【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】KUROKOが優勝!TOP5の結果紹介

THE DANCE DAY
  • URLをコピーしました!

2022年5月18日(水)の19時から「THE DANCE DAY」放送されました。

THE DANCE DAYとは、色々なジャンルのダンスをしている967チームが、ダンス日本一を決めるために披露します。

ジャンル問わず日本一を目指して、熱いバトルが繰り広げられ、優勝者には賞金1000万円が貰えます!

審査員には、SKY-HIや倖田來未、KENZOOなど超大物アーティストがおられます。

THE DANCE DAYで決勝進出したメンバーと優勝を遂げられたチームを紹介します!

目次

【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】初代王者はKUROKO!

日本一のダンスチームを決めるTHE DANCE DAYの初代王者が決定しました!

KUROKOが優勝しましたね♪

ファイナルラウンドでは、サラリーマンをテーマにの曲を踊りました。

SKY-HI:KUROKO

TAKAHIRO:KUROKO

倖田來未:KUROKO

YOSHIKI:K fam

KENZO:K fam

kazuki:KUROKO

仲宗根 梨乃:KUROKO

KUROKOが5票、K famが2票を獲得し、KUROKOが初代王者になりました!

今まで知らなかった人もこの番組をきっかけに今後の活動にも、もっと注目していきたいです!

【THE DANCE DAY(ザダンスデイ)】ファイナルステージTOP5の点数を紹介

2022年5月18日(水)に放送されたTHE DANCE DAYでファイナルステージに進出された5組を紹介します!

ファイナルステージに進出されたチームの点数と順位を紹介します。

1位:K fam 682点

コマ送りレベルで揃えられているダンスで去年、日本一になりました。

また振付師のKAORIaliveさんは宝塚のフィナーレや2022年アーティスティックスイミング日本代表の振り付け指導もされていたそうです!

ファーストラウンドでは、人類の叫びをテーマに「Die die die die!!」の曲でパフォーマンスしました。

SKY-HI:99

TAKAHIRO:98

倖田來未:99

YOSHIKI:100

KENZO:98

kazuki:94

仲宗根 梨乃:94

ファイナルラウンドでは、コロナ収束への祈りをテーマに「胸の剣」の曲でパフォーマンスしました。

2位:KUROKO 677点

リーダーのGENTAはアポロシアターで

ファーストラウンドは、引っ越しをテーマに「Watch Me」の曲でパフォーマンスしました。

SKY-HI:98

TAKAHIRO:94

倖田來未:99

YOSHIKI:100

KENZO:96

kazuki:100

仲宗根 梨乃:90

ファイナルラウンドでは、サラリーマンをテーマに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の曲でパフォーマンスしました。

3位:アバンギャルディ 666点

あの登美岡高校バブリーダンスを振り付けしたakaneさんが振り付けしたチームです!

ファーストラウンドでは、をテーマに「あなただけ見つめてる」の曲でパフォーマンスしました。

SKY-HI:97

TAKAHIRO:94

倖田來未:90

YOSHIKI:96

KENZO:95

kazuki:99

仲宗根 梨乃:95

ファイナルラウンドでは、昭和スタアをテーマに「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」の曲でパフォーマンスしました。

4位:青春応援団 我武沙羅 656点

メンバー全員がダンス経験0ですが、パリで行われたJapan Expo Parisにも出演されていたようですね!

ファーストラウンドは、NEVER GIVEUPをテーマに「できっこないを やらなくちゃ」の曲でパフォーマンスしました。

SKY-HI:92

TAKAHIRO:95

倖田來未:97

YOSHIKI:93

KENZO:90

kazuki:97

仲宗根 梨乃:92

ファイナルラウンドでは、激励をテーマに「田園」の曲でパフォーマンスしました。

5位:Sota & Anri 648点

全日本選手権4連覇のラテン部門の世界一にも輝いた藤井創太くんと小学生からの幼馴染のAnriさんの

藤井創太くんは100年に1人の逸材と言われているそうですね♪

ファーストラウンドは、コマをテーマに「残響散歌」の曲でパフォーマンスしました。

SKY-HI:94

TAKAHIRO:93

倖田來未:95

YOSHIKI:99

KENZO:91

kazuki:86

仲宗根 梨乃:90

ファイナルラウンドでは、フラミンゴをテーマに「ラブカ?(feat.Ado)」の曲でパフォーマンスしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次