奥谷知弘は仮面ライダー出演?高校や大学はどこ?プロフィールまとめ

奥谷知弘
  • URLをコピーしました!

俳優の奥谷知弘(おくたに ちひろ)さんが話題になっていますね。

人気アイドル声優の伊藤美来さんとの熱愛が報道されました。

そんな奥谷知弘さんが仮面ライダーに出演されていたのか、高校や大学、プロフィールなどを調べてみました。

目次

奥谷知弘は仮面ライダー出演?

奥谷知弘さんについて調べていると「仮面ライダー」と検索されている方が多いようですね。

そのため、奥谷知弘さんが仮面ライダーに出演されているかについて調べました。

しかし、奥谷知弘さんは「仮面ライダー」には出演されていないようです。

仮面ライダーと検索されていたのはこの3つの理由からではないかと思います。

・「仮面ライダー龍騎」に出演されている松田悟志さんと交流がある

・「仮面ライダー」を放送してるテレビ朝日の連結子会社「株式会社テレビ朝日ミュージック」に所属している

・シリーズに出演していそうなイケメン

このような理由から「仮面ライダー」に出演されているのではないかと思われているのではないでしょうか。

奥谷知弘の高校や大学は?

奥谷知弘さんの高校や大学について調べました。

奥谷知弘さんの出身高校は正智深谷高等学校

奥谷知弘さんの出身高校は「正智深谷高等学校」だと言われているようです。

【正智深谷高等学校へのアクセス】

偏差値は49〜62の私立高校のようです。

正智深谷高等学校出身の有名な方はこのような方がおられているようです。

・土田晃之さん(お笑いタレント)

・的場浩司さん(俳優)

・白鳥正樹さん(元プロ野球選手)

奥谷知弘さんはバスケットボール歴13年でインターハイで3位になったということのようです。

2012年のインターハイで3位になった正智深谷高等学校のベンチメンバーに奥谷知弘さんの名前がありました。

そのため、奥谷知弘さんの出身高校は正智深谷高等学校の可能性が高いのではないでしょうか。

奥谷知弘さんの出身大学は駒澤大学?

奥谷知弘さんの出身大学については公表されていませんでした。

しかし、インタビューでこのように回答されていたようです。

・大学は渋谷までのアクセスがいい

・学部はグローバル・メディア・スタディーズで略してGMS

このことから奥谷知弘さんの出身大学は「駒澤大学」だと言われているようです。

駒澤大学のグローバル・メディア・スタディーズ学部に通われていると言われているようです。

【駒澤大学へのアクセス】

駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部の偏差値は50〜55のようです。

駒澤大学出身の有名な方はこのような方がおられているようです。

・久保田利伸さん(ミュージシャン)

・あばれる君さん(お笑い芸人)

・中山優馬(ジャニーズ)

奥谷知弘さんの出身大学は駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部に通われていた可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

奥谷知弘のプロフィール

奥谷知弘
出典元:Instagram

名前:奥谷 知弘(おくたに ちひろ)

生年月日:1994年12月26日

年齢:27歳(2022年12月現在)

身長:175cm

体重:60kg

出身地:埼玉県

足のサイズ:27cm

血液型:A型

所属事務所:テレビ朝日ミュージック

奥谷知弘さんはとても多趣味のようです。

・トレーニング

・料理

・雑貨集め

・キャンプ

・登山

・映画・ドラマ・舞台鑑賞

・写真撮影

・カフェ巡り

・ラテアート

・アロマセラピー

また、特技のバスケットボールでは、成績を残されているようです。

・バスケットボール(歴:13年)

全国中学校バスケットボール大会ベスト8、全国高等学校総合体育大会 インターハイ3位

・アクロバット(バク転、ロンダートバク転)

他にも奥谷知弘さんは資格をたくさん取得されているようです。

・IAPA認定アロマ調香スタイリスト

・AEAJ認定アロマテラピー検定1級

・アロマテラピーアドバイザー

・アロマ空間アドバイザー(アットアロマ)

・UCC認定資格:コーヒープロフェッショナル、JSFCA認定コーヒーソムリエ

・乗馬5級ライセンス

・普通自動車第一種運転免許

このようにとても多趣味で、特技や資格が多い方のようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次