ぱんちゃん璃奈の旦那は?飯田将成との関係は?付き合っていると噂が?

ぱんちゃん璃奈
  • URLをコピーしました!

格闘家をされているぱんちゃん璃奈こと岡本璃奈さんの彼氏、旦那の噂についても調べてみました。

目次

ぱんちゃん璃奈の旦那は?

ぱんちゃん璃奈さんの旦那がおられるのかについて調べてみました。

ぱんちゃん璃奈さんの旦那ついて調べてみましたが、ぱんちゃん璃奈さんが結婚しているという情報はありませんでした。

旦那さんもいないのではないでしょうか。

現在、ぱんちゃん璃奈さんは年齢28歳(2022年現在)ですので、結婚されていても不思議ではないですね。

今後詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

ぱんちゃん璃奈と飯田将成の関係は?

ぱんちゃん璃奈さんは結婚されていないようですね。

ですが、ネット上では飯田将成さんが「旦那では?」や「付き合ってるのでは?」との噂があるようです。

飯田将成さんといえば、ブレイキングダウンで一躍有名になった格闘家ですね。

ぱんちゃん璃奈さんのYouTubeでこのような投稿をされています。

ここで、ぱんちゃん璃奈さんが飯田将成さんとの関係について否定されています。

動画でははっきりとただのファンとコメントしており、交際などの事実はないようです。

そもそも動画時点は2年近く彼氏がいないとも語っているので、結婚もまだ先の話になりそうです。

ぱんちゃん璃奈の噂

そんなぱんちゃん璃奈さんが旦那や付き合ってる説が出回ったのでしょうか。

ぱんちゃん璃奈さんは飯田将成さんの見た目がタイプであると公言されていて、度々周囲にいじられることもあるようでした。

ぱんちゃん璃奈さんのYouTubeチャンネルでも飯田将成さんと何度かコラボされています。

その際の切り抜き動画などで使われるサムネやタイトルが誤解をうむようになったみたいです。

さらに、朝倉海さんとも交際の噂が流れています。

ですが、こちらも単なる噂であるとぱんちゃん璃奈さんが否定されています。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈のWikiプロフィール

ぱんちゃん璃奈
出典元:Instagram

名前:ぱんちゃん璃奈

本名:岡本 璃奈(おかもと りな)

通称:キューティー・ストライカー

身長:165cm

体重:48kg

国籍:日本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次