篠田麻里子の旦那高橋勇太の職業経歴まとめ!ドックフード店経営で年収は?

高橋勇太さん 職業
  • URLをコピーしました!

篠田麻里子さんは元AKB48のメンバーで現在は女優やタレントとして活動されています。

2019年2月16日に3歳年下の旦那さん、高橋勇太さんの結婚をされています。

結婚の際には、交際0日婚として話題になっていましたね。

そんな篠田麻里子さんと高橋勇太さんが泥沼離婚調停中として話題になっています。

目次

【篠田麻里子の旦那】高橋勇太の職業経歴まとめ!

2019年2月16日に篠田麻里子さんと高橋勇太さんが交際0日婚で結婚されたと話題になっていました。

現在は泥沼離婚調停中として話題になっています。

そんな高橋勇太さんの職業について調べて見ました。

【高橋勇太の職業】現在ドックフード店HITOWANを経営

高橋勇太さんは、現在株式会社HITOWAN(ヒトワン)を経営されていました。

株式会社HITOWAN(ヒトワン)は、獣医師・ペット栄養管理士監修の元、手作りでペットフードを作っている会社です。

そんな株式会社HITOWAN(ヒトワン)のドックフードがこの写真です。

人間向けの食材を犬用の栄養価に整えて調理されています。

普通に人間も食べれるドックフードをキューブ型にして提供されているようです。

高橋勇太さんは、このような理由からを開業されたようです。

・昔飼っていたいた犬との急すぎる死別したこと

・結婚を機に飼うことになった犬が病弱だったこと

・既存のドックフードの成分に疑問を覚えたこと

・毎日ドックフードを手作りするのは難しいこと

NYへの視察や、これまでの職業経験を生かし、2018年12月3日に起業されたようです。

現在は4店舗を展開しています。

・代官山本店

・駒沢公園店

・横浜元町店

・大阪南堀江店

高橋勇太さんは、店舗の内覧や3D設計、デザインクリエイティブ、ドックフードの試作まで全て自分でやっおられるようです。

【高橋勇太の職業】2年間美容師を経験

高橋勇太さんは美容師としても働かれていたようです。

高橋勇太さんのnoteでこのようなことを書かれていました。

日本美容専門学校を卒業後、SHIMAという美容室で2年間だけ美容師をしていました。

引用元:高橋勇太さんのnote

美容学校を卒業後、美容業界大手の「SHIMA」で2年間働かれていたようです。

【高橋勇太の職業】ヘアサロンを経営

2年間美容師を経験された高橋勇太さんは、その後ヘアサロンを経営されています。

2年で美容師を辞めると、他業界の職業経験を経て、渋谷でヘアサロン「ALBUM」を経営されたようです。

2014年、日本1のフォロー数を誇る、IT軸として新しい形態のヘアサロンALBUMを渋谷にOPEN。創業メンバーとして、ブランド名からメンバー集め、SNS、店舗展開、運営にまつわる全てを2年間ほど担い、退社後も自分で美容室などの店舗を作り運営しておりました。

引用元:高橋勇太さんのnote

「ALBUM」は、ITを軸とした先進的な美容室で「日本一予約が入る美容室」と言われているようです。

篠田麻里子さんとの結婚を機に、「ALBUM」を譲渡して経営から退き、HITOWANを創業されたようですね。

スポンサーリンク

【高橋勇太の職業】一級建築事務所で勤務

美容師として働かれていた高橋勇太さんは、一時期一級建築事務所でも働かれていたようです。

退職後、かねてより興味のあったインテリアデザイン(空間デザイン)を学び、一級建築事務所で店舗設計デザインに従事。

引用元:高橋勇太さんのnote

元々インテリアデザインに興味があったようで、美容師をやめた後に一級建築事務所に転職したようですね。

ここで店舗設計デザインを学んだことが、その後の美容室やHITOWANの店舗を自分で作り込むことに生かされたようですね。

【篠田麻里子の旦那】高橋勇太の年収は?

色々な経験をされている高橋勇太さんの年収がどのぐらいのかについても調べてみました。

元々美容室を経営を2店舗以上経営されていました。

創業者としての年収があったと思われます。

美容室の経営者の平均年収:約500万円 × 2 =約1000万円以上

現在は美容室の経営からは手を引いてHITOWANの経営に特化されていますね。

同じ職業の年収情報がないため、推測は難しいです。

しかし、経営はとても順調そうですね。

一部の噂では、年収は3000万円以上なのではないかと言われているようです。

【篠田麻里子の旦那】高橋勇太のプロフィール

高橋勇太さん

名前:高橋 勇太(たかはし ゆうた)

生年月日:1989年

年齢:32歳(2022年12月現在)

Instagram:@yu_tk12

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次