【花束オオカミ】第1夜をネタバレ!オオカミちゃんちせとなぎさの想いとは

花束オオカミ第1夜
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第1夜をネタバレします。

オオカミちゃんという役だったちせとなぎさの想いはどのようなものだったのでしょうか。

未公開のデート風景なども含め、オオカミちゃんの2人の想いを紹介します。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

目次

【花束オオカミ 第1夜】ちせの想い

オオカミちゃんという役であったちせの想いを話されていました。

初めての2ショット

初めてのおみとの2ショットの後、ちせはこのように話していました。

オオカミちゃんじゃないですよね?って言われて、ちょっと明らかに目そらしたかもしれないです。

その時の会話内容がこちらです。

おみ

1番居心地が良かったって言うのと、あと第1印象的にも後ろ姿が綺麗だったから、っていう。

ちせ

嬉しい。

おみ

オオカミじゃないですよね?

ちせ

オオカミじゃないです。

おみ

それが聞けて安心です、とりあえずは。
信じるので、ずっと信じているので。

ちせ

嬉しい。
ありがとう。

おみの顔をずっと見て話していたちせですが、この質問の時だけは少しだけ目を下に空していたように見えました。

スケート&BBQ

みんなでスケートに行き、その後BBQに行った時の2ショットでこのような話をしていました。

おみ

今日イヤリングはつけていますか?

ちせ

ちょっと手を出して。

そういい、ちせはおみの手にイヤリングを渡しました。

おみ

え、どう言うこと?

ちせ

気になってます。

おみ

俺ももっと知りたい。

ちせ

もっと教えて。

おみ

良かったです。

ちせ

繋いじゃおう。

そういい2人は手を繋いでしましたね。

その時の心情をちせは少し涙ながらにこのように話していました。

誰かを選んじゃっていいのかなっていう、って思って。

そういう資格あるのかなってちょっと迷ったけど、顔を見ちゃったら、ちょっと…。

わがままになっちゃって。

(イヤリングを)つけちゃいました。

韓国での中間告白

中間告白のために韓国に行った際には、ちせはとうたろうを誘いデートをしていましたね。

また、ちせは中間告白でとうたろうに告白をしていました。

その時の心情をちせは涙ながらにこのように話していました。

大切になりすぎて、手放せない存在になるのが怖いし、みづきちゃんの隣にいた方が最初らへんだから絶対おみにはいいんだろうなってなって。

おみにはガッカリさせちゃったし、違うんだなって思わせるかもしれないけど。

どうしてもおみの目を見て嘘はつけなくて。

でも、おみもこれでちょっと傷つけちゃったけど、これから違う人にも目を向けられるだろうし。

良かったです。

ちせはおみに気持ちがありながらも、おみにこれ以上想いを寄せないように、とうたろうに少し目を向けたようでした。

おみが気になっているからこその行動だったようですね。

スポンサーリンク

中間告白後の花束

中間告白が終わり日本に帰ってきたちせはこのような行動をとっていたようです。

おみのことが大切であるが故にあえて距離をとることにしたちせ

しかし、その選択がおみを思わぬ方向に駆り立てました。

おみは男子メンバーとアトリエでの作業中にこのような話をしていたようです。

マテウス

花束使ったの?って話だよ。

おみ

使い所がマジでわかんない。

とうたろう

俺もわかんない。

マテウス

別にいいんだよ、自分のタイミングで。

おみ

早いうちにやっとけってこと?

とうたろう

早いうちにやっとけっていうわけではないけど、その子が脱落しちゃっった場合は。

おみ

渡せないし、わかんないし。

とうたろう

消化不良で終わっちゃう可能性もあるから。

おみ

ちせと話しよって、めっちゃたまにやけどスッゲェ急に暗くなる。

とうたろう

難しいな。

その話の後、おみはちせを誘い、アトリエでの作業のあと話したいことがあることを伝えていました。

ちせ

どうしたんですか?こんなところで。

おみ

ちょっと今日は心に決めたことがあって。
手を出して、これを受け取ってほしくてさ。
1人で居残りをして、ちせのために作りました。

ちせ

ありがとうございます。

そういい、おみはちせに花束をプレゼントしていました。

おみ

ちせのために作りました。

ちせ

ありがとう。

おみ

何かあるのかなって思ってて。
そういうのも含めて近くに居たいから。
先に言っとくと、まぁどうであれ気持ちは絶対変わらんし。
どうなったとしてもずっとちせを想い続けたいと思ってるから。

ちせ

嬉しい。

おみ

聞いていいですか?

