奥谷知弘と伊藤美来の馴れ初めは?交際期間と結婚の可能性は?

奥谷知弘と伊藤美来
  • URLをコピーしました!

2.5次元俳優の奥谷知弘さんと大人気アイドル声優の伊藤美来さんの熱愛報道がありました。

そんな2人の馴れ初めや交際期間、結婚の可能性があるのかについて調べました。

目次

【奥谷知弘と伊藤美来】馴れ初めは?

奥谷知弘さんと伊藤美来さんの馴れ初めについて調べました。

文春オンランでは、2人の出会いについては報じられていなく、非公表のようです。

そこで、2人の共演について調べてみました。

「MOTTO Carnival 2019」の共演者の中に奥谷知弘さんと伊藤美来さんの名前を発見しました。

奥谷知弘と伊藤美来 共演
出典元:公式ページ

ここにお2人の名前が書かれていますね。

このイベントは、中国広州で行われたアニメやゲーム、音楽を中心としたイベントのようです。

開催期間は2019年8月16日、17日、18日の3日間のようです。

このイベントで共演していることからも出会いのきっかけになった可能性があります。

報道によると、奥谷知弘さんはよく友達と飲みにいっていたという情報も見たので、そこで出会われたのかもしれません。

【奥谷知弘と伊藤美来】交際期間は?

奥谷知弘さんと伊藤美来さんの交際期間について調べてみました。

交際期間については報道されていませんでした。

先ほど紹介したイベントで知り合った場合を考えます。

先ほどのイベントは2019年8月に開催されました。

共演後すぐに交際されたと仮定します。

そうすると2019年8月から2022年12月なので、交際期間は3年ほどになりますね。

詳細な情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

【奥谷知弘と伊藤美来】結婚の可能性は?

奥谷知弘さんと伊藤美来さんの結婚の可能性について調べてみました。

伊藤美来さんが文春のインタビューで結婚について言及されていませんでした。

伊藤美来さんは過去に熱愛報道もされたことがありません。

また、彼氏だと噂になった人も見当たりません。

今回の熱愛報道では、部屋を出入りされていて、マスコミ対策として外でのデートを避けられているようですね。

Yahoo!ニュースでも奥谷さんの知人の方のコメントがありました。

伊藤さんも奥谷くんも、いまは大事な時期ですから。

細心の注意を払って付き合っていますよ。

外でデートした話は聞いたことがなく、真剣交際ゆえに徹底しているようです。

僕も以前はよく彼と飲みにいくことがありましたが、ここ最近はめっきり減りました。

奥谷くんが伊藤さんと同棲を始めてからくらいなのかなあ。

友達との飲みよりも優先したい彼女ができたっていうのは喜ばしいことですよね。

引用元:Yahoo!ニュース

このようなことからも、お互いがお互いのことを真剣に考えておられているのではないかと考えます。

そのため、今後結婚も考えておられる可能性が高いのではないかと思います。

今後結婚ニュースが出る可能性も十分にありますね。

スポンサーリンク

【奥谷知弘と伊藤美来】熱愛報道

2022年12月17日に文春オンラインで熱愛が報道されました。

カフェ男子俳優の奥谷知弘さんと、大人気アイドル声優の伊藤美来さんの熱愛のようです。

文春の記事では、伊藤美来さんがライブを終え、都内の高級マンションに帰宅した様子を捉えられています。

数時間後には奥谷知弘さんが現れ、伊藤美来さんの部屋に入っていくところをスキャンダルされたようです。

奥谷知弘さんが伊藤美来さんの部屋から出てきたのは、翌朝の9:30ごとだったようです。

伊藤美来さんの事務所は文春に対し、交際は概ね認めているようなコメントをされていまいた。

しかし、同棲については否定されておられるようです。

記事でも「半同棲」と書かれているので、今はお互いの家を行き来されているのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次