを誘い、気持ちはまだ変わっていないことを伝え、わつらふはひよりとあみで迷っているようです。

たかとはひより誘い、2人でお互いの相談をしていて、たかとは今の状況が辛いと話していましたね。

ひろむとめいりはジェットコースターでも一緒に話したいと伝えていましたね。

ゆあん以外のメンバーがジェットコースターに乗りました。

その後、しゅうまがゆあん、わつらふがあみ、ひろむとたかとがめいり、きせきがわかを誘い、テーマパークで行動をするようです。

きせきはわかを誘い、バイキングでわかが腕を組んでいて、そしてきせきは気になる人が1人になったことを伝えていました。

わつらふがあみを誘い、ひよりも一緒に3人でコーヒーカップに乗り、あみとはドキドキして、ひよりとは楽しいことを伝えていましたね。

しゅうまはゆあんを誘い、ゆあんは何で気になっているかを聞き、引っ張ってくれるのが嬉しいことを伝えていました。

ひろむとたかとはめいりを誘い、めいりは2人の心境を聞き、ひろむはまだ迷っているようで、たかとはめいり1人のようです。

めいりはひろむを少し弟感があるということ、たかとの想いは響いていることを伝えていましたね。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

わか→きせき

めいり→ひろむ

ひより→しゅうま、わつらふ

あみ→わつらふ

ゆあん→ひろむ、しゅうま

きせき→わか

ひろむ→めいり、ゆあん

たかと→めいり

しゅうま→ゆあん

わつらふ→ひより、あみ

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、きせきとわかがとてもいい雰囲気であることがわかりますね。

今日好き台北編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、2日目の夜のディナーから始まりました。

第4話のネタバレと感想

ディナーでは、しゅうまとゆあん、わかがきせき、ひろむがゆあん、たかとがめいりを誘い、隣同士でご飯を食べていましたね。

わつらふはあみとひよりの分のご飯をとってあげていたりし、あみはわつらふを気になっていて、ひよりは少し応援の気持ちもあるようです。

めいりはひろむにもっとゆあんと話をした方がいいと言っていましたね。

ゆあんとしゅうまは過去の恋愛について聞き、ゆあんはしゅうまのことを友達感があると伝えていました。

めいりはたかとに少し友達感があると話していましたね。

ひろむはゆあんに気持ちの変化について聞き、ゆあんはひろむを気になっていて、ひろむはまだ絞れていないと言っていました。

ゆあんはひろむを誘い、嫉妬したことを伝え、ひろむはゆあんが少し友達感があり、めいりが少し強いと伝えていましたね。

ゆあんがひろむを2ショットに誘ったのをみたしゅうまは涙を流しながら悔しいと話していましたね。

わつらふはあみを誘い、お互い話したかったこと話し、あみが好きだと伝え、好きなところを話していましたね。

ひよりはわつらふを誘い、わつらふの気持ちを聞き、ひよりは少し気になっていたが、わかっていたようですね。

最終日の朝には、男子メンバーから最後のアピールタイムがありました。

ひよりはわつらふを誘い、応援していますと言いながら手紙を渡しました。

ひろむはゆあんを誘い、ナイトデートで楽しかったことを伝え、ひろむはめいりの方が大きいと話していましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

わか→きせき

めいり→ひろむ

ひより→わつらふ

あみ→わつらふ

ゆあん→ひろむ、しゅうま

きせき→わか

ひろむ→めいり、ゆあん

たかと→めいり

しゅうま→ゆあん

わつらふ→あみ

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、あみとわつらふ、わかときせきの2組がいい感じのように見えましたね。

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次