【R指定の嫁】江藤菜摘は元保育士のグラビアアイドル!顔画像や年齢は?

R-指定 江藤菜摘
  • URLをコピーしました!

クリーピーナッツのR-指定さんが2022年12月12日に結婚したことが発覚しました。

お相手の江藤菜摘さんとはどんな方なのでしょうか。

江藤菜摘さんの顔画像や年齢、プロフィールをまとめました。

目次

【R指定の嫁】江藤菜摘は元保育士のグラビアアイドル!

クリーピーナッツのR-指定さんと結婚された江藤菜摘さんは元保育士のグラビアアイドルのようです。

江藤菜摘さんについて調べて見ました。

江藤菜摘さんは株式会社PKP所属のタレントさんのようです。

タレントもされており、グラビアアイドルでもあるということです。

マルチの才能を持っておられるみたいですね。

2022年10月26日には「イタズラ恋心」と言うイメージビデオをリリースされています。

そして、江藤菜摘さんは保育士資格と幼稚園教論免許を取得されています。

実際に保育士として幼稚園に勤務されていたこともあるようです。

そして、元レースクイーンやグラビアアイドルと言うこともあり、イメージビデオを4本出されているようです。

・となりのなっちゃん

・なつみ先生へ

・おしえて!なっちゃん先生

・イタズラ恋心

【R指定の嫁】江藤菜摘の顔画像や年齢は?

クリーピーナッツのR-指定さんと結婚された江藤菜摘さんの顔画像や年齢を調べて見ました。

江藤菜摘さんの顔画像がこちらです。

江藤菜摘さんは1992年6月24日生まれなので、2022年12月現在、30歳と言うことになります。

R-指定さんは現在31歳なので、江藤菜摘さんは1歳年下のようです。

とても清楚で美人な方です。

江藤菜摘さんは韓国が大好きなようです。

趣味・特技に韓国語、手遊び、トランペット、料理などをあげられています。

【R指定の嫁】江藤菜摘の学歴は?

江藤菜摘さんの学歴について調べて見ました。

江藤菜摘さんは東京都港区の赤坂で生まれ育ったお嬢様のようです。

小学校から高校生までの情報は公開されていません。

しかし、最終学歴は洗足こども短期大学を卒業されています。

江藤菜摘さんは、保育士資格と幼稚園教論免許を取得されただけでなく、他にも2つの資格を持っておられているようです。

・ナチュラルフードコーディネーター

・愛玩動物飼養管理士2種

この2つの資格を取得されているようです。

スポンサーリンク

【R指定の嫁】江藤菜摘のプロフィール

江藤菜摘
出典元:Twitter

名前:江藤 菜摘(えとう なつみ)

生年月日:1992年6月24日

年齢:30歳(2022年12月現在)

身長:165cm

出身地:A型

学歴:洗足こども短期大学卒

所属事務所:株式会社PKP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次