ちせ

なんでも聞いてください。

おみ

1つ聞いてもいいですか。
大事な質問してもいいですか?
ちせはどっちなんですか?
ちせはオオカミちゃんなのか、そうじゃないのかどっちですか?

ちせ

私は、オオカミちゃんです。

そう言ったちせは涙を流しハグをした後、手を繋ぎながら話をしていましたね。

おみ

答えがどうであれ、俺には正直関係な話なの。
俺が気になるのはちせの気持ちだけ。

ちせ

自分の本当の気持ちを今言うって言うなら、これを知ってても最後まで一緒にいてほしいなって思って。

おみ

言ったじゃん。
俺はちせに対する気持ちは変わらないからって。
最後の最後までさ、そのことを忘れてよ。
楽しく笑おうよ。
これからもちせと一緒に笑いたいなって思ってる。
ひとときだけ、楽しもうね。
約束。
楽しむっていう。

ちせ

楽しめるの?本当に。

おみ

うん。
関係ない。

ちせ

関係ないかな?

おみ

関係ない。

ちせがオオカミと知っても、おみはちせに対する気持ちは変わらなかったようですね。

おみがちせにかけた言葉とは?

また、他の2ショットの時にもおみはこのように話していましたね。

おみ

ちせが元気ならそれで。
俺は元気。

おみはオオカミちゃんの苦しみを半分背負うことに決めたようですね。

また、脱落者発表の時もまなみが脱落したことを受けちせが涙を流していると、おみはちせの元に駆け寄っていました。

おみ

ほら大丈夫だよ。

また2ショットでもこのように話されていましたね。

おみ

今日いなくて、ぼーっとしながら作業してた。

ちせ

ぼーっとしてた?
なるほどね。

おみ

好きだよって。

ちせ

何それ。

おみ

それ言えて一安心。

ちせ

そうだね。

おみはちせがオオカミちゃんということをわかっていながらもずっと好きなことを伝えていましたね。

告白

最後の告白で赤い風船を手放されることがわかっているおみですが、最後の告白ではこのように話していました。

おみ

僕はちせがオオカミちゃんじゃないと信じています。

おみの告白で赤い風船を手放したちせは、告白後にこのように話していました。

好きになっちゃいけないのを知っているのに、好きになっちゃって。

自分が好きになることによって傷つけることも知ってるし、終わることも知ってるのに。

辛いこともいっぱいあったけど、おみのことが本当好きなんだなぁって。

幸せでした。

また、おみはちせに告白後このように話していました。

こんな終わり方になるってわかってて。

ずっと好きでいたのは自分だし、楽しい思い出しかなかったし。

幸せな毎日だったなと思うと、もっと「ありがとう」って言っておけば良かったなって。

やはり、2人は両思いだったようですね。

オオカミちゃんであったちせですが、おみに恋をしていたようですね。

スポンサーリンク

デートでの会話

また、デートではこのような会話もしていたようです。

ちせ

誕生日おめでとう!

ちせに誕生日プレゼントをもらったおみは涙を流していましたね。

ちせ

泣くな、泣くな。

おみ

めっちゃ嬉しい。

ちせ

嬉しい?

おみ

ありがとう。

ちせ

いいえ。
大切に使ってね。

おみ

すごく幸せだよ。

ちせ

(時間が)ここで止まってくれないかな。

おみ

止まって欲しいね。
このまんま。

オオカミちゃんが終われば会えなくなってしまう2人はこのまま時間が止まって欲しいとも思っていたようです。

最後のLINEでのデートではこのような会話もしたようですね。

ちせ

もう最後じゃん?

おみ

最後だね。

ちせ

さみしいね。

おみ

さみしいね。
大丈夫だよ。

最後のデートでもやはり会うのが最後であることを知っている2人はとても残念そうでした。

別れを惜しむようにデートをしていましたね。

【花束オオカミ 第1夜】なぎさの想い

オオカミちゃんという役であったちせの想いを話されていました。

最終告白後のなぎさの想い

最終告白の2週間後、なぎさは今の心情をこのように話していました。

風船を話した瞬間とか、とうたろうの表情とかがずっと忘れられなくて。

やっぱりずっとやっぱり今までアイドルをさせていただいてたっていうのもあって。

恋愛経験が本当に一切なくて、やっぱり私は誰も誘うことができなくて、自分から。

何をしたら好きになってもらえるのかとかが、何もわからなかったですね。

なぎさはとうたろうにもらったお揃いのお守りをカバンにつけていましたね。

初めての2ショット

とうたろう

有名人だと思って。

なぎさ

全然そんな。
ありがとうございます。

とうたろう

アイドルっていいのかな、みたいな。

なぎさ

そうなんですけど、やめちゃって。

とうたろう

卒業したんですよね?
それをちょうど見たんですよ。

なぎさ

そういうことですか?
もう、1人の女の子なので。

とうたろう

はい、それはもちろん。

なぎさ

仲良くなりたいです。

とうたろう

お願いします。

なぎさ

よろしくお願いします。

初めての2ショットで2人はこのような会話をしていたようですね。

なぎさはこのような気持ちで悩んでいたようですね。

好きっていう感情が何なのかがわからない。っていう状況にあって。

ちせとの会話

中間告白のため韓国に行ったなぎさはちせとこのような話をしていたようです。

なぎさ

自分から行くっていうのができなくて。
だから、誘ってみて、また話したりして、好きになれる人が見つかればいいなって思ってる。

ちせ

そっか。

なぎさ

がんばろう。

ちせ

頑張ろう。

なぎさ

ありがとう。

ちせ

頑張ってね。

このちせとの会話からとうたろうを太陽LINEに誘ったりする行動に行けたようですね。

結果的にはちせとなぎさという2人ともオオカミちゃんだった会話ですが、ここでは2人とも恋初心者としての会話をしていましたね。

とうたろうとの初めてのデート

なぎさはとうたろうをデートに誘い、観覧車でこのような会話をしていましたね。

なぎさ

恥ずかしい、これ言うの。

とうたろう

なに?

なぎさ

えっと、手を繋いでもいいですか?

とうたろう

はい。

なぎさ

だめですか?

とうたろう

いいよ。

なぎさ

いいんですか?
あ、どうしよう。

ここでのなぎさはとても嬉しそうでしたね。

このとうたろうとのデートの後、なぎさはこのように話をしていました。

本当に人生で初めてデートをしたので、男性と。

う、みたいな感じで、初めての感情でしたね、人生で。

スポンサーリンク

とうたろうとの2ショット

なぎさは、アトリエの途中でとうたろうと2ショットをしていました。

とうたろう

大丈夫大丈夫。

そういい、とうたろうはなぎさに頭ポンポンをしていましたね。

なぎさ

え、待って。
もう1回やってほしい。

とうたろう

もう1回?

なぎさ

もう1回やっておいてほしい。

とうたろう

大丈夫、大丈夫。

そういい、とうたろうはまたなぎさの頭をぽんぽんしてあげていました。

なぎさ

大丈夫かな?

ここでのなぎさもとても楽しそうで、嬉しそうでしたね。

このとうたろうとの2ショットの後、なぎさはこのように話をしていました。

本当に優しくて、お兄ちゃんみたいな。

私の理想のタイプ。

とうたろうくんと話していると素の自分を出せるんですよね。

なんか妹っぽいところも出せるし、素をさらけ出して「おい!」とか言っても笑ってくれるから。

脱落者発表前の2ショット

なぎさは脱落者が発表される前にとうたろうと2ショットをしていました。

なぎさ

もし脱落しちゃったとしても覚えておいてください。

とうたろう

脱落しなかったら、したいことある?

なぎさ

なんだろうね。

とうたろう

でも、モチベーションになるじゃん。

なぎさ

そうだね。
じゃあハグで。

とうたろう

ハグ?
ハグなの?

なぎさ

恥ずかしい、私。
なんでこんな。

とうたろう

そうだね。
今日を乗り越えて、思い出作りに行こう。

なぎさ

うん。

脱落前になぎさは脱落しなかったらハグをしてほしいと話していたようですね。

アトリエでの2ショット

アトリエでなぎさはとうたろうとペアのブレスレットを作ってプレゼントしていましたね。

とうたろう

脱落前に思い出をいっぱい作りたいって言ったじゃん?
だから、これからはそうできるように、いっぱい誘おうと思ってるし。
いっぱい隣にいようと思ってるんだけど、みんなといるところで喋るのが恥ずかしい。

なぎさ

なんで?

とうたろう

頑張って誘うようにする。

なぎさ

でも嬉しかった、さっき誘ってくれたこと。

とうたろう

ほんと?

なぎさ

うん。
キュンとした。

とうたろう

ほんと?
良かった。

なぎさ

で、あとは?

とうたろう

で、あとは?
求めてくる。

なぎさ

思い出してよ。

とうたろう

思い出して?

なぎさ

私が今言ったこと思い出して。

とうたろう

違う。

なぎさ

違う。

とうたろう

それはまだなの。

なぎさ

なんで?

とうたろう

それはまだなの。

なぎさ

意味わかなんない。
まだなんですか?

とうたろう

ハグのことでしょ?
それはまだなの。

なぎさ

まだなんですって。

なぎさは脱落しなかった後の2ショットでハグを待っていたようですね。

しかし、とうたろうはまだと話していました。

スポンサーリンク

2回目のデート

とうたろうとなぎさはデートで神社に行き、その後このような話をしていました。

とうたろう

目を開けてください。

そういうととうたろうはなぎさにお守りをプレゼントしていました。

なぎさ

なに?

とうたろう

これはお守り。

なぎさ

お守り?
びっくりした。

とうたろう

お揃いの。

なぎさ

お揃いの?
ありがとう。

とうたろう

これをもって、最終告白まで行けたらいいなって思って。

なぎさ

持ってるね、ずっと。
一生。

とうたろう

一生持ってる?

なぎさ

うん。

とうたろう

それは良かった。
これってさ、お守りって…。
1年ごとに買い替えなきゃいけないのかな。

なぎさ

あ、そういうこと?
やだ、ずっと持ってたい。

とうたろう

そしたらまた来ればいい。

なぎさ

また一緒に来ればいっか。

とうたろう

うん。

なぎさ

可愛い。
嬉しい。

とうたろう

いいよね、なんか可愛い。

なぎさ

嬉しい。

お守りをもらったなぎさは嬉しそうながらも少し複雑そうな顔をしていましたね。

このデートの後、なぎさはこのように話をしていました。

でも、来年は来られないよって思っちゃって。

私には来年がないんだって。

もっと一緒にいたいって思ってました。

好き、何があっても好き。

最後のデート

最後の日、なぎさはとうたろうに誘われ、2人はデートをしました。

そこでは、約束のハグをしていましたね。

なぎさ

待って。

ハグの後、とうたろうはなぎさをお姫様抱っこし、その後バックハグもしていましたね。

とうたろう

全部できたね。

なぎさ

本当に出会えて良かったなって思うし、いろんなこと抜きにしても1番幸せになって欲しい人だから。

とうたろう

俺が?

なぎさ

うん。
本当に。
大好き。

その時のなぎさはとても嬉しそうな反面、少し複雑そうな顔をしていましたね。

その後、なぎさはこのように話していました。

ハグしてる時に、空が見えて。

あ、私は風船を手放さなきゃいけないって。

無理になってきた、どうしよう。

その時、なぎさは初めてインタビューカメラの前で涙を流したようです。

告白

最後の告白では、やはりとうたろうがなぎさの元に来て告白をしました。

とうたろう

もし良かったら、これからも一緒にいてください。

この言葉を聞いたなぎさでしたが、赤い風船を手放しました。

その後、なぎさはこのように話をしていました。

今まで知らんかった恋という感情を初めて知ることができたなって。

オオカミちゃんという役を持ったなぎさでしたが、とうたろうに本当に恋をしていたようですね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第1夜】感想

今回のオオカミちゃん役を持ったちせとなぎさは2人とも恋をしていたようですね。

オオカミちゃんは、恋をしないという役ですが、恋をしていたようですね。

ちせはおみに花束を渡され、オオカミちゃんであることを告白していました。

そのため、ちせとおみはオオカミちゃんであることを知った上で、一緒に思い出を作ったようです。

なぎさは初恋をしたいたようで、最後にはくれはに花束を渡され、オオカミちゃんであることを告白していました。

しかし、なぎさは最後までとうたろうにオオカミちゃんであることは告白しませんでした。

そんななぎさはとうたろうに初恋をしていたようですね。

ちせとなぎさの今後の活躍にも注目したいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次